紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 15:45:41

    選び取りカードって娘さんが喜ぶ物なの?

    • 0
    • 18/10/15 15:52:12

    >>15556
    私の事調べるってことは私のこと好きなんですね。
    私女ですけど。

    • 0
    • 18/10/15 15:53:48

    野球選手はお洒落なのに旦那様はお洒落じゃないですね。
    奥様が選らんでいるのかしら?

    • 1
    • 18/10/15 16:01:10

    恥じらいっていうのを知らないのかしら。
    だから、髪切に行かないのかしら。

    • 0
    • 18/10/15 16:08:52

    貴女の旦那、かわいそうだが遺紺試合回避するには今日負けてもらうしかないな。

    • 0
    • 18/10/15 16:12:23

    あと4時間位で旦那様の真価が問われる時ですね

    • 0
    • 18/10/15 16:18:36

    遺紺試合が見たい

    • 0
    • 18/10/15 16:46:16

    秋もベリーショートが流行る。
    ヘアカタログの特集もベリーショートを推薦しているじゃん。
    私が書いていることが証明された。
    さあどうするよ、こんちゃん。

    • 0
    • 18/10/15 16:47:43

    髪の毛が短い方が出来る奥様って感じですね

    • 0
    • 18/10/15 17:02:50

    髪短くしてもエクステすれば長い髪型に戻れるじゃん。
    結婚式前まではショートで結婚式前日にエクステ付ければ何ら問題はないと思うが。結婚式後髪短くしようと思ってる?

    • 0
    • 18/10/15 17:05:31

    最近エクステ流行っているみたいですね

    • 1
    • 18/10/15 17:15:11

    あと3時間後位には旦那様の真価が判りますね

    • 0
    • 18/10/15 17:49:38

    2勝目から毎日ブログを更新していたのに昨日と今日は更新しないの何でなんだろうね?

    • 3
    • 18/10/15 17:50:10

    美容室に行ったのでは?

    • 0
    • 18/10/15 19:01:22

    >>15565
    アンチはこんちゃんなんて言わない、じじい出ていけよ!

    • 1
    • 18/10/15 19:02:54

    >>15559
    女のふりすんな!じじい出ていけ!
    あんたが、男と言ったんだろ!!ふざけんな!!!

    • 0
    • 18/10/15 19:43:08

    旦那様はノックアウトされてしまいました

    • 5
    • 18/10/15 19:57:04

    栗山監督って、ギャンブラーだなぁ。
    次に進めるかの大事な3戦目に、紺野さんの旦那様を先発で出すなんて。

    • 9
    • 18/10/15 20:08:25

    CSの旦那様の事は載せられなくなってしまいましたね

    • 5
    • 18/10/15 21:02:07

    旦那…あーあ
    牧野真莉愛ちゃん行ってるのかな?

    • 2
    • 18/10/15 21:12:30

    奥様よりも真莉愛ちゃんの方が熱烈なファンですよね

    • 3
    • 18/10/15 21:16:49

    >>15578
    誰?まりあ?

    • 0
    • 18/10/15 21:32:35

    旦那様は地味なんですね。
    お洒落させなれば良いのに。

    • 0
    • 18/10/15 21:50:20

    >>15579
    まきのまりあちゃん
    現役モー娘。の子で、子どもの頃から日ハムファン。
    日本中いろんな場所へ試合見に行ってた。キャンプにも。
    今も仕事終わりで試合に駆けつけたりするよ。

    • 2
    • 18/10/15 22:00:01

    >>15581
    有り難うございます!
    なるほどです。

    • 0
    • 18/10/15 22:03:46

    後輩の真莉愛ちゃんが応援に行っているの
    先発投手の奥様が応援に行かなかったの?

    • 2
    • 18/10/15 22:04:24

    旦那様が負け投手になりました

    • 6
    • 18/10/15 22:18:24

    同じ相手に福岡ソフトバンクホークスが負けるわけがないと思ってたけどその通りになったね。
    因縁対決ならなくてほっとしてるでしょ。
    さあ髪どうするつもり?
    旦那に娘を見てもらって髪短くベリーショートにしてらっしゃいよ。

    • 0
    • 18/10/15 22:18:44

    >>15583
    行ってるかどうかはまだわからないよ。
    今日はブログまだ書いてないし、仕事だったかどうか分からないので。

    • 0
    • 18/10/15 22:29:58

    >>15585
    旦那様が遺恨試合なんて可哀想だよね

    • 4
    • 18/10/15 22:43:55

    旦那謙虚じゃないところが悪いところ。
    闘志は内に秘め戦うそれが鉄則なのにそれが出来なかったのが敗因かな。

    • 1
    • 18/10/15 22:46:57

    旦那様はペラペラでガリガリで沢山投げれないのはスタミナ不足だわ

    • 2
    • 18/10/15 22:50:44

    不潔女子でいるから旦那の運気もなくなった。

    • 0
    • 18/10/15 23:16:57

    奥さんオシャレぎゃないと旦那やる気が失せる。
    紐の女。
    恥ずかしいっていう気持ちがなさすぎる。
    独身ならともかく結婚して娘もいるのだから身なりを気にしないなんておかしい。
    奥さんとして失格。

    • 1
    • 18/10/15 23:37:24

    負けてしまったのですね。

    • 3
    • 18/10/16 08:49:19

    2勝目から毎日ブログ更新していたのに更新しなくなって3日目ですが
    何で更新しないのでしょうか?

    • 3
    • 18/10/16 09:16:28

    心おきなく髪バッサリ短く切に行けるね、ベリーショートになれるね。

    • 1
    • 18/10/16 10:54:42

    >>15593
    実はこっそり福岡入りしてて、旦那がCSで勝ち星上げたら更新!のつもりだったのかなとか思ってしまう(笑)紺野さんは事後報告ばかりだから。
    このまま、ほとぼり冷めるまで更新しないか、しれっと全く関係無い内容の記事を更新するかどっちかな。

    • 12
    • 18/10/16 11:51:01

    旦那様が可哀想。
    勝は援護や相手との兼ね合いもあるのに勝ち投手になった時だけ載せるのって。
    それなら載せない方が良い。
    載せてもよいけれど勝った時だけじゃなくね。

    • 3
    • 18/10/16 12:04:38

    あげまんになりたかったですもんね

    • 2
    • 18/10/16 12:30:11

    紺野ってピッチャーみる目あるな
    三人全員一軍戦力とかわりと凄いわ
    横浜の三嶋も勝ちパになったし
    スカウトに転職しろ

    ピッチャー達は見る目ないな

    • 1
    • 18/10/16 13:31:36

    >>15595
    北海道入りしてたときも、旦那が勝ってから「実は数日前から北海道にいます」と事後報告だったよね。旦那の仕事のことは書かないようにしていると言いながら、一軍で調子の良いときだけ自慢、だもんね…。
    ほんと見栄っ張りなだけの人ってイメージ…。

    • 10
    • 18/10/16 13:54:08

    CSで先発を任せられるの最初で最後だから行ったと思う

    • 1
    • 18/10/16 14:09:44

    貴女が髪バッサリ短く切らないからだ。

    • 0
    • 18/10/16 15:27:41

    >>15600
    妊娠中ならしょっちゅう飛行機に乗りますか?

    • 0
    • 18/10/16 15:42:56

    飛行機じゃない手段で行けないの?

    • 0
    • 18/10/16 15:43:19

    妊娠中なら髪を切れ

    • 0
    • 18/10/16 15:43:56

    隠し事は印象が悪くなる。

    • 2
    • 18/10/16 15:44:46

    妊娠しているなら髪を短くした方が良いよね?

    • 0
    • 18/10/16 15:50:29

    長い髪の毛って不潔だよね?

    • 0
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ