美人と私たちブスに対する男の態度の違い

  • なんでも
    • 34
    • 高校野球
      17/08/23 18:18:32

    私ド近眼だから、メガネかけると目が小さくなる。
    そしてメガネがないほうが断然良いって旦那も言うくらいメガネをかけると顔面偏差値が下がる。

    メガネをかけないと美人さんねって言われることもしばしば。メガネをかけてると言われたことがない。笑

    コンタクトでいる時と、メガネでいる時、世の中の親切度の違うこと、、、
    男の人の態度なんてまったく違う。ささいなことですら親切。困ってるとこっちから声をかけなくても助けてくれる。メガネだと声をかけるのすら難しい!

    やっぱり見かけは大事だと痛感する。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ