紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 25579
    • 匿名
      19/01/21 17:58:18

    >>25578
    一人目のときは、今回とは逆で、
    日付部分だけ隠して、いつのものか分からないトツキトオカの画像を載せてましたよ
    10月出産予定を装って、かなり前のものを載せてた気がします(その頃は10月出産予定?と思いながらブログ読んでました。まんまと騙されてました(笑))
    しかも産後も妊娠中のふりして平気でトツキトオカの画像を載せてましたよ

    色んなブロガーがいるけど、ここまでして出産日誤魔化そうとしたのは紺野さんだけだと思います。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ