スーパーのレジ

• なんでも
  • 夏休みデビュー
  • 17/08/22 11:37:14

いつも行くスーパーは大体5~7台のレジが稼働してるんだけど、あるチェッカーさんとどうしても合わない
・私がカゴを置くとチラッとこちらを見て一瞬眉をひそめると言うか顰めっ面をする(本当に一瞬、一拍おいて「いらっしゃいませ」と言う)
・商品を持つ時に、癖なのか持ち上げた手を小刻みに上下させる(精算中も顰めっ面したり無表情になったりを繰り返す)
・会員カードを返してくれる時も手をカクカクと上下させるから上手く受けとれない(お釣りも同じ)
・上下させるだけならまだしも前後にも動く時があって意地悪されてる気分になる

もう一人のレジの人
・「○○円になります」というのを「○○円になりまいす↑」と言うから吹き出しそうになる

空いてるレジがないか見渡してもこの二人のところには並びたくないから用もないのに雑貨売り場とかに引き返しちゃう
みんなの行ってるスーパーにも変なレジの人いますか?(他の店員さんでも)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 11:44:20

なりまいす↑(笑)
    笑ってしまった。(笑)

• 0
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 11:42:07

変ってほどではないけど、近くのスーパーはレジが週に何回か男性スタッフばかり。
    その配置が不思議で必ずデブハゲのキモイおじさんと若いイケメンが交互で配置されてる。
    明らかイケメンのレジが行列なのが笑ってしまう(笑)

• 0
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 11:40:04

エコバックをかごにセットすると一瞬嫌そうな顔をする人がいると思ったけど、他のエコバックじゃない人にも同じ顔をしてるから、そういう顔なんだとこの頃気がついた。でも、その人のところには行かない

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています