紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 40376
    • 匿名
      19/11/22 17:30:44

    いい夫婦の日といえば、去年のいい夫婦の日の写真(紺野さんがミッキーの隣を陣取り、娘さんは旦那さんが抱っこ)を思い出し、
    そして靴を並べて「親子みたい」で、あの結婚報告のときのインスタ写真を思い出しちゃった(笑)

    波長が合うんだかどうだかは知らないけど、娘さんの出産日を印象操作しようとしたり、自分達だけベッドで寝て子供達(0歳児2歳児)はベッド下の布団に横並びに寝かせたりしてるのを見ると、子供想いのいい両親…には全然見えないんだよね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ