紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 11:25:03

    ベビーモニター使わないからだ。

    • 10
    • 19/01/23 11:37:48

    自慢のアイランドキッチンなのにね。
    使い勝手が良くても意味が無いですね。
    料理も手抜きで品数か少なくレパートリーも増えなくてね。

    • 13
    • 19/01/23 11:46:12

    >>25678
    目を離していた
    簡単に触れる場所に置いていた
    もうそれだけで、落ち度は紺野さんにあるのに、100%娘が悪いような書き方だよね。
    そんな大事な物なのに、引っ越しの荷ほどきの時には、平気で触らせてるし、そりゃ娘も遊び道具に使ってしまうわ。めっちゃ怒られただろうなぁ、可哀想に。

    • 22
    • 19/01/23 11:56:08

    責任取ってベリーショートね。

    • 2
    • 19/01/23 12:26:27

    まだ1歳のこども。
    何があっても親の責任。つまりは紺野さんの責任だから。
    少しは自覚した方がいいよ。

    • 17
    • 19/01/23 12:28:11

    娘さんと二人きりの時間はあと残り少ないんだから、ブログばっかりしてないで娘さんと遊んだりお出かけしたり楽しい思い出作ってあげて。
    あとから後悔しても遅いんだから。
    そんなことも思えないなんてよほど愛情うすいんだろうな…。

    • 18
    • 19/01/23 12:48:55

    楽しげに見ている間にご飯支度をと
    キッチンからちょこちょこ様子を見つつ
    作っていたんですけど

    御飯支度中もスマホを見てたんでしょうね

    • 12
    • 19/01/23 12:50:16

    >>25676
    言い訳がましいね
    「ちょっと目を離していた隙に」でいいのに。
    まるで「わたしは悪くない!全面的に娘が悪い!」と言い張りたいみたい(笑)
    旦那にも同じように報告してるんだろうなぁ。娘にはキーキー怒ってそう…。

    • 20
    • 19/01/23 12:58:06

    パパに連絡するとあまり触らない方が
    いいんじゃないかと言っていたし

    4か月のオフはディズニーや相模湖や美瑛や富良野や中島公園や北広島やコストコや帯広に行って遊んでいて数週間しかトレーニングできなかいんだから
    余計な事して邪魔するんじゃないですよ

    • 13
    • 19/01/23 13:00:48

    ショックなことに
    ハズレかぼちゃにあたってしまい( ˙-˙ )
    粉砕していももちに
    チーズ中に入れて焼きました
    じゃがいもでもかぼちゃでも使い道に
    困った時のお芋類を美味しくしてくれる
    いももちの安定感...照れ

    できあがったの載せてくれないのかしらね
    いつも同じの何枚も載せているのに

    • 11
    • 19/01/23 13:03:04

    絵合わせ出しっぱなしにしてたのと手の届く場所にプレステ置いてた紺野さんの落ち度なのに読んでてイラッとした。
    いつも娘のせいにして反省しないから同じこと繰り返すんだよ。

    • 24
    • 19/01/23 13:41:19

    娘ちゃん、なんでもかんでもどんどん壊せー!!
    ザマアミロ、ハズレ女

    • 19
    • 25693

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 14:06:16

    DVDプレイヤー持っていないのかしらね

    • 8
    • 19/01/23 14:19:15

    >>25683
    引っ越しの片付けのとき娘が段ボールのなかに入ってゲームソフトの上に座ってるのを写真撮って載せて、
    その数日後に娘にゲーム壊され…ある意味自業自得だよね 笑

    片付け長引いたのも娘に邪魔されたせいにしてたし、何でもかんでも娘のせいにしすぎ!
    妊婦部門で毎日三回以上もブログ更新してるの紺野さんだけだよ

    • 17
    • 19/01/23 14:25:43

    すごい母親…
    第一子に対してこんなにも愛情のない母親も珍しいね

    • 20
    • 19/01/23 14:29:22

    >>25676
    >前に娘に水をかけられたMacは
    その後そのまま電源が点くことはなかったので、不安がよぎる...

    この書き方も嫌だわー。何ヵ月も前の事を、銭稼ぎの為に、わざわざリンク貼って蒸し返して。
    これも、自分がパソコンの側に、水の入ったコップを置いていて、娘の手が当たっただけだったのに、まるでわざと水をかけたみたいな言い方で、ネチネチネチネチ…とw
    色々壊されてザマアミロなんだけど、ずーっと根に持ちそうで、娘が萎縮しないかと思ってしまう。

    • 24
    • 25698

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 14:47:49

    >>25697
    見てみると、パソコンの件は去年の8月だったみたい。半年近くも前のことだよね…
    この先また何かを壊されたら、パソコンとゲームのことを引っ張り出してくるんだろうな…娘さん可哀想。

    • 14
    • 19/01/23 14:53:04

    絵合わせカードって百均で見たことある。笑

    • 9
    • 19/01/23 15:13:57

    ハズレ人間はお前だよ!かぼちゃに謝れ!少なくともお前よりかぼちゃのほうが価値あるわ!

    • 11
    • 19/01/23 15:25:40

    >>25701
    あんた訴えられるよ!
    それも身内だろ?

    • 2
    • 19/01/23 15:41:52

    >>25702
    カボチャに失礼なブログですから
    他の人も言っていますよ

    • 6
    • 19/01/23 15:59:20

    パプリカ ②
    http://archive.is/3sRR9

    塗りつぶされてるね
    娘さんのごはんの全体像はいつになったら載せるんだろ…

    • 12
    • 19/01/23 16:01:24

    ダイニングテーブルでごはん食べないのかな
    というか一体どこで食事させてるんだろ?

    • 15
    • 19/01/23 16:06:01

    食事中ですがソファーの上に物が散らかしっぱなしですね

    • 12
    • 19/01/23 16:10:12

    食事中ですがパジャマのままですね

    • 16
    • 19/01/23 16:11:36

    まだ手づかみなんだ…

    • 12
    • 19/01/23 16:37:13

    >>25704
    なんでお皿全体を写さないんだろ
    一口サイズ二個なら三回おかわりしても普通だと思うけど、なぜいつもそんなに食いしん坊アピール必死なんだろ
    疑問しかない

    • 18
    • 19/01/23 16:46:34

    >>25703
    他の人だってヤバいよ!
    一緒になって言ってたら、みーんな訴えられるよ(笑)

    • 1
    • 19/01/23 17:04:36

    >>25702
    身内にもアンチがいるのかしら

    • 5
    • 19/01/23 17:12:06

    最近、過去記事への誘導が多いね
    アクセス稼ぎに必死な感じ

    今日とは書いてないけど、一体いつのごはんなんだろ
    日中なのに、娘さん相変わらずのモコモコパジャマだし、食いしん坊アピールもいつもだけど、朝昼夕の三回食しっかり食べさせて貰えてるのかな?

    • 20
    • 25713

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 17:55:05

    >>25704
    子供が食べる量を把握しないで毎食テキトーな量出してるから、何回もおかわりするんだよ。
    せいぜい一回でしょ。

    誤字も変換のせいにしたね。
    字はわかってるのにスマホが間違った変換をしました、って?
    バカか。

    • 16
    • 19/01/23 18:29:20

    もりもりごはんと子育て日記のはずが
    ご飯は塗りつぶして見せないし
    娘への愛情が感じられない内容ばかり。
    インスタの真似もしつこい!
    何でもかんでもパクッて気持ち悪いよ。
    最近はスタバの新作又は100均商品のレビュー、過去の食べログばかり書いててもうすぐ第二子が生まれる人のブログとは思えない。

    • 21
    • 19/01/23 18:45:55

    パプリカ ② (誤字についての加筆あり)
    http://archive.is/j0ZZr

    • 3
    • 19/01/23 19:37:48

    直されてしまって誤字に気づかなかった
    分かる方教えて下さい

    • 5
    • 19/01/23 19:51:25

    「おかわりも3回要求して」っていう言い方がすごく嫌。3回もおかわりしてくれて、で良くない?

    • 24
    • 19/01/23 20:10:03

    有名人の結婚の番組で
    高橋さんや石川さん藤本さんや里田さんが紹介されていたわね
    石川さんや里田さんの結婚相手はプロ野球選手で紺野さんと同じなのに
    紺野さんは紹介されないのね

    • 10
    • 19/01/23 20:12:17

    >>25717
    修正後は見てないけど、おそらく

    ×な、治りますように
    ◯な、直りますように

    ではないかな。

    誤字は何も今日だけではなくて、つい最近も「移行する」を「以降する」と書いてたし、変換ミスなのか、知らないのか…

    • 11
    • 19/01/23 20:20:01

    >>25718
    違和感あるよね。紺野さんとしては、娘が食べたい欲求を表現した、成長自慢のように書きたかったんだろうけど、ペットの犬猫がおかわりをしたような書き方に思えてしまう。

    • 12
    • 19/01/23 20:26:22

    >>25720
    ありがとうございます!

    慶応出てても非常識な行動と言動には呆れますね
    プレステの上にのっていても平然とブログに写真載せて、壊れたらここぞとばかりに娘が悪いってそれでも母親?
    まずいたずらする時期に手の届く場所に置いて、楽しげに見ている間にご飯支度をとキッチンからちょこちょこ様子を見つつ作っていたんですけどって予防線張ってるけど見ていなかったのバレバレ
    二人目産まれたらますます目が離せないからゲート閉じこめかな?

    • 17
    • 19/01/23 20:30:27

    一回にあげる量が少ないくせに三回もおかわりされて嫌だったのかな?
    ちゃんとバランスよくあげないと娘偏食になっちゃうよね

    • 14
    • 19/01/23 20:37:25

    手、口、服が真っ赤になったとか言うくせに着ているのは白いパジャマ…
    説得力ない
    今までパプリカパウダー使った大人ご飯あったっけ?

    • 19
    • 19/01/23 20:41:58

    髪バッサリ切らんかい。

    • 3
    • 19/01/23 21:08:39

    一日中パジャマのままなのね

    • 5
    • 19/01/23 21:10:33

    スマホでラベルを作るのを楽天マラソンで買ったのね
    ラベル作成もスマホなのね

    • 5
    • 19/01/23 21:11:44

    冬眠している場合か、髪切に行けよ。
    妹に髪切ってもらうか?

    • 3
    • 19/01/23 21:15:49

    ピータッチキューブ
    http://archive.is/cPswN

    • 1
    • 19/01/23 21:25:05

    >>25729
    「ゆくゆくは子供の作品整理とか
    通学用品の名前シール作りにも←気が早い」

    とか言う前に、今、目の前にいる娘さんにちゃんと向き合ってあげたら?
    娘さんとの二人の時間を大事にするより、ブログ優先!100均パトロール!楽天マラソン!って…苦笑
    こんな人が年子のママになるんだね…

    • 21
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ