断り方が分からない… へのコメント(No.30

  • No.20 ぶどう狩り

    17/08/22 12:43:39

    旦那に話したら、もう少し様子みたら?って感じでした…
    もう少し旦那に話してみて、旦那に言われたからっていうのも考えてみます!

    ちなみに引っ越しの挨拶のものは貰いましたが、駐車場のお礼みたいのはないです。
    頂いても困りますが…

  • No.30 スイカ(小ぶり)

    17/08/22 12:52:19

    >>20私なら次に来たときにハッキリと言うよ。
    これでもう、○回目ですよね。初めはご近所だしご厚意で貸しましたけど、うちの敷地です。図々しすぎますよ。今後はお貸しできません。ってハッキリと伝える。
    それで揉めてもこっち悪くないし。
    優柔不断な態度が一番よくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 山の日

    17/08/22 12:54:20

    >>30
    関係悪くなりそうだね~
    じゃ今まで貸してくれてたのは何だったの!?となりそう。

  • No.36 水着

    17/08/22 12:54:48

    >>30
    これでいいと思うよ。傷つけたり~って言ったら平気だからーとか言いそうだし。
    遠回しに言うよりきっぱり言った方がいい

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。