子供に父親のことを話すべき?

  • シンママ
    • 1
    • 山の日
      17/08/21 11:11:57

    うちも産まれる前から別居で、産まれたときには母子家庭になってたので突然父親がいなくなったわけではなかったから、そんなに疑問には感じてなかったようだけど4歳頃から「うちにはお父さんがいない」と言うようになった。
    「縁がなかった」と説明してるけど、「えん?」って感じで5歳の今もあまりわかってない(笑)
    面会は2年に1回程度だけどある。そのときは「この人がお父さん」とわかってはいるもののちょっと恥ずかしいような嬉しいようなって感じかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ