今年はプールにレギンス・トレンカはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 09:57:46

    上だけラッシュガード着て、下はレギンス履かずに短パンの水着だけで屋内プール行ったけど変だったかな…?

    • 2
    • 17/08/23 09:33:13

    ラッシュガードとトレンカが定番化してよかった。みんな着てない時代は子供とプールに行くのが本当に憂鬱だったもん。

    • 1
    • 45
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/23 09:07:06

    40代くらいの人がビキニにパレオ巻いてたけど浮いてた
    スタイルがいいならいいけど…

    まわりは完全防備の人ばかりだったよ

    • 0
    • 44
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 00:23:39

    >>43
    みぐさかったって方言?
    何かかわいいね。
    見苦しかったって意味だよね?

    • 0
    • 43
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 00:18:48

    ラッシュガードだらけだったな海やプール。
    たまにビキニママいたけど、太ももに肉割れ線?があってみぐさかった!

    • 0
    • 17/08/22 23:23:40

    >>37
    うちの市営の室内プールは水泳帽着用を義務化されてる。

    • 0
    • 41
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 23:07:33

    ビキニ着てから、上は長袖ラッシュガードで、下はラッシュトレンカにハーフパンツ。
    周りの同じようなママさん達も、同じように完全防備だったよ(笑)

    • 4
    • 40
    • 読書感想文
    • 17/08/22 21:00:14

    永遠にアリ。

    • 6
    • 39
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 20:59:44

    定番スタイルだよ。
    逆に露出している人の方が少ない
    特に30代以上の露出はいくらスタイルに自信があろう人でも目に毒です。

    • 8
    • 38
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 20:58:09

    >>34
    今日プールに行ったら子連れプラス妊娠中で8ヶ月とか9ヶ月くらいの人が二人いたけどビキニ着ててすごいなぁと思った。

    • 1
    • 37
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 20:55:13

    >>34ビキニに水泳帽子被ってって人いたんだけど本当笑えたよ

    • 1
    • 36
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 20:54:08

    >>15
    どんなプールかにもよるけどトレンカで裸足でコンクリート歩くとぼろぼろになりそう。

    • 1
    • 35
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 20:51:01

    今年2回ほど子供のためにプール行ったけどラッシュガードにショートパンツとレギンスでガードしたよ。
    若い子はビキニとか多いけどそれでもラッシュガード着たり脱いだりしてるし全体的に焼かない傾向なんだと思う。
    私はおばさんだから日焼けと体型カバー両方を兼ねてます♪

    • 4
    • 17/08/22 20:39:46

    子持ちのビキニはいくらスタイル良くても痛々しいよね。

    • 15
    • 17/08/22 19:49:26

    >>8
    都内だけどトレンカかレギンスだよ
    逆に田舎のひとの方がビキニだけのイメージあるけど

    • 2
    • 32
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 19:08:05

    >>28
    アハハ、死闘!確かに!
    私はズルっと裏返しに脱皮(笑)

    • 4
    • 31
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/22 18:44:33

    はいてるよー。じゃないとやけるし。
    流行りとか見た目とか考えてなかったわ。
    そして、若い頃のビキニはおしりがおおきくなったのか入らないので普通のパンツ。。。ごめん。。

    • 1
    • 17/08/22 18:42:51

    >>9
    いくら痩せてても、一般人の子持ちババアのビキニは痛い。
    肌の艶感もダルダルの皮膚も見せないでほしい。外国人みたいなハリツヤがある肌ならまだしも。

    • 5
    • 17/08/22 18:42:30

    >>28死んだ目しながら脱いでるよ

    • 6
    • 28
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 18:40:56

    脱ぐとき死闘だよね
    みんなどうしてるの?

    • 2
    • 27
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 18:39:59

    海もプールも行ったけど、そんな人ばかりだったよ

    • 3
    • 26
    • 麦わら帽子
    • 17/08/22 18:38:31

    子持ちママさんの定番だよ。
    5回くらい大型プール行ったけど、若い子以外はみんな完全防備!
    帽子とサングラスも忘れずに!
    室内プールでも、完全防備の人が多かったよ。

    たまにビキニきて、バカみたいな編み編みのかぶっているママさんもいたけどね。
    流行りなんだろうけど、変な日焼け跡になるよね。

    • 1
    • 25
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 18:21:57

    定番

    • 3
    • 17/08/22 18:19:52

    たくさんいたよ!子供抱っこしたりしゃがんだりするからビキニなんか気になって着れないし。それ以前にビキニで人前に出ていい年齢ではなくなった。

    • 4
    • 17/08/22 18:13:41

    >>8え、もう定番じゃない?毎年サマーランドと豊島園行くけどママはラッシュガード、ショーパン、レギンスとか多いよ。
    屋内は少ないけどいるよね。別におかしくないよ。

    • 5
    • 22
    • ぶどう狩り
    • 17/08/22 18:13:22

    15号だから、履いてるよ!

    • 1
    • 21
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 18:11:29

    >>18
    はい。水着用。

    室内プールでは見掛けない?

    • 0
    • 20
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/22 18:10:19

    私上はラッシュガードで下はトレンカにショーパン

    日焼けも嫌だし見苦しいものを周りに見せるのは気が引けるので…笑

    • 2
    • 17/08/22 18:09:27

    >>8定番化してると思うけど。
    まさかビキニとか着ちゃう系の痛いママですか?笑

    • 9
    • 17/08/22 18:08:27

    >>15 水着用のだよね?

    • 0
    • 17/08/22 18:07:34

    >>9 子供いたら仕方なく無い?

    日焼け対策で大体の人が履いてるよ。
    私は履かないと見苦しすぎるから履いてる。

    • 2
    • 16
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 18:07:31

    むしろ子連れはみんな完全防備してた。
    +帽子だったり

    • 5
    • 15
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 18:06:31

    ありがとー!

    トレンカしか持ってないんだけど、レギンスの方がいいのかな?

    誰も見てないのは分かってるけど、とんちんかんな格好はしたくなくて。。

    肌にコンプレックスあるから中学以来、プール入ってないんだにけどやっぱ子どもの笑顔見たいから全身隠して行ってくるよ。

    さいたまの市民プールだよ~田舎だね。

    • 3
    • 14
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/22 18:05:50

    >>12ケアしたってむき出しにしたら紫外線にあたるじゃない

    • 0
    • 13
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 18:03:49

    >>8
    日焼け対策しないの?
    豊島園とかよみうりランド はママ達の肌ガード率高かったよ。
    曇りの日に行ったときはあまり見かけなかったけど

    • 2
    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/22 18:03:22

    日焼けケアより子守り優先の人ははいてるよね。ラッシュガード率も高い。

    • 2
    • 17/08/22 18:01:10

    >>8
    水用のだよ。今どきどこでも見るけど?知らない人ほど田舎の気がする…。

    • 8
    • 17/08/22 17:59:24

    >>9
    子どものために行くけれど、日焼け対策はしたい。

    • 4
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 17:57:31

    レギンス、トレンカ履くくらいならプールくるなよ。笑

    • 1
    • 8
    • ヨーヨー
    • 17/08/22 17:54:54

    いまどきレギンス・トレンカなんて穿くの?
    田舎?

    • 1
    • 17/08/22 17:53:13

    市民プールからレジャープールまで、色んなプールに出掛けたけどどこでもたくさんいたよ。

    • 7
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 17/08/22 17:53:12

    普通にいる。

    • 4
    • 17/08/22 17:52:12

    履いてる人もいれば、ハーフパンツやショートパンツのみの人もいる。

    • 5
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 17:50:55

    え、だめ?沢山いたし私も履いた

    • 6
    • 3
    • 金魚釣り
    • 17/08/22 17:49:53

    いっぱいいたよ

    • 6
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 17:48:35

    履いてる人ばかりだよ。

    • 6
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 17:46:09

    そんなん毎年わんさかいるわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ