紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 16:27:30

    1月3日まで
    毎日のように生後3ヶ月アピール

    1月4日から~14日まで
    生後〇ヶ月を言わなくなり、娘ネタが激減。

    1月15日から
    生後4ヶ月アピール

    わかりやすいね…。
    育児クソバイスといい、着物のことといい、ろくなこと発信しないし、早くブログやめてほしい。
    せめて育児のこと発信するのやめてほしい。

    • 15
    • 18/01/15 16:33:41

    もう勝手にやってればって感じだわ。正直デキ婚だろうが世間は全く興味ないのに嘘繕って自作自演して虚しすぎ。旦那が戦力外受けたときのブログは今から楽しみだけど(笑)閉鎖するかな(笑)

    • 9
    • 18/01/15 16:35:57

    >>6203辻ちゃんみたいに炎上するほどの注目度もないからね、この人は。仮に炎上したらしたでまた拒食症になっちゃうよ

    • 5
    • 18/01/15 16:36:56

    >>6204 9月4日生まれ?って思うけど実際はもっと早く産まれてるよね

    • 5
    • 18/01/15 16:51:08

    >>6207
    本人はそう言いたいように見えるよね。。
    9月某日生まれははっきりブログに書いちゃってるし、あくまで自分の手を汚したくない(=嘘ははっきり書きたくない)というズルい女だから。
    とはいえ、ポスターの件もあるしね…。

    まぁ誕生日の件については色んな説がありそうだし、トピが荒れるもとなのでここまでにしときましょう。

    • 8
    • 18/01/15 17:12:22

    >>6206
    着物の記事とか、辻ちゃんほどの知名度があれば大炎上してただろうにね。

    着物の思い出 http://archive.is/zD18C

    知名度が低いし、今後もじわじわ子育てママからのアンチを増やしていくだけだろうね。

    • 8
    • 18/01/15 17:40:15

    >>6208
    出産日って本人が3週間早く産まれたと言ってないんだよね?
    3週間早く産まれたってのは薬丸氏のブログ情報だよね
    この人の性格なら3週間早く出産したら、長々と語りそうだもんね

    • 6
    • 18/01/15 17:45:47

    >>6204
    毎月15日で月齢を更新するのは
    暗に娘の誕生日を9/15アピしてるってことだよね?
    この人どーしたいんだろ?
    嘘にまみれて、取り繕い続ける気なのかな?

    • 11
    • 18/01/15 18:30:36

    >>6210
    薬丸さんのブログ情報だね。
    カンガルーケアもしてたし、出生体重も3300ぐらいあったみたいだね。
    ブログでは嘘ついてないかもしれないけど、薬丸さんには嘘ついてそうだね。
    色々貰っていながら内祝いはタオルだけだったし、失礼極まりないよね

    • 9
    • 18/01/15 18:42:20

    >>6212
    もともと新聞に10月出産予定と載ったのも自分がついた嘘ではないって事だよね
    薬丸氏に3週間早く産まれたと嘘をついてるし、出産後も妊婦のふりをしていたのは嘘だよね
    嘘ついてない風に装ってるけど、明言しない娘の誕生日に関してのみ嘘をついていないだけで、他は嘘だらけでは?

    • 9
    • 6214

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 18:54:57

    わざわざ書き直させたけど
    証拠は残ってるのにね…

    • 8
    • 18/01/15 19:52:06

    予防接種と買い物
    http://archive.is/UQtJt

    • 1
    • 18/01/15 19:57:08


    >終わって「頑張ったね~偉いね~」と

    いつも自分の声かけアピールするのは何なんだろう…。良いママ風に見られたいっていうのが見え見えだなーっていつも思う。

    • 9
    • 18/01/15 19:58:37

    また鍋かよ。笑
    鍋ばっかりだね~

    • 8
    • 18/01/15 20:14:25

    >>6216
    口開けて寝てるんじゃなくて、無理やり口開けてるだけじゃん!! 1つ1つの動作に愛情が感じられない。

    • 7
    • 18/01/15 20:14:30

    >>6215
    そうだ!これこれ!
    9/15に数日前ってなってるのに、本人は毎月15日に月齢を更新してくるw
    既に嘘つこうとしてる

    • 9
    • 18/01/15 20:16:30

    薬丸のブログに紺野の赤ちゃんの体重やらかいてある記事何月ですか?
    9月にはないみたいなんですが

    • 0
    • 18/01/15 20:18:30

    >代わりに私が受けてあげたい ←意味がない

    この人のこういうアピールすべてが嘘っぽく見えて仕方ないし、いい加減ウザい。

    • 12
    • 18/01/15 20:32:08

    お店の商品の写真を撮ってSNSに載せるのって普通なの?
    私はもちろん周りにもそういう人はいないからそれが常識だと思ってたけど。
    紺野さんにはマナーとかないのかな。

    • 13
    • 18/01/15 20:55:21

    髪の毛で今日じゃないってバレるからまた隠してるね

    • 2
    • 18/01/15 20:56:40

    本文の最初に今日は、が入ってないから今日の出来事ではなさそうだね

    • 7
    • 18/01/15 21:17:36

    鍋…
    とても現役野球選手の家のご飯とは思えない内容だなw

    • 7
    • 18/01/15 21:22:05
    • 1
    • 18/01/15 21:31:11

    鍋好きだからいいってわけじゃないし。野球選手が連日鍋ってそりゃ活躍できないわ
    肉がまだ生なのに水菜とかもう入れるの…食べる頃にはクタクタでマズそう…

    • 13
    • 18/01/15 21:34:05

    おなかすいたってお店、店舗少ないよね

    • 1
    • 18/01/15 21:55:55

    >>6221
    薬丸ブログには、9/16に、予定日より3週間早い出産と書いてある。
    体重は紺野のブログで、1ヶ月検診のとき、生まれてから1.2キロ増えたと書き、その後母子手帳の成長曲線で1ヶ月の体重が約4.5キロだったことが判明。計算すれば出生体重が3300ほどだったとバレました。

    • 8
    • 18/01/15 22:17:21

    娘の鼻塞がれてるように見える写真…
    無理矢理口開けてる演出やめて欲しい
    鍋にするのに、白菜ではなくほうれん草の写真載せた私は天然ですアピール?
    んで鍋の記事ではちゃんと白菜載せて予防線張るっていちいち要らぬことに神経使うなら今までのウソを洗いざらい話して楽になればいいのにね

    • 8
    • 18/01/15 22:23:24

    一体どこのおなかすいたに出没したんだか?
    鍋好き一家ってまだ夫婦しか食べてないじゃん
    あれ?
    もしかしてブログ書いてないだけでもう離乳食始めたの?(笑)
    お食い初めはなかったことにするのかな…

    • 7
    • 6233

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 22:29:01

    >>6223
    有名芸能人ではない人(モデルさんとかなのかな?)の子育てブログとかで試着室で写真を撮ってたり、コストコのカートの中の写真を載せる方はちらほらいるけど、スーパーってw
    辻ちゃんがこんな振る舞いで叩かれてるの知ってるだろうに同じことして炎上したいのかな?

    • 5
    • 18/01/15 22:34:30

    >>6227
    魚拓ありがとう
    いくら冬でもこんなに鍋ばっかり出す?w
    子育て大変なのはわかるから、素直に料理に手間暇かけられませんってスタイルで最初からいれば良かったのにね
    産褥期に頑張ってるアピしちゃうからね

    • 10
    • 18/01/15 22:36:26

    誰が何買おうが勝手だけど、カートやカゴの中身とか試着室での撮影同様、陳列品をのせるって非常識だよね
    炎上させたくても一般人だから無理
    あ、でも旦那が恥かくからやめて

    • 9
    • 6237

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 22:41:23

    お食い初めの写真は絶対出してくると思う
    あの袴姿の
    でも、サイズ感でバレるからまた変なアップの写真と予想

    • 6
    • 18/01/15 22:44:06

    >>6236
    自分では一般人って言ってるけど、公式ブログ(収入になる)をやって、デキ婚を隠したり、自分をよく見せるブログをしてるし、一般人だとは思ってないよね
    最近は過去ブログリンク貼ったり、とにかく収入意識してる感もあるから、何かとわざとやってるように見える

    • 10
    • 18/01/15 22:50:01

    こいつなんで同じ写真何枚も載せんの?うざ。

    • 10
    • 18/01/15 22:55:50

    次にあの袴ロンパース姿になるのは雛祭りか…
    それまでにサイズアウトしなければいいけどね
    でもお互いの親戚は北海道だし、旦那も二軍でも忙しくなるからどうするんだか

    • 6
    • 18/01/15 22:56:22

    前に寄ってた雑貨屋と、このおなかすいたとがすごく近くに位置する場所あるなぁ
    その近所なのかね

    • 2
    • 18/01/15 22:58:25

    案外お正月に旦那の親戚が大勢で集まった時の写真載せてお食い初めしましたって書きそう
    それでもお宮参り同様、遅すぎるけどね

    • 8
    • 18/01/15 23:09:08

    豆乳鍋に玉ねぎってアリなんでしょうか?

    • 6
    • 18/01/15 23:35:54

    >>6244
    玉ねぎは鍋にはいってるのかな?
    白菜の後ろに切ったあとのがあるけど、鍋に入れないよね、きっと

    • 1
    • 18/01/15 23:37:30

    >>6242
    そこからだと旦那が鎌ヶ谷まで通うの大変じゃないのかな?

    • 0
    • 18/01/15 23:42:40

    9/15から100日経った頃に、早いけど親族で集まってお食い初めをしましたって、帰省した時の写真を出してくるとかしそうだね
    あれ、9/15からだともう100日過ぎてるのか…とことん時差ブログにするつもりとかw

    • 6
    • 18/01/15 23:52:14

    >>6246
    千葉にあるあのスーパーは、商業施設にあるので、雑貨屋もあります。
    そこからなら、鎌ヶ谷まで車なら遠くはないです。

    雑貨屋の話しがわからないので、違ったらすみません。

    • 2
    • 18/01/16 00:05:02

    話に出てる雑貨屋ってこの時の?

    http://archive.is/gsZMV

    • 1
    • 18/01/16 00:09:06

    おなかすいたは千葉に一店舗だけありましたね
    雑貨屋は妊娠中に行って、出産後引っ越したとかだったら距離が離れていてもおかしくはないですね

    • 1
    • 18/01/16 00:12:17

    Bleu Bleuetはおなかすいたのあるところからそんなにたいして離れていないのでは?

    • 2
    • 18/01/16 00:14:04

    千葉の市川にある商業施設に、雑貨屋もスーパーもあります。

    • 3
    • 18/01/16 00:16:15

    >>6248さんの言った通り、同じ場所にありましたよ!

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ