ディズニーでのごはん

• なんでも
    • 24
    • 今日も素麺
      17/08/20 09:39:46

朝、ハッピー15しないの?

ハッピー15利用しないならのんびり朝食でもいいけど、ハッピー利用するならレストランやルームサービスの朝食はいらないかなぁと個人的には思う。ランドホテルならコンビニあるから、コンビニでパンとか軽くたべるかなぁ。

キャラクター怖がらないなら、1日はプーさんたちが来るクリスタルパレスの朝食にする。

シーなら、ホライズンベイレストランでミッキーたちとキャラクターグリーティングできるから、ランチはそこにする。

毎食PS入れると、結構それに縛られちゃうし、まして少食ならそんなに食べられないよ。シーは移動が面倒なのに、レストランのために子連れで端から端まで移動しなきゃならなくなったりするとツライし。

行くのが一月連休じゃなく閑散期なら、少し時間ずらせばPSないレストランでも大丈夫だと思うし、食べ歩きフードも楽しいよ。どうしても食べられなかったら、それこそ夜にルームサービスとる。わたしならPSは昼か夜どっちかだけにする。朝は、クリスタルパレスのキャラブレ以外はとらない。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません