ひとりっ子批判じゃなくてただ本当に思うんだけと

  • なんでも
    • 36
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/22 08:11:16

    子育ても家事も手抜きすりゃ楽だし、しなきゃ大変。子供の人数だけじゃなくて、どれだけ子どもと向き合ってるかにもよる。

    その人は手抜きしてないんじゃない?

    うちは年近い子2人で、乳幼児時代は物理的に大変だったけど、いまは2人で遊んでるから、そこまで相手をしなくてもいいし楽よ。1人だったら家では相手をしなきゃダメだろうし、子どもの相手も手を抜かなければ、それは大変だろうと思うけど。想像力が足りないんじゃないの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ