私は容姿には恵まれてるのですが…。

  • ファッション・ビューティー
  • お盆
  • 17/08/19 15:26:13

自分の理想とする容姿とは違うんです。
中山美穂や武田久美子のような目鼻立ちのハッキリしたいわゆる美人顔で年齢より若く見えて美魔女と言われます。

でも私は、石田ゆり子やYUKIや相田翔子などナチュラルな感じで若く思われたいです。
どうやったら変われますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 15:27:20

    ほ~。

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/08/19 15:27:51

    へ~。

    • 1
    • 3
    • ロコモコ
    • 17/08/19 15:28:35

    ぷー。

    • 1
    • 17/08/19 15:28:54

    ヒューヒュー 美人さ~ん

    • 2
    • 5
    • 夏期講習
    • 17/08/19 15:28:56

    ペーペーポーペーペポペー

    • 3
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 15:29:13

    おならブー

    • 1
    • 17/08/19 15:29:17

    もしかして…嫉妬されてる?

    • 2
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 15:29:39

    容姿に恵まれているなら
    そのままでいいんじゃない?

    • 5
    • 9
    • 宿題は?
    • 17/08/19 15:29:43

    you整形しちゃいなyo

    • 5
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 15:29:58

    ジュース買ってきたよー!ジュースいる人ー?

    • 5
    • 17/08/19 15:31:04

    中山美穂も歳とったらヤバイよね
    主もヤバイよね
    ヤバーイ

    • 0
    • 17/08/19 15:31:10

    >>8そうなんですが…出来ればナチュラルな感じになりたいです。

    • 0
    • 17/08/19 15:32:01

    わたしは貝になりたい

    • 1
    • 17/08/19 15:32:18

    >>11もう年なんですが若く見えるんです。

    • 0
    • 17/08/19 15:32:26

    >>7
    自分羨ましいッス

    • 0
    • 17/08/19 15:32:40

    整形すれば変われるじゃん

    • 0
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 15:34:10

    きつい顔はおばさんになっても綺麗だよね
    太れば優しい顔立ちになるかもよ

    • 2
    • 18
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 15:34:31

    ハッキリした顔でよく劣化しなかったね
    私もクウォーターで凹凸ありありな顔なんだけど、チヤホヤされたのは結婚するまでだよ
    今はただの劣化ババア
    私も石田ゆり子さんや吉瀬美智子さんのようなスッキリした顔に憧れてる
    でも持って生まれたものだからムリだと思うよ
    スッピン風メイクにしてヘアスタイルをふんわり系にしてみたら?

    • 0
    • 17/08/19 15:34:48

    >>16ジミな顔から派手にはなるかもしれませんが、派手な顔から地味になりますかね?

    でもその前に整形はかんがえてません。

    • 0
    • 20
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 15:34:52

    カバちゃんなの?

    • 0
    • 17/08/19 15:35:20

    どうやったら変われますかって、主の顔見てみないとアドバイスできない

    • 3
    • 22
    • ラジオ体操
    • 17/08/19 15:36:04

    私はぬぺーっとしたうすい顔
    主さん、羨ましいわ
    美魔女?!
    はぁ~言われてみたい

    • 2
    • 17/08/19 15:36:04

    メークしなくても濃いの?
    してて濃いならメークを変えたらいいかと思うけど。
    髪の色も落ち着いた色にするとかね。

    • 0
    • 17/08/19 15:36:09

    >>17昔から小顔で顔は太らないタイプです。

    • 0
    • 17/08/19 15:37:23

    どうせブスなんだろ
    こうなりたいデスゥって 写真持参で美容外科行けば

    • 6
    • 17/08/19 15:37:47

    >>18今は石田ゆり子みたいなヘアースタイルですがやはり顔の造りが派手なせいか石田ゆり子には近づけません。

    • 0
    • 17/08/19 15:38:51

    >>21よく言われるのが昔の中山美穂と武田久美子です。

    • 0
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 17/08/19 15:39:17

    主のっぺりした顔なんだね

    • 0
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 15:39:41

    今時美魔女なんていっちゃってる時点で全部無し。

    • 0
    • 17/08/19 15:39:50

    >>27
    いわゆる美人顔ならここに貼ってよ

    • 0
    • 17/08/19 15:40:07

    >>22キツイ感じの美魔女ではなく可愛い系になりたいんです。

    • 1
    • 17/08/19 15:40:38

    >>27
    要するに、ゴリラ顔って事ね!

    • 4
    • 17/08/19 15:40:59

    >>29古いよね

    • 0
    • 17/08/19 15:41:39

    >>23顔のつくりも濃いし眉毛も濃いです。

    • 0
    • 35
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 15:41:57

    >>33
    古臭い笑

    • 0
    • 36
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 15:44:06

    主の眉毛はどんな形?眉毛を変えると、印象少し柔らかくならない?

    • 0
    • 17/08/19 15:44:20

    もっと年をとれば顔の濃い人は、きっと顔の毛穴も開いて何となく男性っぽくなりそうでこわいです。

    • 0
    • 38
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 15:45:31

    美人な顔立ちならそのままでいいんじゃない?
    変に系統を変えるより、長所を生かしたナチュラルメイクをしていればそれでよし。

    • 2
    • 17/08/19 15:46:41

    >>36眉はわりと太めですが色が濃いのが悩みです。

    • 0
    • 40
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 15:46:57

    私も主と同じけいとうだけど、無理だよね。

    私も薄い顔憧れるけど、諦めてる

    やっぱり本当の美人って吉瀬美智子系だと思う。

    • 2
    • 17/08/19 15:47:42

    >>37諦めろよ
    なれねえよ

    • 2
    • 42
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 15:48:08

    吉瀬美智子はしじみ目のブスだよ

    • 2
    • 17/08/19 15:49:39

    >>38今は若く見えますが…。
    最近、上原多香子さんのトピ見て男みたいと言われていてドキッとしたんです。

    • 0
    • 44
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 15:49:58

    >>37
    若く見られたいって誰に?

    • 2
    • 45
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 15:52:38

    てかさぁ、トピ文前半書く必要あるの?笑

    単に掘り深い顔だけど、薄い顔に憧れます。どうしたらなれますか?でいいのに、美魔女と言われます。とか書く必要あるの?笑

    頭悪そう 笑笑

    • 11
    • 46
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 15:53:11

    >>39
    眉毛は短めにカット、への字ではなく、真っ直ぐめとか、眉がしらを上めに書くとか?
    ソフトな色、グレーかブラウンで眉書いて。
    アイライナーなんかも、垂れ目に見えるように目尻を下げて、目玉の中央を太めに書いてみるとか。
    メイクで少しはマシになりそう。あくまでナチュラルにね。

    それが無理だったらもう開き直って、美人を押し出すような、クールビューティ目指して~

    • 0
    • 47
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 15:53:54

    >>26
    石田ゆり子って大久保系ののっぺりした顔じゃんw
    目小さいしカエルみたいな顔がいいの?

    • 3
    • 17/08/19 15:55:28

    >>42最近くぼんで来て 鼻から下しか美人じゃない

    • 0
    • 49
    • 読書感想文
    • 17/08/19 15:56:12

    私は柴田理恵系の目鼻立ちのハッキリとした眼鏡を外すと葉月里緒菜系の美人顔だけど、堀北真希みたいなハリセンボンのはるかみたいなナチュラルな感じの人に憧れる。

    • 2
    • 50
    • 蚊取り線香
    • 17/08/19 15:58:29

    まずは写真を貼ってよ
    じゃないとアドバイスなんて出来ないよー
    あと眉毛の色変えられるよ?

    • 3
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ