紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/28 21:20:16

    >>7000
    あの雛人形っていくらくらいなんだろね?かなり小さいみたいだけど。

    • 3
    • 18/01/28 21:21:03

    クソパーカー紺野。
    腹黒なんだから黒着なさいよこんちゃん。
    なに白着てんだよこんちゃん。
    ばぁーかぁー。

    • 7
    • 18/01/28 21:50:12

    家は狭いアパートだったから小さい雛人形にしたんだよーって子供に話すの?笑
    ひな祭りってどういう日か知ってる?本当に娘のことを考えてるならそんなこと話さないよね。

    • 8
    • 18/01/28 22:03:37

    >>7006

    調べてしまったwたくさん種類あったけど85000円ぐらいのものっぽい。あの小ささなら、せめて三人官女つけても良さそうだな~と思った。

    • 11
    • 7010

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 22:05:49

    お内裏様の纓がないね。雛人形すらまともに飾れないなんて…

    • 14
    • 18/01/28 22:06:23

    申し訳ないけど…ちっさ!!
    え?って目ぇゴシゴシしちゃったよ。
    家が狭いんだろうけど、すべてこの人の都合なんだなぁ。
    この人って一般常識は通用しないし、話してもかみ合わなそう。

    • 11
    • 18/01/28 22:09:44

    >>7006
    紺野の雛人形ってこれかな?

    • 3
    • 18/01/28 22:20:42

    >>7001
    旦那は野球に夢中で片付けなどどうでもよさそうに思える。「そもそも僕をサポートするために会社辞めたんだから片付けくらいはしてもらわないと困る」って思ってるかもしれない。お互いの気持ちがすれ違っている気がする。交際1年での結婚はあっけない形で終わるかもしれない。

    • 11
    • 18/01/28 22:25:58

    結局は自分が来客に披露したかったから飾りたかっただけ
    優しい旦那アピールしてるつもりが、これじゃ普段と変わらぬ自分上げの旦那下げだよね
    ただでさえ野球選手の質を下げてるのにこれ以上落としたら結果がついてこなくなるよ?

    • 16
    • 18/01/28 22:34:10

    つーか前旦那が休みだった時に配置換えだけでもやっておけば良かっただけのこと
    たまたま今日が大安だったから飾り付けしたにしても段取り悪いよね
    でも、帰ったら手伝うよって旦那どこへ行ってたのかな?
    雛人形出してる風景の撮影は旦那がしてるわけだから練習ではないよね?

    • 9
    • 18/01/28 22:37:30

    値段のわりには小さい雛人形を自慢しちゃうあたり紺野ってイタい人間だね
    娘が大きくなってお友達の家に行って立派なの見たら悲しくなるね…

    • 16
    • 18/01/28 22:41:13

    紺野のブログを見る限り、夫婦そろって未熟だなって思った。旦那より5歳年上なんだから紺野がしっかりしないといけないのに旦那を支え切れてない。旦那も妻を持ち、子供が生まれ自分が何をすべきか戸惑っているように思う。要するに旦那はもう少し年取ってから結婚すべきだったのかもね。未婚のままで結婚しているチームメイトのから結婚生活の話とか聞いたりして結婚への決意が固まったら彼女探しを始めればよかった。
                   ↓
    ちなみに元カレはチームメイトの同級生から結婚生活のこと聞いてるみたいだし、紺野との交際は失敗だったけど、結婚相手はどんな人が相応しいか同級生から学んでる。結婚相手は成功と言える人と結ばれてほしい。

    • 6
    • 18/01/28 22:42:02

    さすがに初めての離乳食をお食い初めと勘違いしてないよね?
    あれだけネットで調べた情報を上から目線で書いちゃうくらいだからそれはないか(笑)

    • 9
    • 18/01/28 22:48:54

    >>7018
    確かに旦那は結婚するの早かったと私も思う
    交際1年で相手の何が分かるのか?
    紺野が元カレに結婚して出産したことを見せつけるためだとしたらかわいそう

    • 11
    • 18/01/28 23:02:34

    雛人形にサークル(笑)

    そんなにご立派な雛人形ですかね、紺野さん。

    • 11
    • 18/01/28 23:03:17

    >>6980
    魚拓ありがとう
    何…この写真の枚数w多すぎw
    そして予想通り雛人形で、出すと飾るの分割ブログw

    • 9
    • 18/01/28 23:03:58

    子供さんの目線からだと、人形見えてないよね?
    人形の上の飾りを見てると思う。

    • 10
    • 7024

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 23:12:56

    突進を心配するならなぜあのガラス戸の棚の上に雛人形置いたのか?
    角も大事だけど、ガラス戸割れて頭なり顔怪我するとか考えてないね
    この人ホント大丈夫?

    • 11
    • 18/01/28 23:16:36

    >>7025
    ガラス扉危ないよね…
    そこまで考えが及ばないのかな?

    • 6
    • 18/01/28 23:16:52

    お風呂入れたのか分からないが、服とスタイが違うし髪の毛濡れてない(笑)

    • 8
    • 18/01/28 23:18:20

    世間から圧倒的に叩かれてる保田でも、ゴマキや高橋愛の元メンバーからお祝いを貰ってるのに、紺野さんは元メンバーからのお祝いあったのかな?

    • 9
    • 18/01/28 23:26:34
    • 4
    • 18/01/28 23:34:29

    まだ4ヶ月(設定)なら見えてないのに紺野の娘は色の識別出来るんだ(笑)
    スタンプしてるからどこ見てるか分からないけど、棚の配置が変わったからキョトンとしてるのか、ただ単に紺野がそこに娘を置いただけなのか…
    どちらにせよ危険な状況下でブログのための写真撮影する神経を疑う

    • 14
    • 18/01/28 23:37:09

    一緒に飾るのは構わないけど、子供が手袋はめて飾り付けられるのは当分先だよね

    • 10
    • 18/01/28 23:38:11

    ガラス戸に頭ぶつけて大騒ぎするのがオチ。常識欠如も甚だしいね。自分の都合ばっかりでこんな人に母親になる資格なんてない。こんなうちに生まれた子供がかわいそう。

    • 9
    • 18/01/28 23:38:29

    雛人形、一日で三回もブログネタ。しつこい。

    小さいわりにかなりお高い雛人形なのね。
    お金出してくれた祖父母は立派なお雛様買ってあげたかっただろうにね。
    飾るの簡単で小スペースで済むし、しまうのもかさばらないからだろうね。何もかもこの人の都合。

    周りの誰もこの人に何か注意したりできないし、周りが何言ってもこの人は聞く耳持たないんだろうなー。

    • 15
    • 18/01/28 23:40:29

    人形の持ってる飾り無くしたりでもしたらものすごい剣幕で怒りそう

    • 9
    • 18/01/28 23:40:39

    まだひな祭りでもないのに、雛人形だけで3更新(笑)
    4ヶ月アピールのついでに言わせて貰うけど、視力はだいたい0.04から0.08ぐらいらしいですよ、紺野さん!その高さ、距離では見えてないし、雛人形はまず見てない。
    それと、お口ポカンの写真は見たくないです。

    • 12
    • 18/01/28 23:48:23

    確かにあんな狭いアパートじゃ立派な雛人形飾れないけど、一応は二軍スタートでもプロ野球選手の娘だからね…
    何か紺野がネットで品定めして買わせた感がブログから伝わるね

    • 14
    • 18/01/28 23:52:44

    サークルなんて買ったらただでさえ狭い家なのに更に狭くなりますよ(笑)

    • 13
    • 18/01/29 00:02:34

    腰痛まだ続いてる設定なんだね
    4ヶ月で腰痛とか言ってたらこれから先ヤバイね(笑)

    4ヶ月アピールできる期間も迫ってるから、月齢アピール必死だね。

    • 14
    • 18/01/29 00:07:28

    あの角度じゃ絶対に見えてない
    配置が変わったから不思議に思ってるだけ
    それより本当にガラス戸危ない
    突進したりひっくり返った時に割れて怪我しそう

    • 12
    • 18/01/29 00:11:45

    友達の出産祝いはともかく、内祝いやクリスマスプレゼントを紺野に任せっきりにしたが為にとんでもないことになったよね
    出来るだけ出費を抑えて結婚式の費用に充てるつもりなんだろうけど、こんな嫁イヤだ

    • 12
    • 18/01/29 00:15:41

    雛人形いくらなんでも小さすぎる(笑)
    棚の上にポツーン
    隣にデカイ花を飾っているから余計小さくておもちゃの様にみえる。
    本当にセンスない人。

    • 16
    • 18/01/29 00:19:43

    赤ちゃん見上げてる写真3枚、ほとんどどれも同じだよ…。写真枚数の荒稼ぎ、どんどん酷くなってるね。
    そしてガラスに映った娘の顔までスタンプで隠す抜け目のなさ(笑)

    • 15
    • 18/01/29 00:22:36

    >>7040結婚式なんかして来てくれる人いるのかな?招待されてもみんな欠席かな。梨華ちゃんの結婚式も行ってないから文句言えないけどね

    • 13
    • 18/01/29 00:26:23

    先月は腱鞘炎、今月は腰痛
    んじゃ来月は夜泣きで寝不足?(笑)
    てかこの娘黄昏泣きしないの?

    • 15
    • 18/01/29 01:26:33

    >>7000
    大きけりゃいいってもんじゃないし、高けりゃいいってもんでもない。
    見栄っ張りのアンタには、我慢できないだろうけど(笑)

    • 3
    • 18/01/29 01:30:18

    >>7043
    結婚式の資金のためのケチなのかなー?
    よっぽどな内容にしない限り、結婚式ってご祝儀でまかなえるはず
    一応プロ野球選手と元芸能人として恥ずかしくない披露宴にしたとしても、出席される方もそこそこ包むだろうし
    間違い探しレベルの写真を何枚も載せる稼ぎ方をして、結婚式のお金の計算とかもしてそうだし、何でこんなに日々ケチってるのか本当に謎

    • 7
    • 18/01/29 01:47:06

    >>7000
    ケチだったらもっと安いの買ってるはず
    それなりの値段するのに、紺野が置くスペース考えた上で選んだから小さい雛人形なんだと思います

    • 2
    • 18/01/29 02:24:01

    てか、スタンプしてても娘ブッサイクだねwスタンプで隠したくなるのも仕方ないね。。。。デブでブサイクって二重苦。加えて紺野ゆずりの陰気さもあったらほんと最悪。。。。

    • 7
    • 18/01/29 02:26:29

    >>7047
    は?雛人形って何十万してあたりまえだよ。10万程度なんて超安モノだから。いったいどんな家庭で育ったら金銭感覚になるのかなあ。それにこれ親の金で買ってるんでしょ。どのみちどケチでしょwしかもセンスも悪いという。

    • 8
    • 18/01/29 02:27:43

    >>7046

    大丈夫、結婚式を予定している来オフは戦力外通告受けてそれどころじゃないから。無職になることを見越して節約してるんじゃない?

    • 6
    • 18/01/29 02:30:04

    てか、今日28日ってモーニング娘結成20周年の記念日でしょ。つんくさんのメッセージ受けて保田ですらブログで触れてるのに、おバカ紺野さんは雛人形で浮かれていったい何なんでしょう?まあモーニング娘にいたといってもほとんど幽霊みたいな存在だったから黒歴史なのかな?どこの環境にいても輝けず、自分をよく見せることにしか興味のないかわいそうな人。。

    • 11
    • 18/01/29 02:35:21

    ここでアパートって言われてるからマンションと書き込む紺野さん
    いちいち反応してて笑える

    • 12
    • 18/01/29 02:35:32

    >>7045
    身内乙〜
    すみやかに退場してください

    • 2
    • 18/01/29 02:59:46

    いずれ子供と飾れるようにって言ってるけど、あれじゃ箱から出してポンと置くだけ。
    一緒に飾る目的もあるならそれなりの段数ないと…。
    ミニサイズの雛人形も可愛いけど娘が友達の家と比べて気にしないといいね。

    • 9
    • 18/01/29 03:15:32

    マンションサイズの買ったって事は今後戸建てに住む予定はないんだね

    • 9
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ