紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/04 00:12:54

    小川麻琴のツイート
    紺野はおろか、紺野の娘すら触れないでただランチは願い込めて恵方巻き食べたって(笑)
    所詮同期でもそれまでの仲ってことだよね

    • 19
    • 18/02/04 00:11:07

    小川さん、ツイッターで
    ランチに恵方巻を食べたとしか書いてないけど。
    紺野さんが一方的に呼び出したのかな。

    出産日の件もあるし
    この二人の関係性大丈夫?

    • 14
    • 18/02/04 00:04:06

    小川麻琴引きつった笑顔してるね
    ビュッフェ形式のご飯行くだけの為にベビーカー押して電車乗ったのか
    もちろん、紺野の奢りだよね?

    • 16
    • 18/02/04 00:00:18

    きょうはばっちりカラコン入れて、なんとな体裁保ってる紺野さん。ただ同じような写真何枚も載せるのはあざとすぎ。歯が汚いの気づいてますか?ホワイトニングしましょうね、写真だすなら。

    • 13
    • 18/02/03 23:15:24

    小川麻琴さんに子どもの誕生日の件をなんと説明してるんだろ…

    • 13
    • 18/02/03 23:13:02

    >>7531
    魚拓ありがとう
    こんな寒さの中、4ヶ月の子どもと電車で千葉から府中まで行ったんだね

    • 7
    • 18/02/03 23:12:39

    >>7531
    魚拓ありがとう
    こんな寒さの中、4ヶ月の子どもと電車で千葉から府中まで行ったんだね

    • 6
    • 18/02/03 23:10:01

    明日また、、、

    書かなくていいです。

    • 9
    • 18/02/03 23:09:33

    明日また、、、

    書かなくていいです!!

    • 5
    • 18/02/03 22:57:27

    9月15日以前の出産を暴露された相手とごはんね…(笑)
    同期のあと二人とはどーなってるの?

    • 12
    • 18/02/03 22:53:24
    • 2
    • 18/02/03 21:47:21

    お出かけも、パジャマも一緒なんだね(笑)

    • 7
    • 18/02/03 21:09:27

    >>7521
    そうだね。もうニュースにしなくていいよ。テレビ東京主催のモーニング娘OG行事にも呼ばれなかったんだから。呼ばれない意味分かるよね?紺野さん。もう芸能界に戻れないことを意味してるんだよ。だから紺野さんは一般人。しかも旦那は2軍選手で活躍すらない。ニュースにする意味ないんだけど。

    • 9
    • 18/02/03 20:56:25

    電車でベビーカー広げてスマホで写真とってる母親なんて、ほんと非常識。あなた母親としてだけでなく、人としても最低だね。しかもそれをブログにアップして金もらうなんて、どうかしてる。

    • 11
    • 18/02/03 20:41:18

    >>7521
    圧倒的に批判されてるね

    • 2
    • 18/02/03 20:40:58

    >>7509
    魚拓ありがとう
    スーパー、ニトリの店内写真の次は電車内の写真ね…
    マナーとか考えないのかな?アンチとか関係なくこれは誰の目から見ても非常識

    • 7
    • 18/02/03 20:29:54

    4ヶ月の女の子の平均は
    5.35から8.18キロだって。
    4ヶ月半ばで7.8ってすごいね。笑
    母乳だけで!!笑

    • 7
    • 18/02/03 20:06:30

    >>7523
    一軍のキャンプだったら意気揚々と付いていってたのかもね(笑)アメリカのアリゾナ州でやってるみたいだし。

    • 9
    • 18/02/03 19:50:11

    紺野さんは旦那さんのキャンプを見学されないんですね。心配じゃないですか?本当に1軍に上がれるのかどうか。見学に来てたら記事に取り上げられもしかしたらいい嫁あつかいされたかもしれないのに残念ですね。

    • 6
    • 18/02/03 19:38:44

    >>7519
    ヤフーのニュースで電車内で泣いている赤ちゃんを他人が首をしめて殺しかけた事件があったのに車内にベビーカーで入り、写真まで取るなんてある意味度胸ありすぎ。いつ自分の子供がこんな目に合うか分からないのに。気を付けた方がいいよ。

    • 5
    • 18/02/03 19:31:52

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180203-64009675-amebanews

    ライターの人も約4ヶ月と気を使って書くようになったね(笑)
    そこまでしてニュースに取り上げなくていいよ。一般人だし。

    • 7
    • 18/02/03 19:17:27

    >>7513
    逆に旦那は昔の恩師からも声かけられて友達にも呼ばれて友達を家に連れてきて食事をしたりしている。旦那を見て自分との違いを何かしら感じないのか?自分はアナ時代の先輩やモーニング娘OGにも心配してもらえない。それは自分に原因があることにそろそろ気づいてもよさそうなんだけどね。

    • 9
    • 18/02/03 19:10:43

    今のご時世電車にベビーカーでも周りから嫌な顔されるのに車内で写真も撮るなんて常識なさすぎ

    • 11
    • 18/02/03 18:09:01

    娘の口いつもぽっかーんって開いてるね(笑)
    可愛いと思ってるのは身内だけだよ
    口もスタンプで隠しな

    • 10
    • 18/02/03 17:54:15

    地方住みだからよくわからないんだけど、電車の中でベビーカー広げたままってオッケーなの?普通なのかい?

    • 6
    • 18/02/03 16:25:55

    平日歩いて行けるところは抱っこ紐で土日の電車はベビーカーなのね。電車の中で邪魔になってないといいけど…
    しかしこんなインフル大流行りの時期に電車によく乗せるわ。旦那がいなくなって更に自分中心の生活になったね

    • 14
    • 18/02/03 16:21:20

    仕方なく仲良くしてくれてるんでしょ、週刊誌に暴露されるのを恐れて。
    こんちゃんは過去に週刊誌にネタ売ったんだから。
    それともテレビ東京に復帰したいわけ?
    芸能界復帰アイドル復帰できないから?
    だから言ったじゃない野球選手と結婚しないでテレビ東京に残りなさいって。

    • 2
    • 18/02/03 16:08:43

    ジェラピケ、marlmarl自慢するなら、お友達とかにもプレゼントしてあげたら?いつも人には安いトイザらスの品ばかりじゃん。

    • 13
    • 18/02/03 16:05:18

    アナの先輩にも娘OGにもハブにされたから、急に仲良しアピール、ほんとどこまで負けず嫌いなの、この子。。。みんなあんたが抜けてせいせいしてるよ、その証拠に誰からも声かからないじゃない。シカトされて引きこもってなよ、笑。

    • 10
    • 18/02/03 15:31:37

    >>7511
    過去記事だけど
    http://archive.is/NpXzF
    先輩アナ達とはほぼ入れ違い状態だったよね?出産祝いも秋元さんのついで感が
    漂ってるし…。

    もう仲良いアピールは痛々しいからやめといた方がいいような気がする。

    • 7
    • 18/02/03 15:21:57

    テレ東のアナウンサーからお祝いを頂いたり、退社後も仲が良いですよとでも言いたいのかなw
    お出かけの目的を言わずに、道中どこで撮ったかも分からないような記事で1更新、要らないわ。

    • 9
    • 18/02/03 15:21:38

    ベビーカーで寝るのは珍しいと書いてるけど、そう言うほどベビーカー使ってるの?
    予防接種も数時間抱っこ紐で歩き回って腰痛がーとか騒いでたし(笑)

    • 14
    • 18/02/03 15:15:38

    電車でおでかけ
    http://archive.is/ap1Ys

    • 3
    • 18/02/03 14:12:07

    >>7496
    魚拓ありがとう
    上から目線のアドバイスが減ったかと思えば、新米ママだから研究中か…w

    • 7
    • 18/02/03 12:44:22

    急に
    寝る時間変えるよー!
    抱っこも授乳もナシよー!
    じゃそれは寝ないかぁウチの場合、と

    ↑あなただけじゃなく普通はそうです。

    • 21
    • 18/02/03 12:42:31

    >>7505
    釈の育児と似てるよね
    母乳アピール、おむつケチる、身勝手に添い乳やめる

    昨日は21時前頃に寝て
    0時の授乳後も、覚醒せずねんね
    夜中1回授乳、次の7時の授乳で起床

    夜中1回授乳してるから覚醒してるよね?

    • 14
    • 18/02/03 11:28:16

    ここ読んで、都合良く生活リズムを整えますとか言ってるけど、添い寝でトントンするだけでは、なかなか寝なくてイラつくから、単に抱っこ、添い乳に戻しただけだと思う。
    確か釈さんも、同じようなことしてたような…(笑)

    • 10
    • 18/02/03 10:41:12

    ネントレについては、ここでも散々指摘されてたから、方向修正したね
    リアルに指摘してくれる人、身近にいないのかなあ…

    • 9
    • 18/02/03 10:12:59

    >>7492
    妊娠中に行き過ぎたダイエットをした人の子供は、肥満児になりやすいと聞いたことがある。胎児の時に、飢餓状態でも大きくなれるように体が覚えるから、出生後少しの栄養でも過剰に大きくなるとか。
    紺野さん、ダイエットしてそうだもんね。

    • 6
    • 18/02/03 09:58:04

    洗濯したくないだけじゃん。

    • 5
    • 18/02/03 09:56:56

    都内に遊びに行くのはともかく身だしなみちゃんとしてる?さすがに都内に行くからしてるのかな?まあ、引きこもりになるよりはましだけど都内に行って誰かと会う約束でもしてたのかな?

    • 3
    • 18/02/03 09:53:02

    ひとまず生活リズムから!(笑)
    他人に言われたことや他人がしてくれたことを自分の手柄にするの大好きだなーこの人。

    • 17
    • 18/02/03 09:37:48

    >>7496
    案の定旦那がキャンプでいないと都内へ遊びに出かける。独身時代の感覚なのかな?

    • 7
    • 18/02/03 09:35:06

    ネントレの前にまず生活リズムから!って言い出したよ
    絶対ここ読んでるよね。。(笑)

    • 17
    • 18/02/03 09:35:05

    テレビ東京時代いじめはなかったとは言ってたけど仕事上だけではちゃんと接してただけじゃないの?プライベイトでも接しているように見えて先輩アナたちは少し距離を置いている気がする。

    • 8
    • 18/02/03 09:32:40

    ひとまず生活リズム
    http://archive.is/lZXWY

    • 3
    • 18/02/03 08:40:19

    >>7493
    先輩の子供が後に生まれたにしても安物をあげるなんて失礼だよね
    頑なに4ヶ月アピールしてるけど、先輩アナにしたら苦笑もんだわ

    • 5
    • 7494

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 07:40:39

    >>7482
    紺野からのプレゼントの服そのうち売りに出すんじゃない?着せてないならいつまでも置いとくわけいかないし。プレゼントしても利用してもらえないなんてどこまで嫌われてんだか。テレビ東京同様の嫌われよう。

    • 5
    • 18/02/03 07:29:40

    >>7488
    男の赤ちゃんより巨大な女の赤ちゃん。巨大になってしまうには何かしら原因があるんじゃないの?まさか病気じゃないよね?

    • 6
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ