【総合】実姉・実妹 【愚痴・相談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • シューマイ
    • 17/12/20 13:20:23

    恋愛相談なんて聞きたくない
    どうせ私は誰からも必要されてないとか騒がないでくれる?
    ネガティブすぎて怖い

    • 2
    • 17/12/20 13:15:48

    もう良い大人なんだからいつまでも親を頼っちゃダメだよ
    いい加減自立しなよ 自立してないの君だけだよ?もうすぐ30でしょ?? 大丈夫??

    • 1
    • 17/12/20 13:12:08

    実家(母1人)に保育園児2人任せっきりで自分は子供の為って飲み屋で働いてるシングルマザー。
    自分は店近くに1人でアパート借りて住んで実家には週1帰るか帰らないか。
    実家に生活費等を入れる訳でもなくブランド品を買ったりしている。貯金もないに等しい。
    行事ごとも寝坊やドタキャンで母や私に任せたり。
    それで上の子が小学校上がる前に3人で暮らしたいと実家から離れた市に子供を連れて出ようとしている。
    ずっと家族全員反対している。

    今まで散々好き勝手しておいて反対したら「私の人生は私が決める」って…子供を巻き込まないで欲しい。1人で育てられる訳がない。

    同じ人間だと思えないくらい話が通じない。
    母が精神的に参っていて、見てて辛い。

    • 2
    • 17/12/15 21:51:46

    またデキ婚?
    あなたの娘、うちの子に意地悪してるんだけど。
    高学年にもなって。
    ヒステリーいい加減直したら?

    • 0
    • 8
    • もめん豆腐
    • 17/12/10 22:39:18

    いい歳して親のスネかじりっぱなしの姉二人。結婚して子供いても色々買ってもらって、離婚して出戻って生活費も入れず家事も手伝わず気ままに暮らして。結婚式の金も車も買ってもらって私の時には親は金なし。親も私がお金に関わる話するとスルー。笑 ほんと反面教師もいいとこだわ。おかけでまともな人間に育つことができました。あんたらの行く末が心配ですけど。

    • 1
    • 17/12/10 21:13:21

    本当昔から自分勝手。自分の考えが正しいと思っている。そんなんだから子供がそっくりになってるの分からない?大嫌い!

    • 5
    • 17/12/10 03:06:59

    ずっとケータイばっかいじってないでお前のクソガキ共ちゃんとしつけしろや

    • 1
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/12/04 00:59:44

    何であんな性格で、母親できるのか不思議。

    • 1
    • 17/11/07 11:38:47

    >>2
    うちも同じかもー!
    いつもいつも上から目線。
    うちも近くないけど、年に何回も会いたがってくるのは本当にうざい。

    • 1
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/11/07 09:01:04

    今に始まった訳ではないけど、自分勝手すぎ!腹立つわ。

    • 4
    • 17/11/04 22:08:06

    きっと ヒエラルキーの上の方の人なんだろうね。自分の話を聞かない 聞いてないなんて 許せないのよね。
    上から目線よね。下に見てるよね。
    いろいろしてくれるのも そうなのかな。なんか 疲れる。近くなくてよかった。年一回でも会うの疲れる。

    • 4
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/17 23:06:18

    し ね お前の息子もき もいんじゃ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ