紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 23:37:24

    負けてしまったのですね。

    • 3
    • 18/10/16 08:49:19

    2勝目から毎日ブログ更新していたのに更新しなくなって3日目ですが
    何で更新しないのでしょうか?

    • 3
    • 18/10/16 09:16:28

    心おきなく髪バッサリ短く切に行けるね、ベリーショートになれるね。

    • 1
    • 18/10/16 10:54:42

    >>15593
    実はこっそり福岡入りしてて、旦那がCSで勝ち星上げたら更新!のつもりだったのかなとか思ってしまう(笑)紺野さんは事後報告ばかりだから。
    このまま、ほとぼり冷めるまで更新しないか、しれっと全く関係無い内容の記事を更新するかどっちかな。

    • 12
    • 18/10/16 11:51:01

    旦那様が可哀想。
    勝は援護や相手との兼ね合いもあるのに勝ち投手になった時だけ載せるのって。
    それなら載せない方が良い。
    載せてもよいけれど勝った時だけじゃなくね。

    • 3
    • 18/10/16 12:04:38

    あげまんになりたかったですもんね

    • 2
    • 18/10/16 12:30:11

    紺野ってピッチャーみる目あるな
    三人全員一軍戦力とかわりと凄いわ
    横浜の三嶋も勝ちパになったし
    スカウトに転職しろ

    ピッチャー達は見る目ないな

    • 1
    • 18/10/16 13:31:36

    >>15595
    北海道入りしてたときも、旦那が勝ってから「実は数日前から北海道にいます」と事後報告だったよね。旦那の仕事のことは書かないようにしていると言いながら、一軍で調子の良いときだけ自慢、だもんね…。
    ほんと見栄っ張りなだけの人ってイメージ…。

    • 10
    • 18/10/16 13:54:08

    CSで先発を任せられるの最初で最後だから行ったと思う

    • 1
    • 18/10/16 14:09:44

    貴女が髪バッサリ短く切らないからだ。

    • 0
    • 18/10/16 15:27:41

    >>15600
    妊娠中ならしょっちゅう飛行機に乗りますか?

    • 0
    • 18/10/16 15:42:56

    飛行機じゃない手段で行けないの?

    • 0
    • 18/10/16 15:43:19

    妊娠中なら髪を切れ

    • 0
    • 18/10/16 15:43:56

    隠し事は印象が悪くなる。

    • 2
    • 18/10/16 15:44:46

    妊娠しているなら髪を短くした方が良いよね?

    • 0
    • 18/10/16 15:50:29

    長い髪の毛って不潔だよね?

    • 0
    • 18/10/16 15:51:17

    不潔にしているから娘さんがアレルギーになるんだよ

    • 1
    • 18/10/16 15:57:52

    縛るなら短くした方が良いよね?

    • 0
    • 18/10/16 16:02:49

    乾かす、頭洗う、縛るの面倒なら髪バッサリ短くベリーショートにすればいい。
    髪短い方が頭洗う乾かすが楽、縛らなくて済む。

    • 0
    • 18/10/16 16:04:22

    >>15610
    縛るのが楽なんだってさ

    • 0
    • 18/10/16 16:10:08

    髪が短い方が抜けた髪は長い髪よりも少ないから汚くないよね?

    • 0
    • 18/10/16 16:38:57

    福岡には行かなかったのかな。
    行っていたら撮られて記事になっているでしょうから。

    • 0
    • 18/10/16 21:29:47

    ストレスでまた抜ける。

    • 0
    • 18/10/16 21:40:44

    相内優香だってショートカットにしてる。
    それ以上に短く切ったベリーショートが貴女には似合うと思う。

    • 0
    • 18/10/16 22:02:49

    髪が長いのが似合うのは30歳か30歳前まで。

    • 0
    • 18/10/16 22:06:36

    ここは紺野さんアンチトピですよ。
    ロングヘアーアンチトピではないですよ。

    • 3
    • 18/10/16 22:23:23

    >>15617
    ブラボー!

    • 0
    • 18/10/16 22:25:26

    ショートは中田久美しか似合わない!

    • 0
    • 18/10/17 04:28:53

    今回は負けたから、旦那の登板のこと書けないんだ…
    勝った時はあんなに浮かれているのに。
    投手なんだから、勝つ日もあれば負ける日もあり、すべて頑張った結果だろうに受け止めてあげられないんだね。
    紺野さん宣言した通り、初めから試合結果について書かなければいい。あの宣言は何だったのか。
    スポーツ選手の妻に向いていないんじゃない?

    • 9
    • 18/10/17 05:48:43

    やられたらやり返す倍返しだで福岡ソフトバンクホークス打線にやられましたね旦那さま。
    貴女不潔女ですしね。
    貴女ホリプロ所属になったんですか?
    貴女旦那がいないことをいいことに番組ロケの参加しているんじゃないでしょうね。
    髪が長いのをやめて、髪バッサリ短くベリーショートにしたほうがいいと思うけど。

    • 0
    • 18/10/17 05:48:49

    やられたらやり返す倍返しだで福岡ソフトバンクホークス打線にやられましたね旦那さま。
    貴女不潔女ですしね。
    貴女ホリプロ所属になったんですか?
    貴女旦那がいないことをいいことに番組ロケの参加しているんじゃないでしょうね。
    髪が長いのをやめて、髪バッサリ短くベリーショートにしたほうがいいと思うけど。

    • 0
    • 18/10/17 06:50:41

    こんちゃん爺さん
    朝方に名前変えてコメントしてるのバレてるんだから、名前を変えないで書いたら?

    • 0
    • 18/10/17 07:30:15

    2勝目からブログを毎日更新していたのに更新しなくなってから4日目ですが、何かあったんでしょうか?

    • 0
    • 18/10/17 07:50:19

    北海道に居るよ

    • 0
    • 18/10/17 09:01:47

    >>15623
    いい加減にせいじ、私は女です。

    • 0
    • 18/10/17 09:05:13

    >>15626
    認めろ、爺さん=こんちゃん婆さん=男
    自分で言ったんだろ!

    • 0
    • 18/10/17 10:20:37

    >>15627
    言ってません感じがいです。
    ループフランです。私は女です。
    もしかして私のこと好きですか?
    同姓愛しましょうよ。

    • 0
    • 18/10/17 10:22:31

    >>15627
    こんちゃん婆さんって勝手につけられて迷惑してます。

    • 0
    • 18/10/17 10:30:15

    >>15627
    あなたこそ男性ではありませんか?
    男性なら私のこと気になって仕方がないのでは?
    女性なら私のことスルーするはずです。

    • 0
    • 18/10/17 10:59:25

    いちいちうるせーな!出ていけ爺さん

    • 0
    • 15632

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 11:01:21

    >>15628
    日本語わからないのか?
    誤字が目立ってる、爺さん。

    • 0
    • 18/10/17 11:02:06

    >>15626
    じじい出ていけよ!
    誤字が目立ってる。老眼か?

    • 0
    • 18/10/17 11:11:52

    >>15634
    誹謗中傷女め。
    私は女よ。

    • 0
    • 18/10/17 11:12:52

    >>15634
    あなたこそおだまり。

    • 0
    • 18/10/17 11:14:00

    >>15634
    私にかまってほしいんでしょ。

    • 0
    • 18/10/17 11:14:06

    >>15634
    私にかまってほしいんでしょ。

    • 0
    • 18/10/17 11:23:53

    2勝目からブログを毎日何回も更新していたのに更新しなくなってから4日目ですが、何かあったんでしょうか?
    毎日何回も更新しなくても良いから更新して欲しいです。

    • 3
    • 18/10/17 12:15:21

    旦那さんはやっぱりプレッシャーに弱い。
    過信し過ぎ。
    本拠地じゃないと発揮できない。
    手術を拒否している。
    手術しないと無理なんじゃない。

    • 1
    • 18/10/17 13:06:24

    >>15637
    じじい出ていけよ!

    • 0
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ