上の子が小学生になってから下の子を妊娠しているママって

  • なんでも
    • 46
    • ラジオ体操
      17/08/22 20:15:07

    上の子を出産してから、何年も経っているのに出産できる
      ↓
    若い人が多い
      ↓
    綺麗な人が多い

    って事じゃないかな?
    私は高齢出産のババアなんだけど、子供が就学してからじゃ多分もう年齢的に次の子は産むのキツイと思う
    年齢離して産めるのは若いうちに1人目のママになってるからだと思う

    あと、上の子も学校という社会に出て、幼児の時ほどママママっていう年齢じゃないから下の子に譲ったりもできるだろうし
    上の子がある程度手がかからなくなってるから、親も子育てに余裕あるんじゃないかな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ