お金がホントになくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:17:28

    >>1またあんたかって誰のことか知らないけど今働いてるけど支払いで全部なくなるから足りない。

    • 1
    • 15
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:25:17

    もう売れる物も売ってしまったのでない。
    風俗とかキャバクラってすぐお金もらえる?てか絶対稼げるの?

    • 0
    • 17
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:26:36

    地道にコツコツやりたいけど支払額がすごくて、とりあえずそれ今月中になんとかしなきゃで。

    • 0
    • 20
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:30:03

    車が立て続けに壊れたり旦那が急に仕事やめてしまったりで。元々そんなにお金がある暮らしじゃなかったので。たまたまです

    • 0
    • 21
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:30:54

    仕事してるけど職場には、かりれません。

    • 0
    • 24
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:37:04

    >>19本当にかしてもらえるならかりたいです!

    • 0
    • 26
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:37:31

    >>22うちの場合はホントでし

    • 1
    • 28
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:39:05

    >>23バイトしろって言うんですけど、そうすると転職活動しにくいからうんちゃらって。

    • 0
    • 29
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:39:30

    >>27もう売りつくしちゃいました

    • 0
    • 32
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:41:55

    >>30.20万ぐらい足らないです。

    • 0
    • 36
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 12:43:27

    >>31やっぱりそうですかね。何か、お金稼ぐ方法得られるかと思ったんですが。

    • 0
1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ