紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/09 01:46:52

    紺野の同級生が子供連れてお見舞いに来たときの娘のリストバンド見ると8月なんだよなぁ
    日にちははっきり見えないけど、一桁なのは確か

    • 11
    • 7943

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 00:57:27

    >>7885
    アメブロのアカウント消した方がいいよ!

    • 1
    • 18/02/09 00:49:31

    >>7885
    アメブロに問い合わせするとしても、他にも貴方以上に怖い思いしてる人とかいっぱいいるわけじゃない?対処しきれないと思うよ。
    怖いとか言う前に、ちょっとネットから離れた方がいいんじゃない?


    • 2
    • 18/02/09 00:44:06

    >>7885
    waochi521さんのブログ、ざっと読ませてもらったけど…

    • 1
    • 18/02/09 00:37:30

    >>7885
    しばらく紺野ブログに出没するのやめたら?

    • 2
    • 18/02/09 00:25:57

    >>7932
    そのくせ、ニュースで9月15日生まれと書かれてることについては訂正しないという…。

    • 10
    • 18/02/09 00:16:18

    新米ママが気になる事を聞く場所だし
    きっと、ママのリフレッシュや
    ママ友作りの場でもあるんですね
    そしてママ友って、想像していたより
    全然怖いものじゃなかった!(笑)

    気楽に行ってよかったんだな~
    というのが感想です






    さて、ちょっとテレビ観て寝よう


    に変わってるし!
    ママ友に怖いと思ってたみたいだけど、あんたの行動がもはや恐怖だわ

    • 15
    • 18/02/09 00:12:37

    >>7932
    そうそう。あったあった。
    コメント欄が8月生まれ祭りになってたよね。
    しかも8月疑惑持たれたことの発端は読者の勘違いって決めつけてたよね。
    そもそも発端は妊婦のふりしたブログなんか書いてたせいだと思うけど一切自分は悪くありませんって感じだもんね。
    ずっとこの姿勢を貫きそうだなあ、この人。

    • 12
    • 18/02/09 00:09:22

    安心するのもつかの間、また予防接種受けなくちゃじゃないんですか?
    お食い初めはなかったことにされるんですね

    • 10
    • 18/02/09 00:05:57

    >>7930
    こうやって自分がついたウソによってその場所にいられなくなるのもむなしいものだね
    てかまた1時間近くの移動は抱っこ紐って…
    しかも長めの昼寝って紺野はしなくてもいいでしょうに
    ぐうたら主婦が垣間見えるね

    • 12
    • 7933

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 00:01:56

    誕生日非公開と言いつつ、8月生まれですかとコメントあっただけで9月某日生まれです!とムキになって更新するあたりバカだなぁって思ったよ
    まぁ、息子と間違われてあれだけネチネチ書いてる人だからね(笑)

    • 15
    • 18/02/09 00:01:37

    >>7929
    日付つきで4ヶ月アピールできるものが欲しかったんだろね
    滑り込みギリギリの4ヶ月健診あたりからの行動がなんかもう怖い…。
    先月の4日から14日はなんとか嘘の月齢を書くのを避けたくて、娘ネタを封印してる感じだったが…

    • 18
    • 18/02/08 23:56:29

    誕生日誤魔化しながらママ友作るとか無理じゃない?
    引っ越しするから~てなんか逃げるような書き方だね(笑)

    • 13
    • 18/02/08 23:52:08

    ウチは引っ越しの予定もあるので
    今日話せた優しいママさんとはもう会えないかもしれませんが
    また新しいママさんとの出会いも
    楽しみにしたいなと思います

    追記で余計な一言書かれてました
    何のために受講したんだか

    • 14
    • 18/02/08 23:47:17

    >>7915
    名前旗に九月が見えるから9月だと思う。

    • 5
    • 18/02/08 23:44:58

    デキ婚隠しもここまで来るともはや病気だね
    旦那がいないから好き放題やりすぎ
    他のママは絶対4ヶ月じゃないだろって思ってるはず
    しかも完母とかいちいち自慢するな!
    添い乳しながら寝てるから横に大きいんだよ
    引っ越しって簡単に書くけど、旦那のフォローしてないんだから一緒に行く必要ないよね?
    1ヶ月近くの仮住まいとかしていて、良き妻とは思えないんだけど
    娘最初の方笑ってたのに、最近はただ口ポカーンと開けたままだよね?
    手遊びニコニコしていたって動画で喃語話したりとかないから信じられないよ?

    • 18
    • 18/02/08 23:37:44

    寝返りの手伝い方やうつぶせ時の話
    離乳食の話とか、
    どう見ても4ヶ月のときに行って聞いておくべき内容だよね。。

    娘のことよりブログで誤魔化すことしか考えてないのだとしたら怖すぎる。

    • 15
    • 18/02/08 23:14:51

    あんたのことだから、出来ちゃった結婚すると思ってたよ。

    • 6
    • 18/02/08 23:11:15

    紺野さん大丈夫、あなたの夫は今年も2軍で鎌ヶ谷だから。あ、じゃなくて無職で引っ越しってことかなw

    • 7
    • 18/02/08 22:59:31

    >>7919
    魚拓ありがとう
    首座りを首すわりって書くようになったねw

    • 6
    • 18/02/08 22:35:58

    デキ婚紺野さんここ見てるんですかw

    • 8
    • 18/02/08 22:33:39

    引越しの予定って?旦那が1軍に上がったらってこと?w

    • 5
    • 18/02/08 22:27:18

    >>7919生後4ヶ月(の赤ちゃん達の中で)ってこと?(笑)

    • 4
    • 18/02/08 22:18:47

    赤ちゃん講座②
    http://archive.is/ax0a9

    #生後4ヶ月、ありますね…
    もう嘘ついてでも誤魔化したいんでしょうか

    • 4
    • 18/02/08 22:16:52

    紺野さん知名度低いんだからデキ婚のこと世間は気にしないよ。あなたがデキ婚しようが「あ、そうなんだ。今時あるよね」って程度で終わるよ。

    • 10
    • 18/02/08 22:14:46

    最新ブログ♯生後4ヶ月あるよ!
    わざと?うっかりミス?
    また読者を騙すのね。
    情報操作得意だね。
    画像の加工は下手だけどね。

    • 4
    • 18/02/08 21:57:49

    >>7915
    でも、育児日記を見ると月曜生まれっぽい。
    左端から月曜始まりで左端から始まってるぽかったから。

    • 8
    • 18/02/08 21:43:21

    1/30で4ヶ月検診受けてたからやっぱり
    8/31生まれじゃないかなぁ?
    それなら9/2のポスターも納得できる。
    ブログの#の切り替えはよくわからないけど。

    • 6
    • 18/02/08 21:43:16

    あの、旗に9月生まれなの見えるようにスタンプで隠してあったじゃないですか、
    自分で旗買ったんですよね?
    9って嘘ついて頼んでたら怖いですね。

    • 10
    • 7913
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/08 21:12:09

    つうか紺野さんって、ほんとに知名度そこまでないから、だれもでき婚とかどうでもいいから。みんなが怒ってるのはあなたが嘘つきみたいな疑惑があるからなんですよ!

    • 12
    • 7912
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/08 21:11:25

    いやいや、病院のポスターからして絶対8月中に生まれてるでしょ。それででき婚隠すために5ヶ月児(へたしたら6ヶ月児)を4ヶ月講座に連れて行くなんてまじで頭おかしいから!ほんとにもう嘘の上塗りやめたほうがいいって。だれも怒らないから〜!!

    • 13
    • 18/02/08 20:54:45

    デキ婚隠してるけど自分が望んだことじゃないの?そうでもしなきゃ結婚してもらえないからね。自ら望んだことなのに何を隠す必要があるんだろうね。

    • 9
    • 18/02/08 20:48:44

    デキ婚隠しに必死になっているんだね…。カナシイね

    • 7
    • 18/02/08 20:38:54

    >>7886
    ほんとにそれは思う。
    ブログでも『4ヶ月の赤ちゃんに混じって講座を受けてきたので5ヶ月のうちの子はやはり大きめでした』て書いてるなら納得できるけど

    5ヶ月ということは書かずに
    『完母でここまで大きめだと
    割とよく驚かれます』
    って完母ドヤだもんね…

    完ミで小さめの赤ちゃん育ててるお母さんが見たらどう思うかとか考えないんだろうか…

    • 16
    • 18/02/08 19:45:37

    >>7901
    8月産まれの説もあります。
    紺野さんが退院されたときの写真で
    背景の掲示板に9/2開催の防災ポスターが貼られていたので、9月2日以前に退院したのでは?ということです。
    普通病院が期日の過ぎたポスターなんて貼りませんよね。

    • 16
    • 18/02/08 19:45:30

    >>7904
    病院のポスターの8月誕生日説はもうないのかな?

    • 2
    • 18/02/08 19:45:10

    娘の個人情報だからって誕生日を公表しないのであればYahoo!に9/15生まれと勘違いされたら訂正するよね?娘が男の子と間違えられたときあれだけネチネチ書いてた紺野さんなら特に。
    9/15生まれかと思わせるようなブログを引き続き書いてるってことはデキ婚隠しとしか思えない

    • 15
    • 18/02/08 19:39:14

    デキ婚と思われたくないから誤魔化してるのかと…。

    • 7
    • 18/02/08 19:14:34

    >>7901
    おそらく

    9月4日出産
    9月4日から14日→胎動動画、入院準備、陣痛タクシー、妊娠糖尿病など妊婦のふりして毎日ブログ更新。
    9月15日出産発表

    て感じです。
    今も9月15日誕生日設定でブログ更新続けてます。

    • 12
    • 18/02/08 19:11:12

    >>7902
    そうなんですね!なんでごまかしてるんでしょうね、、、
    ありがとうございます!

    • 8
    • 18/02/08 19:07:45

    >>7901
    ブログから読み取れる情報から言って、9月4日生まれの可能性が高いと思われます。
    出産日を誤魔化してる本当の理由はわかりませんが、赤ちゃん側の理由ではなく紺野さん側の理由かなと思われます。出産時にカンガルーケアもしてますし、出生体重は約3300グラムで、至って健康そうな赤ちゃんですし、赤ちゃんが理由とは思えないかな…。

    • 12
    • 18/02/08 19:01:33

    無知でごめんなさい、質問させてください。この人、赤ちゃんの誕生日ごまかしてるんですか?
    本当はいつうまれたの?また、何の為にごまかしてるんですか?

    • 9
    • 18/02/08 18:34:00

    >>7889
    めちゃくちゃわかります(笑)
    ~なのか、とかの後に絶対つけますよね。

    • 8
    • 18/02/08 18:27:47

    >>7882
    一ヶ月ズレたら、話もずれてくるしね。
    子供のことを思えば指定月に行くよね。
    子を思う親の行動とは思えず怖い
    妊婦のふりのブログ知ってからヤバイ人だなと思ってたけど、ここまでヤバイとは。
    辻ちゃん保田さんとか、まだ全然可愛く思える、、

    • 13
    • 18/02/08 18:21:45

    出来婚と言われるとファンに恨まれたり嫌なぐらい、旦那さんって人気がある人なの?(人気あったの?)

    • 7
    • 18/02/08 18:18:29

    紺野さん

    私、お子さんの悪口書かれているの見ると悲しくなる。
    あなたは、ならないの?

    娘さんなんだから、大きいとかの表現で書かれてて嫌じゃないの?

    月齢を誤魔化したりしてるから、皆さん誤解して嫌な表現使う人が出てくるんだよ。
    (私はお子さんのことを悪く書く人は許せないよ)

    早く訂正した方がいいよ。

    • 7
    • 18/02/08 17:58:53

    離乳食最初はうまくいくけど、突然食べなくなってやっぱり母乳のが好きみたいですとかなりそう
    てか紺野娘はやはり横にデカいな
    完璧肥満巨大児

    • 12
    • 18/02/08 17:47:32

    この人のことだから何もやましいこと(デキ婚隠しとか、出産日隠し)がなかったら出産レポートとか長々と書きそうだよね。
    パート3とか4くらいまで。

    • 18
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ