紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 21:13:11

    いつ見ても不気味な紺野
    こんな顔大きさ違うもの?

    • 14
    • 17/11/13 21:08:45

    むしろ紺野より旦那と娘のツーショットのが微笑ましく見える気がする
    ブログ見てると私1人で娘を育ててるのよアピールがプンプンして旦那のメンツ丸つぶれ
    家族支えるために退職したんならあまり目立ったことしない方がいいのに
    親戚や友人の子供の顔了承得ていてもむやみやたらに載せないであげればいいのに
    娘の誕生日、顔隠してもどこでプライバシー漏洩するか分からないよ

    • 15
    • 17/11/13 20:59:59

    どこが良い感じなんだか…
    あと過去の笑顔写真も恐怖だったなぁ

    • 10
    • 17/11/13 20:58:16

    ツーショットが~じゃなくて、自分写してほしい!って感じがするんだけど(笑)
    旦那に隠し撮りさせてたときも光の加減が~とか書いてた気がするし、
    「自然光のなかの素敵な私」を撮ってもらいたいんでしょうね。

    • 14
    • 17/11/13 20:50:24

    パパって言葉が登場するたび、旦那さんが気の毒になるわ。切ない 。

    • 9
    • 17/11/13 20:50:13

    1枚目の口、怖いし気持ち悪い。

    • 8
    • 17/11/13 20:49:12

    アンチではなく本当にかわいくない。。

    • 16
    • 17/11/13 20:48:43

    こんな薄着で11月を過ごせる(暖房点けっぱなしに出来る)ほど、旦那の収入安定してませんよ~

    • 9
    • 17/11/13 20:48:05

    >>2903
    さらに自分で可愛い、親バカと言いまくる残念感。

    • 10
    • 17/11/13 20:46:36

    なんで赤ちゃんの口元こんな血色悪いの?大丈夫?

    • 18
    • 17/11/13 20:46:27

    スタンプしてても絶対ブスなんだろうなと
    察する娘。

    • 20
    • 17/11/13 20:46:14

    左右にゆらゆらするよる動きを
    って何?
    誤字多すぎじゃない?

    • 9
    • 17/11/13 20:44:17

    口元が苦手。赤ちゃんの口元って無条件に可愛いと思っていたけど、そうじゃないんだね。

    • 13
    • 17/11/13 20:43:43

    口があそこにしかみえないwwキモいww

    • 3
    • 17/11/13 20:42:34

    友達来ましたネタしつこいね。1つにまとめてかけばいいのに~。この人のブログって、日々撮りまくっている写真の中からネタになりそうな写真を選んでストーリーを作ってそうだよね。

    • 12
    • 17/11/13 20:42:13

    こんな微笑ましくない赤ちゃんとお母さんのツーショット初めて見た…

    • 12
    • 17/11/13 20:42:05

    口が本当に無理…気持ち悪い
    スタンプで隠すなら顔全部隠してくれ

    • 11
    • 17/11/13 20:39:07

    娘とパパの写真、沢山撮ってる?
    ブログでは出産のとき以外、旦那写りこんでない気がするけど。気配すらほとんどないし。
    むしろ自分と赤ちゃんのツーショット、よく旦那か誰かに撮らせてるよね?
    「お宮参りのときもそうですが…2ショットが嬉しい!」とはどういうこと?お宮参りだったら家族全員写ってるほうが一番嬉しいと思うんだけど。

    • 15
    • 17/11/13 20:31:14

    >>2894
    ほんと可愛くない。
    口がほんっと気持ち悪くて無理。
    眉毛もなんか変だし。
    隠してる目がいくらクリックリで大きくても口がこれじゃあ可愛くないよ…
    赤ちゃんに罪はないけどさ。
    目を隠すことによって口の気持ち悪さが際立って目立っちゃうから、余計可愛くなくみえる。

    • 16
    • 17/11/13 20:19:57

    赤ちゃんごめんね
    かわいくない

    • 14
    • 17/11/13 20:07:54

    産後あるある?
    http://archive.is/LTwbQ

    え?ツーショット結構ブログに載せてる気がするんですけど

    • 8
    • 17/11/13 19:51:43

    甘辛甘辛って言ってるけど、焼肉のタレとか入れて焼いたりしてるだけじゃない?

    • 6
    • 17/11/13 19:40:37

    >>2854
    甘辛ばかりで胸焼けしそう。旦那さんは食べるのも仕事だけど杉浦さんも普通に朝から食べるの?
    てか甘辛って甘辛ソースや炒めとか何か語尾につけると思うんですが、そこらの人がいうならまだしもアナウンサーだったのに文章が丁寧口調のわりには所々雑なんですよね。

    • 12
    • 17/11/13 18:57:20

    >>2889
    ほんと、人としてどうなの?と思うレベルです。

    出産日のことでコメント欄が荒れたあと、
    「誕生日や名前は書かない事にしたので
    9月某日ということで」と
    全く悪びれる様子のないブログ。

    どうした?!
    (2017/9/30)
    http://archive.is/0WkLo

    • 10
    • 17/11/13 18:20:58

    >>2879
    本当に酷いよね…
    9/14は妊娠中だったと言う内容だよね
    日付を入れずに『嘘はついてません』を主張する時差ブログ

    • 9
    • 17/11/13 17:47:36

    8月のブログ読み返したら旦那のチームメイトから靴下やスタイ頂いたって書いてあるけど
    普通そういうのって生まれたら渡す物だよね
    無事に生まれる確証はないんだから
    やっぱり8月には生まれてたんだなぁ

    • 21
    • 17/11/13 17:40:58

    保田さん今日三好さんと食事に行って赤ちゃんにプレゼントしてるね!
    紺野さんはこの前共演したけど何貰ったの?(笑)

    • 8
    • 17/11/13 17:21:07

    三好絵梨香の赤ちゃんは可愛いね
    女の子

    • 11
    • 17/11/13 17:02:05

    「じゃがいもはGI値高いので
    私の場合は食事の後半に少し…」の取って付けた感(笑)
    昨日の鰻重のブログとかぶるものがあるな(笑)

    • 10
    • 17/11/13 16:59:50

    記事の中でも妊娠糖尿病になってお腹の赤ちゃんやこれからの出産についてじゃなく母乳の心配してるくらいだから過去に書いた日記を時差であげてるわけでなく産んでから書いたってのがよーくわかるね。
    まあつっこまれても糖尿病は妊娠中だけなる病気じゃないからってこれからも気をつけたいですって意味で書いたって言いたいんでしょ(笑)

    • 7
    • 17/11/13 16:50:45

    フォント小さくしたとても怖かったけどの一言がうざい。
    再検査の前にお得意のネットで数値調べておけばそこまで不安にならないでしょ。私は過剰に病院に脅されて妊婦なのに食事も喉を通らなくなってしまいましたって言いたいんだろ

    • 10
    • 17/11/13 16:38:53

    >>2881
    紺野あさ美のブログ読者を騙す行為は最低だけど、そういうことは言うもんじゃないと思う。実際、妊娠糖尿病にかかって大変な人もいるだろうし。

    • 7
    • 2881
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 16:32:07

    妊娠糖尿病にかかっちゃえばよかったのに。

    • 4
    • 17/11/13 16:17:19

    過去記事ですが、

    じゃがいもの冷凍保存に
    (2017/9/14)
    http://archive.is/LZvGQ

    『昨日の妊娠糖尿病の話で
    同じような経験の方がたくさんいて
    アドバイスも下さり嬉しかったです
    それこそじゃがいもはGI値高いので
    私の場合は食事の後半に少し…
    炭水化物が多いので身体よく動かす人に
    モリモリ食べて貰おうと思います』

    もうとっくに出産していながら、よくこんなこと書けるな…。

    • 10
    • 17/11/13 15:59:10

    参考までに過去記事ですが

    妊娠糖尿病?
    http://archive.is/EpU0J

    もうとっくに出産してたのにこんな記事を書いてたと思うと、今更ながらほんとありえないと思います。
    最後に『これからも、食べ順など少し気をつけて予防して行きたいです』って書いてるし…。あたかも妊娠中であるかのように…。明らかに読者を騙す行為だよね?

    • 9
    • 17/11/13 15:50:14

    妊娠糖尿病疑惑の時もたいした数値じゃないのに大袈裟に判定されて怖かったみたいに病院下げしてたよね

    • 9
    • 17/11/13 15:42:34

    リブログのひと
    『さっぱりと食べれそうで良いですね
    杉浦さんもう出産したし妊娠糖尿病じゃなかったんですもんねたくさん食べれますねw』
    って書いてる。

    そういえば、この人、もうとっくに出産してただろうに、妊娠糖尿病のことを書いてたよね。
    しかもかな~り前の妊娠中期の話を引っ張り出して来てて。そのうえ、実際には疑いがあっただけで妊娠糖尿病になったわけではなかったとか。
    まったく悪びれることなく平気でそんなことが書けるとか、一体どんな神経してるのか知りたい。

    • 14
    • 17/11/13 15:35:26

    北海道のにんじん
    北海道のじゃがいも

    しつこい。

    • 10
    • 17/11/13 15:35:03

    はいはい妊娠糖尿病ね
    ならなかったでしょ
    生まれた後に妊娠糖尿病の疑いがあった
    とか入院準備とかよくブログにできたよね
    罪悪感という言葉は存在しないのか?

    毎日非常識さらけだしたブログ書いて
    旦那下げすぎ。

    • 13
    • 17/11/13 15:10:36

    >>2867
    自演ぽい感じがする。
    抱っこ紐を旦那さんと一緒に買いに行ってて夫婦仲むつまじい、みたいなことを書いてて、
    何ヵ月前のブログ内容のことを引っ張り出してきてるんだ?って感じだし。自演じゃなかったら逆に怖い。

    • 10
    • 17/11/13 15:07:25

    キャロットラペ
    http://archive.is/XIkuu

    • 1
    • 17/11/13 14:27:58

    七五三の時の服を着回しとか、コートのことを拘ったりとか、ケチなのか金がないのか…
    紺野さんは、芸能界やマスメディアにかかわってた人っぽくないね。アナの時の服装はスタイリストいたよね?だったら、少しはどんな服装がいいのかなとか勉強にもなったはず、、わかんないものかなぁ。

    • 6
    • 17/11/13 14:25:17

    >>2869
    友達も寝転がるくらいだし、意外と衛生観念ないのかも
    おまけに危機感もないから壊滅的

    • 6
    • 17/11/13 14:24:06

    >>2864
    保田さんは紺野さんと正反対で、妊娠中の生活を全く学ばないで無知をさらして叩かれてるけど、紺野さんはググった情報を自分が教えてる的な上から発言するから叩かれてる
    全然違うタイプだから、保田さんのアンチは紺野さんみたいな的外れな勘違い情報でも発信してる方が健気で勉強家にうつるのかな…?

    • 8
    • 17/11/13 14:22:18

    赤ちゃんがいつもゴロンとしているマット?の上に、外で売っている物をよく広げて写真撮れるね。外袋や容器って販売されてる時に皆触ってるし、汚れも付いてる。
    赤ちゃんがゴロンしてるマットは布団とかわらないと思うけど。

    • 7
    • 17/11/13 14:12:08

    >>2867
    そうかも(笑)スマホいじりまくってるしね~!

    先輩の保田のこともバカにしてそうだし。

    • 9
    • 17/11/13 14:04:09

    >>2864
    それ紺野の自演っぽくない?

    • 1
    • 17/11/13 13:48:42

    >>2856
    行ってないと思う。
    買い物に行ってたらブログに書くだろうから、パジャマのまま友達への安い出産祝もついでにポチっとしたはず。

    • 5
    • 17/11/13 13:44:26

    人参スライサーで薄切りの後、包丁で千切りってどういうこと?
    スライサーしか使ってないやん。

    • 6
    • 17/11/13 13:37:08

    甘辛うちも好きだけどさ!!

    毎度毎度じゃ飽きちゃわないのかな

    保田圭の板 でちょいちょい紺野サン誉められてるのが、すごい、うざいw

    • 15
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ