美人と私たちブスに対する男の態度の違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/23 18:20:08

    abemaでおぎやはぎが番組やってるよね(笑)
    ブスの。

    • 0
    • 17/08/23 18:31:07

    ちょっとぉ、私達ってなによ!一緒にしないでよ!

    • 1
    • 17/08/23 18:34:27

    >>34
    だよね
    私も0.1なくて眼鏡だったけど中2からコンタクトにしたら男子の態度がかわってきた
    高校いったらチヤホヤされた
    小学生の時は地味子扱いだったのに

    • 4
    • 17/08/23 18:45:47

    >>37 めちゃくちゃわかる。 私も中3でコンタクトにしたら世界が変わった。 嘘みたいな話だけど、コンタクト買ったその帰り道に人生初のナンパをされた。笑
    コンタクトの時に男の人に良くされると、嬉しい反面なんか残念な気持ちにもなるんだよねー。

    • 3
    • 39
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 18:47:55

    私以前百貨店勤務で美人ばかりの職場にいたから男性社員の態度の違いがすごーくわかる!!
    美人と不美人が同じミスをしたら一目瞭然。
    不美人はこっぴどく叱られ美人にはスルー
    しかも美人には何も言わずに手伝う有り様。
    あからさまな態度の違いに男性不信になった

    女性ばかりの職場での少ない男性社員だから男も醜男だけどチヤホヤされてると勘違いしてるのか馬鹿みたいな奴ばかりだったよ

    • 2
    • 17/08/23 18:51:09

    >>37
    CMみたいだぬ

    • 0
    • 17/08/23 19:04:13

    ブスじゃないからわからん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ