男の子って、両手広げたら抱きついてくるの何歳まで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 09:00:45

    5年かなぁ。

    • 4
    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 09:01:45

    可愛いよね~

    • 6
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 09:03:44

    小学の卒業式終えて家帰ってきた時に、両手広げたけどスルーされた(笑)

    うちは三年くらいまでだったかも。

    • 2
    • 17/08/23 09:04:11

    1年、逆に両手ひらいてこっちきてよーって言われるわ。
    忙しいときだと片足にコアラみたくくっついてる笑
    まだまだ先が長そうだ

    • 4
    • 5
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 09:05:04

    え?小4で!?
    小柄なの?
    じゃないと気持ち悪くない?

    • 3
    • 17/08/23 09:08:12

    気持ち悪い
    園児かと思ったわ。
    いいかげん子離れしたら?

    • 2
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 17/08/23 09:08:56

    気持ち悪いって言ってる人、子ども何歳なの?

    • 12
    • 8
    • 蚊取り線香
    • 17/08/23 09:10:50

    高校球児の息子が最後の試合が終わって挨拶終了後、両手を広げてみたら近づいて来たわ。
    17歳。

    • 42
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 09:11:11

    最近は小3や小4で精通する子もいるというのに
    いつまで赤ちゃん扱いしてるの?
    小3くらいから徐々に一人前の男として扱ってやりなよ。

    • 3
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 17/08/23 09:13:05

    >>8
    これは泣けるシーンですね!

    • 7
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 09:13:25

    小4ちょっと恥ずかしがりながらぎゅーとエヘヘへと、2歳の弟がいるからかも

    • 4
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 09:13:30

    中2はまだしてくるよ。
    小3の娘は全くだわ。

    • 7
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 09:17:47

    気持ち悪いって言ってる人は女の子ママ?

    • 16
    • 17/08/23 09:20:11

    思い出したら泣けてきた

    • 5
    • 15
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 09:21:36

    中1小4くる
    きっとくる

    • 5
    • 17/08/23 09:24:07

    キモチワル…

    • 3
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 09:28:42

    >>9
    女の子にならいいの?

    • 0
    • 17/08/23 09:33:43

    小6兄『NO、NO~』って言って拒否

    小3弟、満面の笑みで無言で走ってきた!

    想像通りの結果(笑)

    • 13
    • 17/08/23 09:38:37

    小2にしてみたら、チラッと見て無視された

    • 0
    • 17/08/23 09:40:03

    >>15 四年生は絶対来てくれるよ

    • 1
    • 21
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 09:42:03

    我が子相手に気持ち悪い感覚が気持ち悪い

    • 25
    • 17/08/23 09:43:21

    中1もしてくれた。

    • 6
    • 23
    • 今日も素麺
    • 17/08/23 09:44:32

    ○5歳
    ○小2
    ×小5
    一番上は小学生になったぐらいからくっついてこなくなったなー。下二人は甘ったれだからまだいける。

    • 2
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 17/08/23 09:50:10

    >>14
    私も

    • 1
    • 17/08/23 10:06:45

    息子小2。
    この前レゴに夢中だった息子に、何気なく両手広げておいで!って言ってみたら、ちょっと待ってーと少し目処がついてから来てくれた(笑)

    可愛くて死ぬと思ったけど、女の子ママにはキモいだけだよね?

    • 5
    • 17/08/23 10:08:42

    小1、年長、2歳。クリアした。

    • 1
    • 17/08/23 10:10:06

    一年生までだった
    四年生の今じゃ全力で逃げられる

    • 0
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 10:13:07

    1年生くらいまでだったかな。
    中1の今はわたしが無理やり抱きついてキレられる。悲しい

    • 2
    • 17/08/23 10:13:08

    >>21
    ゴメン
    割れハート指が当たってしまった

    うちの男の子もいつまで抱きついてくれるだろう
    大きくなる事を考えると嬉しい反面寂しいなあ

    • 2
    • 30
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 10:14:33

    中2、とりあえず気を付けのまんまだけど来るよ!

    • 7
    • 17/08/23 10:14:55

    小学校低学年までだよね?
    4年とかヤバくない?
    ボクちゃん大丈夫?

    • 2
    • 17/08/23 10:16:21

    >>6
    親子関係悪いんだねw

    • 11
    • 33
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 10:17:01

    >>31
    おばちゃんは、子供から嫌われてるの?(笑)

    • 8
    • 34
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 10:18:50

    年長、後ろ向きに歩いて来た。
    1歳、遊びに夢中でプイっとされた。

    • 1
    • 17/08/23 10:19:01

    >>21
    だよね

    • 1
    • 36
    • スイカわり
    • 17/08/23 10:27:43

    小6まで。
    高3の今はご飯に行こうって誘っても面倒って言われる。
    1日だけでもいいから2歳の頃に戻ってほしいと思うことがある。

    • 11
    • 17/08/23 10:28:24

    小4で現役なのね!ということは、まだまだ猶予があるってことで嬉しいな。

    • 3
    • 17/08/23 10:28:37

    >>14そんな事を聞くと辛いね。

    • 1
    • 39
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 10:29:43

    これ気持ち悪いとかいう人は母になっても女が強い人なんだろうなという印象。
    そっちの方が気持ち悪い。

    • 16
    • 40
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/23 10:31:13

    2年生くらいの時からずっとギュウをしてなかったけど、先日私の体調が物凄く悪かった時に力を振り絞るために「ちょっと力をちょうだい」って両手広げたらギュウしてくれた。
    「ありがとう~めっちゃ力出た~」って言ったら嬉しそうだったよ。
    本当に辛い時またしてもらうつもり。

    • 5
    • 17/08/23 10:31:34

    うちは、なんだよーとか、行っちゃうんかーい、とか言いながら来ると思う。小5。

    • 3
    • 17/08/23 10:35:15

    >>32子離れできない言い訳見苦しい

    • 2
    • 43
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 10:36:01

    >>36

    泣ける....
    現在2歳の息子。いやいや期真っ最中。
    早く大きくなってほしい 自分の時間がほしい と、いつもイライラしてしまっていた。
    あなたの文章を読んで、はっとさせられました。ありがとう。
    いまのこの時期を大切に過ごします。

    • 3
    • 17/08/23 10:37:38

    >>42 え、何?これが子離れとかになるとか、日本人だからとかが理由なのかね?
    なんかかわいそう。

    • 3
    • 17/08/23 10:40:43

    >>44ママスタは思春期になっても抱き締めるとか言うキモイ母親ばっかりでしょ?
    しかもそれが当たり前みたいな感じで異常だわ。
    周りにそんな人いないだけに。

    • 2
    • 46
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 10:41:56

    >>42
    ウケる笑
    子離れとかそんな事じゃないよ
    大丈夫?

    • 5
    • 17/08/23 10:42:55

    >>46一生ウケてろw

    • 0
    • 48
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/23 10:43:05

    >>45
    家族で抱き合って何が悪いの?
    変な人~

    • 8
    • 17/08/23 10:46:09

    >>48ってかさ、思春期の息子に抱き締めるとか子供嫌がらないの?
    普通嫌がる年齢だよ?w

    • 2
    • 50
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/23 10:48:03

    >>49
    知らないよ

    • 2
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ