育児ノイローゼになりそう

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 夏休みデビュー
      17/08/20 00:17:26

    懐かしい…。
    我が子もずっと抱っこで、置くと泣き叫ぶ。
    全然寝ないし、ミルクも吐くし、私は慢性睡眠不足でフラフラ、顔面蒼白でしたわ。抱っこ紐すると泣くから横抱きで…そのせいか、肩こり頭痛が酷く、腰も悪くなり、産後5年ずっと苦しめられています。身体はボロボロです。
    あの頃は必死で、私は1秒足りとも急が抜けず、常にいつ泣くかと緊張して身構えて、食事は片手だからロクにとれず栄養はめちゃくちゃ、頑張りすぎた結果こうなったんだと思います。
    バウンザーや、メリーはありますか?機嫌良さそうな時に置いて、ちょっとでも開放してくださいね。
    無理しすぎて、私みたいになったら辛いから…。
    息抜きしたり、抱っこで甘えさせたり、使い分けてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ