紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 17:27:39

    >>39692
    高くないみたいだよ

    • 5
    • 19/10/25 17:14:44

    >>39713
    ガリガリだから着れるかもね
    にしても、あの歳で子供服はイタすぎる

    • 8
    • 19/10/25 16:58:34

    >>39711
    親子コーデするつもりなのかな?と思ったけど、紺野さん公式では156cmだし、子供サイズの150はさすがにきついよね…
    156cmもお得意のサバ読み?w

    • 8
    • 19/10/25 16:56:20

    >>39700
    たぶんこの時かな
    http://archive.is/UYB5X
    三色買ってるのに、先に水色を娘に着させてたのも、早めにお下がりとして息子に着させるためかな
    というか、というかそもそもワンピースだった気がするけど…

    • 7
    • 19/10/25 16:45:51

    無地のトーレナー、サイズ100と150だけど誰が着るの…?

    • 12
    • 19/10/25 16:24:06

    せっかく女の子授かったのに、なんでもっと可愛い系の服選んであげないの?
    巣鴨のおばあちゃん達の方がよっぽど華やかだよ
    息子も着れるように…って何年後よ?
    娘も息子も、ちっともジャストサイズの服着せてもらえないよね
    大家族のビッグダディのとこの子供達でも、もっと真新しい服着てたわよ
    タピ活だの何だの無駄遣いばかりするから万年貧乏なのよ

    • 12
    • 19/10/25 16:09:27

    こんな色のパーカーなんて娘さん着てた?
    もしかして一時期ずっと着てた水色っぽいパーカーがこれ?
    だとしたら袖を通したくないくらい汚れきってるね

    • 7
    • 19/10/25 16:00:19

    想像以上にぶかぶかで引いた
    実際見かけたら二度見どころか三度見くらいしそうなレベルだし
    あれを着せてもおかしいって思わないのが不思議でならない
    マジで紺野さんは同じ月齢の集まりに行って周りを観察した方がいいよ

    • 13
    • 19/10/25 15:23:38

    やることいっぱいで1日あっという間!ってちょっと前のブログにも同じ事を書いてた気がするけど、
    旦那不在で子供にEテレの録画ばかり見させてる人が何してるんだろう…
    匂わせ大好きだから、これも何かの匂わせ?

    • 16
    • 19/10/25 14:49:43

    旦那と兼用していますね

    • 0
    • 19/10/25 14:48:07

    Sサイズの大人があえてXLとかメンズを着るのと同じような感覚で選んでいるのかな?もうここまでくるとやっぱり正常ではないんじゃないかな?本気なのかわざとなのかわからないけど、どっちにしてもヤバいし、心の病を心配した方がいいんじゃ、、、

    • 10
    • 19/10/25 14:45:26

    すごい。ここまでくすみカラーばかりとは。
    第1子、第2子とか言うくらいだから、第3子が来る日も近いかもね。まあ、旦那がどう考えてるかはわからんけど。

    それにしても、○○買いましたネタばっかり。
    自己満足。周りは興味ないのに。
    そして最後の一言は、西松屋に失礼。

    • 9
    • 19/10/25 14:16:12

    >>39692
    困っているかケチかですね

    • 0
    • 19/10/25 14:06:37

    ここで突っ込まれたせいか、娘130って書いたのなくなってない?
    楽天も110で娘にはまだ大きいって書いてあるよ。

    • 7
    • 39701

    ぴよぴよ

    • 19/10/25 13:57:10

    あのパーカー買ったのっていつだっけ?
    娘でも大きめじゃなかった?

    • 4
    • 39699

    ぴよぴよ

    • 19/10/25 13:55:13

    >>39696
    グレーじゃなくて、ブルーみたいだよ。
    くすみカラーがお気に入りみたいだけど、おさがり前提だからヨレヨレで汚れた色にしか見えないよね…

    • 6
    • 19/10/25 13:45:37

    >>39692
    子供にお金使うのは勿体ないっていう考えだったりして。
    子供用品は楽天以外では買ってなさそうだし。

    対して、自分のタピ活や食べ歩きにお金使うことに関しては全然気にしてなさそう。

    • 6
    • 19/10/25 13:40:31

    グレーのパーカー、まだ娘がぴったりサイズじゃない?

    • 8
    • 19/10/25 13:35:05

    第一子は服買うことがマストってそりゃそうだろうけど、紺野さんの場合、1人目ですら言うほど買ってなかった気がするけど
    サイズアウトしてもずっと着させてなかったっけ?二人目妊娠中のときなんて1日中ずっとパジャマで、元々白だったのがグレーになるほど着させてたような…

    娘ちゃん、女の子全開なものにドハマりしたらいいのになぁ(笑)
    プリキュアとかディズニープリンセスとか

    • 13
    • 39694

    ぴよぴよ

    • 19/10/25 13:17:09

    このパーカーのサイズいくつなんだろう?
    息子は大きめだから既に90cm着てるって言ってたけどこれはブカブカ過ぎるからそれ以上の大きさ?
    そうなると娘が着た方が自然だし
    これが90なら2サイズくらい小さめの70がピッタリだから紺野さんが嘘ついてる事になる

    • 7
    • 19/10/25 13:09:00

    あの服って、高いものなの?
    決して高そうには見えないのに、意地でもおさがり着せるって。 それぞれに似合うかわいい服を買えばよくない?
    いろいろお金のこと気にしてるみたいだけど、そんなに困ってるのかな?

    • 9
    • 19/10/25 12:53:20

    ビックやグッツやベットやバックですね

    • 2
    • 19/10/25 12:46:30

    あのパーカー、息子より娘の方がサイズ近いのにね。
    袖口伸びきってて腕まくりも出来ないし3回くらい折らないと着られないサイズを無理やり着せられて息子が気の毒。
    寝返りだってしづらいし引っかかったらと思うと怖い。

    • 11
    • 19/10/25 12:24:32

    「ビックシルエット」って、、、。笑
    ビッグシルエットって書きたかったのかな?
    それに子供にビッグシルエットは必要ないでしょ。センスない上に、動きづらい服装ばかりでかわいそうだし、危ないよね。紐付きのくすんだパーカーも娘さんまだ着られるんじゃない?ボロボロになる前に何としても息子にお下がりで着せたかったんだね。「ムダがないように」って、私にはムダなものしかないように思えるんだけど。

    • 13
    • 19/10/25 12:10:38

    >>39686
    パーカーでかすぎー
    紐危ないし、すでにボロボロだし
    今すぐ捨てて下さい。
    洋服ケチりすぎて引く。

    • 13
    • 19/10/25 12:10:27

    >>39686
    赤ちゃんにフード付きのパーカーか…
    きっと娘もフード付いてる服で滑り台とかさせてるんだろうなぁ
    袖めちゃくちゃ長いのに折ってもらえないのも可哀想
    紺野さんにとっては服選びの基準は色と価格、リンクコーデできるかが重要なんだね
    何サイズも大きい服を着せてわざわざ我が子を危険に晒すなんて…
    紺野さんほど経験値低いママって周りにいない

    • 13
    • 19/10/25 11:14:26

    子供達の秋服 2
    http://archive.is/2Eo7P

    • 0
    • 19/10/24 22:00:28

    もりもりごはんってタイトル変えなよ
    全然ごはん作ってないんじゃない?
    娘はアンパンマンカレー、息子はレトルトの離乳食かな?
    紺野さんは何でもいいんだもんね~
    どうせ指突っ込んで吐くから

    • 10
    • 39684

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 20:00:00

    >>39675
    自力でつかまって立ち上がるわけじゃなくて、つかまらせたら立つだけの状態だよね。

    • 7
    • 19/10/24 18:43:38

    本を定価で買うという当たり前の行為をわざわざ報告する…?
    紺野さんって常にお金に執着して生きてる感じ

    • 10
    • 19/10/24 18:20:47

    タピ活や食べ歩きや自分の為にシャービックやブログやインスタや
    自分だけの為やりたい事できて良いですね

    • 4
    • 19/10/24 18:16:13

    小学生の頃は本って高い買い物で
    古本屋さんに通ってたけど
    もう大人なので定価で買いました照れ笑

    小学生の頃から倹約していたんですね

    • 5
    • 19/10/24 16:44:44

    1人で時々無性に食べたくなるコレ
    水じゃなくて牛乳で作るこの味が好きラブ
    結構甘めなんですけど
    身体に良い悪いとか関係なく
    見かけると食べたくなります照れ

    シャービックは身体に悪いのかしら

    • 6
    • 19/10/24 16:24:26

    シャービックは大人が食べて
    美味しくない
    子供は好きでしょ

    • 4
    • 19/10/24 16:18:41

    シャービックって美味しいの?
    紺野さんが紹介していると
    美味しそうに見えない

    • 6
    • 19/10/24 15:51:37

    >>39673
    前に妹さんに誘われてどっか行った時アイス食べてなかった?
    それに牛乳と必死に言い訳してジュースを薄めたの(薄めたかは謎だけど)飲ませたり歯みがきもスプレータイプなのが問題だよね

    • 9
    • 19/10/24 15:45:41

    息子はすっかりつかまり立ち期と書いていながらパジャマのことにはズリバイ期と書いてるんだけど、どちらが本当?
    息子娘より溺愛してるわりに成長自慢しないね
    全部自分の母乳育児のおかげと思ってる
    己の欲のためなら子供達を巻き込むなんて不憫でしかない

    • 9
    • 19/10/24 15:44:04

    >>39671
    1月末~2月頭には生まれたからもうすぐ9ヶ月だよ

    • 5
    • 19/10/24 13:42:28

    >>39669
    同感。2歳の子にアイスなんて!とでも言われると思ってるのかな。読者の反応でも伺っているのか。。。
    シャービックもおそらく百均徘徊で見つけたんでしょうね。

    • 8
    • 19/10/24 13:41:57

    >>39669
    同感。2歳の子にアイスなんて!とでも言われると思ってるのかな。読者の反応でも伺っているのか。。。
    シャービックもおそらく百均徘徊で見つけたんでしょうね。

    • 6
    • 19/10/24 10:43:33

    たらすぱあげてるくらいだから、気にしてないよね。
    つかまり立ち早いねまだ7ヶ月らしいね

    • 5
    • 19/10/24 08:26:49

    この人、ホントに育児してるんかな。
    おやつとか一緒に食べたらいいじゃん。
    もう2歳過ぎてるんだし。
    砂糖とか気にしてる?とか?

    • 6
    • 19/10/24 08:17:46

    >>39665
    >1人で時々無性に食べたくなるコレ

    アイスの時もだけど、この人娘と一緒に美味しい物を食べようって感覚が無いのかな。別に自然派思考で、添加物を意識して食べさせないとかじゃないよね。
    シャービックなら、娘と作って一緒に食べれば良いのに、1人でって…

    • 15
    • 19/10/24 00:53:55

    日付が変わる寸前にブログを更新するんじゃないよ

    • 3
    • 19/10/24 00:53:12

    毎日くだらない内容のブログを更新する
    んじゃないよ

    • 4
    • 19/10/24 00:39:39

    映り込ませる必要のない汚い指や爪を
    映り込ませてブログに載せて更新する
    んじゃないよ

    • 4
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ