菜々緒がインスタで“桐谷潰し”小顔バトルでまたも勃発した犬猿の仲

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 17/08/21 16:33:46

「顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16センチ」
 菜々緒のインスタグラムにアップされたこの言葉は実は“桐谷潰し”だと言われている。菜々緒(28)が桐谷美玲(27)に“ガチバトル”を仕掛けたのだ。
 「菜々緒は7月29日、自身のインスタグラムに、顔にメジャーをあてた画像とともに“顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16センチ”という
謎のコメントを突如アップしたのです。実は前日、桐谷もインスタでスタッフの手と比較するような自分の小顔写真をアップしており、“顔が小さい”と
絶賛の声が相次いでいた。桐谷は顔の長さが18.5センチとされるだけに、ムキになった菜々緒が桐谷を公開処刑にしたと言われています」(芸能関係者)

 というのも、2人には因縁があった。菜々緒は、'16年7月期のフジテレビ系月9連ドラ『好きな人がいること』で主演の桐谷と共演。その時も桐谷を
攻撃するツイートをし、緊張が走った過去があったのだ。
 「'16年7月、菜々緒はツイッターで“前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ”と意味不明の
つぶやきをしたのですが、これは桐谷への攻撃だったとみられています。実は同ドラマ放送中、視聴者から“桐谷の顔って小さい。菜々緒と比べると
歴然”の声がネット上で相次いだため、菜々緒が桐谷へのライバル心を増幅。現場では、口もきかない犬猿の仲になったそうです」(同)

 また
 「桐谷は、'14年発売の写真集で、パリの街角で全裸に新聞紙だけをまとったカットを披露。'15年には情報番組で“男性がそばにいても着替えられる”と
告白するなど脱清純派を目指しています。一方の菜々緒は、'13年初めごろ、西川貴教と破局してからエロ化が加速。'14年12月の海外ブランドの
ファッションショーでは、生乳首モロ見えのドレスで登場し、会場を騒然とさせました」(芸能プロ関係者)

 桐谷への“怨念”を募らせた菜々緒が、ガチヌードを仕掛け、桐谷も応戦する筋書きになるというわけだ。
 「菜々緒が出すとしたら最強武器とされる“超美脚”を売りにしたヌード写真集でしょう。桐谷も当然、菜々緒からの攻撃に気付いていますから、
初ヌードで迎撃することも想定される。全裸のダイナミックさでは菜々緒でしょうが、ヌードの衝撃性は桐谷の方が上。いい勝負になりそうです」(芸能プロ関係者)

週間実話

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 16:53:08

    小顔とかどうでもいいわ

    • 27
    • 17/08/21 16:54:39

    >>18
    翼先輩たちには勝てないっす!(笑)

    • 6
    • 20
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 16:55:01

    桐谷美玲は相手にもしてないから桐谷美玲の勝ちw

    • 28
    • 21
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 16:55:52

    >>18
    これ辻ちゃんの疑惑より疑惑

    • 2
    • 22
    • 冷却シート
    • 17/08/21 16:56:00

    元金本

    • 3
    • 17/08/21 16:56:47

    顔の長さって頭頂部から計るんじゃないの?
    菜々緒は額から計ってるからセコい

    • 13
    • 24
    • やきにくのたれ
    • 17/08/21 16:57:25

    自分で測るナナオさん

    • 1
    • 17/08/21 17:02:52

    やっぱ顔って1番大事だねと
    つくづく感じた。
    桐谷美玲はライバルなんていないだろうなって思うわ

    • 8
    • 17/08/21 17:06:50

    >>23
    おでこからでいいんじゃない?

    • 3
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/21 17:06:52

    自称サバサバの本性ウケる笑

    • 18
    • 28
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 17:07:34

    >>18
    10頭身?

    • 0
    • 17/08/21 17:09:49

    ヌードで迎撃!
    うちの近所のママ友バトルもこんなだったらいいのに。

    • 0
    • 30
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 17:11:13

    >>1私も(笑)

    • 0
    • 31
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 17:14:16

    >>18
    吹いた

    • 1
    • 32
    • スイカ(特売)
    • 17/08/21 17:15:16

    私20センチもあった!7頭身

    • 0
    • 33
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 17:15:18

    >>1
    そりゃ~桐谷健太は顔でかいだろう…って思ってきた(笑)

    • 1
    • 17/08/21 17:18:28

    >>4
    ままチャリ桐谷さんね。笑

    • 0
    • 35
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 17:19:46

    >>12
    長いじゃん!笑

    • 2
    • 17/08/21 17:21:25

    すごく顔長いよね(笑)
    それにしても負けず嫌いで気が強いね~~

    • 10
    • 17/08/21 17:21:49

    仲良いからそうやってやりあってんじゃない!?

    • 2
    • 38
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/21 17:22:46

    桐谷潰しとかではなく、顔が大きいとかネットで言っている人に反論してるだけじゃないの。

    • 14
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/21 17:24:22

    容姿端麗を目指すより美脚の一点特化に留めておいて、他に何か芸を磨いた方が良いのに。それにしても、わらじ虫みたいな形の顔。

    • 7
    • 40
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/21 17:24:57

    縦と横の幅のバランスが悪いんだから仕方ない

    • 4
    • 41
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 17:29:46

    顔の中心じゃないし、髪の毛でデコの始まりが正確じゃないし上からのアングルだとメジャーで短くうつるし顎押し上げてるし何か性格わる

    • 11
    • 42
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 17:30:17

    あーそういや西川と付き合ってたんだったなー

    • 1
    • 17/08/21 17:30:28

    桐谷って18.5も、あるの笑
    でかいな笑

    • 0
    • 17/08/21 17:32:42

    >>43
    そこからして間違ってるよね
    18.5センチもないでしょー

    • 6
    • 17/08/21 17:32:42

    自称10頭身←大嘘笑

    • 8
    • 17/08/21 17:43:16

    7頭身が10頭身なんて言っちゃ恥ずかしいよ!

    • 10
    • 47
    • 月曜から夜ふかしの桐谷さん
    • 17/08/21 17:44:02

    浦ちゃんのことかと思った。

    • 2
    • 17/08/21 17:46:54

    >>15
    ね?何て読むんだろう?

    • 0
    • 17/08/21 17:48:38

    >>15
    さやさかさやしゃじゃない?(笑)

    • 0
    • 50
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 17:48:41

    他の写真でも検証されてるね。

    • 7
    • 17/08/21 17:48:46

    とっても長い記事だけども、
    生乳首しか頭にはいってきませんでした。
    話題になったの知らなかった。
    見たかったな。

    • 6
    • 17/08/21 17:51:53

    >>48
    さやさ

    • 1
    • 53
    • みーちゃん2
    • 17/08/21 17:52:12

    無理に犬猿の仲に仕立ててるように感じた。
    乳首・・そうだね笑

    • 1
    • 17/08/21 17:53:59

    女豹みたいな顔の菜々緒は好きでは無いけど、体は好きだな。メリハリあるし。

    桐谷はただ細いだけ。貧相。脱いでも魅力なんてなさげ。

    • 5
    • 17/08/21 17:55:32

    私芸能人でもないからたいした小顔じゃないだろうけど、周りにはまず一言目に顔ちっちゃ!って言われる。
    で、菜々緒の16センチを見たとき自分のも測って見たんだけど、16センチなんて程遠かったよ!16センチにメジャー当てて見たらおばけ並みの小ささだった。本当?!!

    • 1
    • 17/08/21 18:08:47

    >>55顔がデカいと言われる私でも18cmだったよ。多分顔のでかく見えるか小さく見えるかは横の幅の大きさも関係あるんじゃない?

    • 1
    • 17/08/21 18:11:06

    人それぞれ、測り方とか違うからねぇ

    • 1
    • 17/08/21 18:11:35

    こんな醜い世界を離れて早く美しい佐々木希のウェディングドレス姿見たいわ

    • 14
    • 59
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 18:14:14

    菜々緒綺麗だけど整形前はひどいしな。
    でも今が綺麗なんだから誰かと張り合わなくてもいいのにね。中身はブサなままなんだな。

    • 17
    • 17/08/21 18:18:06

    私も小顔って言われるけど、眉毛から顎まで12センチ。
    おでこから顎まで17センチ。
    頭のてっぺんから顎まで21センチだった。
    芸能人ってとてつもなく顔小さいんだろうな~

    • 2
    • 61
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 18:20:41

    元が美人じゃないもんね…
    中身まで美人にはなれないのか
    嫌いじゃないけど好きでもない

    • 7
    • 17/08/21 18:20:56

    「10頭身売りにしていいですか?笑」←7頭身ではダメです。

    • 7
    • 63
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/21 18:24:57

    ブスは性格が歪むね

    • 0
    • 17/08/21 18:27:58

    >>60
    わざわざ測ったの?自分の顔が小さいから?

    • 1
    • 17/08/21 18:39:23

    桐谷のどこが美人なの?
    好きな人がいることをチラッと見た母が、冴えない子ね。こんな子が主役なの?って首傾げてたわ。(笑)私もガリガリが気になって何でそんなに世間が騒いでるのか未だに不明。

    • 10
    • 17/08/21 18:43:10

    >>65桐谷は、世界で最も美しい顔に選ばれた事もあるくらいだからね。
    菜々緒と比べたら綺麗だと思うよ。

    • 6
    • 17/08/21 18:44:38

    桐谷のほうがナチュラル綺麗だから、
    足元にも及ばん。
    心はまだ貧民すぎるわ。

    • 6
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ