地元田舎のシャネルのコスメ店員

  • ファッション・ビューティー
  • 高飛車
  • 17/08/21 10:09:29

高飛車…しかも全然綺麗じゃないの…シャネルが泣くぜ
6、7、年前から違いを比較していたんだけど、数年たっても、人が変わっても、やっぱりそうなんだね。
かなしいほどに接客がなってなかった。

大宮の店舗の方はプロ意識が高いとおもった。
だからいつも大宮で買うんだけど。

やっぱり地方と首都圏の違いなのかな。
ちなみに東北地方です。だからわれわれ東北出身者がバカにされるのです。
気をつけましょうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/03 18:53:59

    >>16デパートなら大抵どこでもあると思うよ

    • 0
    • 17/09/03 14:52:26

    え、待って。大宮は田舎じゃやないの?
    新幹線が止まるから、田舎ではない認識?
    基準がよく分からないな~

    • 0
    • 17
    • 読書感想文
    • 17/09/02 22:14:16

    >>16宇都宮には、あるよ

    • 0
    • 16
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 11:33:52

    田舎にもシャネルってあるの?
    なんとなくシャネルがある駅=ある程度都会だと思っていた。

    • 1
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/21 11:12:16

    >>13

    そうそう。それを言いたかったんです。

    • 0
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 11:09:31

    おおみやは確かに買い物はしやすいよね
    北関東ですが地元のデパートだとイマイチなんだよねー

    • 2
    • 17/08/21 11:02:28

    ステイタスを感じながら働くのは良いことだけど、シャネルの店員=偉い、凄いと思ってんだったら勘違い甚だしいよね。
    でもまぁ、田舎者だからそうなるのかもよw

    • 7
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 11:01:11

    年配で肌汚いの、だいたいCHANEL
    Diorはふつう

    • 0
    • 17/08/21 10:53:53

    シャネルの店長友達にいたけど、店に正社員は2人くらいであとは
    百貨店の正社員の人なんだよ。ディオールとか他ブランドもしかり。

    • 0
    • 17/08/21 10:30:33

    >>8

    新宿までなかなか出れない!今度頑張って行ってみようかなぁ。

    • 0
    • 17/08/21 10:27:58

    >>6

    わかる、そう。
    それも伝えたかった。

    ちなみに地元の友達も、店員感じ悪いっていってた。いつもいつまでも変わらないのね~~

    • 0
    • 17/08/21 10:25:56

    わかるよー わかるよー。
    うちの田舎のシャネルの店員さんは突っ込みたくなるような凄い化粧のおばちゃんが働いている。質問しても全く見当違いのことが返ってくる。
    気兼ねしなくていいけれどねー。
    参考には全くならないよ!笑
    だからこそ新宿伊勢丹とか行くときは余計にウキウキするよ。

    • 2
    • 17/08/21 10:20:34

    CHANELってモモコのイメージが強すぎるからな~
    どうしても洗練されたお洒落さんに見えない。。

    • 2
    • 6
    • 夏期講習
    • 17/08/21 10:20:24

    田舎デパートの化粧品販売員は厚化粧。毛穴が呼吸できてないと思う。髪はCA並みにビッチリ纏め過ぎている。とても素敵だな~真似したいな~と思える雰囲気ではない。

    • 6
    • 17/08/21 10:20:02

    大宮、住みやすくて好きですよ。
    人もいろんな人がいて楽しいです♩

    都内はごちゃごちゃしすぎて人酔いしちゃいますもの。

    • 0
    • 17/08/21 10:18:33

    だって、都内には住んでいませんもの。

    • 0
    • 17/08/21 10:13:30

    >>1ね、大宮って田舎だよね笑

    • 4
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/21 10:12:20

    わかるわかる。
    ブスでメイク濃くて肌ボソボソ。
    横澤夏子が髪まとめてメイク濃い感じ

    • 5
    • 1
    • 夏期講習
    • 17/08/21 10:11:56

    比べる対象が大宮・・・中途半端だな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ