良性乳児痙攣

  • 乳児・幼児
    • 9
      17/08/28 07:54:45

    >>8
    ありがとうございます!
    周りになかなかいなくて話を聞いたりすることができないので本当にありがたいです。
    セレニカ飲んでる間は痙攣おこしてないとのことで少し安心しました。もちろんその子その子によるのはわかっていますがそういう経験をした方のお話でとても安心できます。

    またお聞きしたいのですが、セレニカは飲みにくい薬ですが、どんな感じで飲ませてましたか?やっぱりご飯に混ぜる感じで飲ませてましたか?
    あと、発達的には特に問題はありませんか??

    小児神経の専門の先生がいる病院やてんかんの専門病院などに受診されてましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ