宮迫どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/22 23:30:34

    アメトーク好きだったけど、なんとなく見る気になれない(笑)

    • 0
    • 17/08/22 23:28:46

    もともと不倫などでいじられてたけど、なんか今回は一気にひきました
    バイキングで、女性から断られしなかったけどもし出来たらしてたので駄目なことでしたみたいなことを真面目な顔で自分で言ってたけど、あたりまえじゃ!ってかんじ

    • 0
    • 17/08/21 14:54:11

    図に乗ってたから、しばらく大人しくしてもらいましょう

    • 0
    • 17/08/21 14:38:54

    やだやだ
    一気に嫌いになりました
    アメトーク見るの嫌だな

    • 1
    • 17/08/21 14:34:31

    イラナイヨ

    • 0
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 14:32:01

    やっぱりって感じでなんとも。
    テレビ的には反省してたらいいんじゃない。

    • 0
    • 27
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 14:27:05

    普通にしているイメージがあったから別になんとも。

    • 1
    • 17/08/21 14:23:46

    不倫浮気ネタでやってるからなぁ。
    イメージもくそもないからなぁ。

    とりあえず3年くらい
    ギャラ無しで頑張れや

    • 3
    • 17/08/21 14:04:29

    大物は全く謹慎しないけどね~
    ケンのほうがよっぽどゲスすぎるのにごめんなさいで終わりですけど?

    • 1
    • 17/08/21 14:03:23

    元々不倫キャラみたいな感じだったからなんとも思わないけどな(;・∀・)
    みんな興味あるんだね。

    • 0
    • 17/08/21 14:00:06

    もともと不倫で謹慎しなきゃいけない理由が全くわからない
    芸能人とは言え夫婦・家族の問題なのに
    倫理的にどうかとは思うけど
    世間が騒ぐことじゃない

    • 3
    • 17/08/21 13:59:36

    面白くないのに過大評価されてて嫌だから、いなくても全然構わない

    • 1
    • 17/08/21 13:56:51

    >>13
    だって不倫を認めてないじゃん

    • 0
    • 20
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 13:38:31

    >>16
    不倫叩きが異常

    • 1
    • 19
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 13:38:07

    私も嫌いになった!
    バイキングで、人の不倫話をどんな気持ちで聞いていたんだろう?って思うと余計にキライ!
    アメトーク好きだったのに、もう面白くないわー

    • 3
    • 17/08/21 13:37:33

    太い首にチェーンが短いクロス?ネックレスをしている時は なんかイヤって
    ずーっと思ってた(笑)

    • 2
    • 17
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 13:37:31

    スポンサーの関係もあって、24時間テレビでもあまり映らないようにするって見たから、宮迫のマラソンは無いと思ってる。

    • 4
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 13:27:50

    >>11
    うん、あららー、撮られちゃったかーって感じ。それだけ。
    男の不倫なんてこんなもんでしょ。
    覚せい剤とか窃盗じゃないし、謹慎はしなくていいんじゃない。

    • 1
    • 17/08/21 13:22:19

    元々嫌いだから金輪際テレビから消えてくれて結構です。

    • 3
    • 14
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 13:21:21

    せめて半年は謹慎して欲しい!!!!!

    • 2
    • 17/08/21 13:20:32

    謹慎しなさいよ。
    なんでこいつがしないのか不思議。

    • 2
    • 12
    • 読書感想文
    • 17/08/21 13:16:47

    >>11
    私も!
    なんらイメージ変わらない

    • 2
    • 11
    • ラジオ体操
    • 17/08/21 13:15:53

    もともと遊び人のイメージだからなにも変わらない

    • 4
    • 10
    • 読書感想文
    • 17/08/21 13:15:02

    ごめんなさい、私ももう無理。みたくない。

    • 4
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 13:02:59

    元々好きじゃないし、こいつが走ろうが誰が走ろうが 見ないからどうでもいい。

    • 3
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/21 13:02:49

    元々生理的に無理だなーって思ってたから、
    今回の事を機会に見たくないなって更に思った。

    • 4
    • 17/08/21 13:02:42

    とうとう撮られたかって思っただけだな~

    好きとか嫌いとか別にない

    上原多香子の方が内容が衝撃的過ぎた

    • 3
    • 6
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/21 13:01:17

    宮迫の面白さが分からない

    • 1
    • 5
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 13:00:51

    別になんとも思わないかな

    • 2
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/21 13:00:05

    前から好きでも嫌いでもない。

    • 2
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/21 12:59:18

    うわ、ひくわー

    ぐらいの感じ。

    • 0
    • 2
    • キャンプ
    • 17/08/21 12:58:50

    宮迫も番組も興味なし

    • 4
    • 1
    • ビアガーデン
    • 17/08/21 12:58:06

    芸能人のプライベートなんかどうでもいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ