私は容姿には恵まれてるのですが…。

  • ファッション・ビューティー
  • お盆
  • 17/08/19 15:26:13

自分の理想とする容姿とは違うんです。
中山美穂や武田久美子のような目鼻立ちのハッキリしたいわゆる美人顔で年齢より若く見えて美魔女と言われます。

でも私は、石田ゆり子やYUKIや相田翔子などナチュラルな感じで若く思われたいです。
どうやったら変われますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 15:29:17

    もしかして…嫉妬されてる?

    • 2
    • 17/08/19 15:31:10

    >>8そうなんですが…出来ればナチュラルな感じになりたいです。

    • 0
    • 17/08/19 15:32:18

    >>11もう年なんですが若く見えるんです。

    • 0
    • 17/08/19 15:34:48

    >>16ジミな顔から派手にはなるかもしれませんが、派手な顔から地味になりますかね?

    でもその前に整形はかんがえてません。

    • 0
    • 17/08/19 15:36:09

    >>17昔から小顔で顔は太らないタイプです。

    • 0
    • 17/08/19 15:37:47

    >>18今は石田ゆり子みたいなヘアースタイルですがやはり顔の造りが派手なせいか石田ゆり子には近づけません。

    • 0
    • 17/08/19 15:38:51

    >>21よく言われるのが昔の中山美穂と武田久美子です。

    • 0
    • 17/08/19 15:40:07

    >>22キツイ感じの美魔女ではなく可愛い系になりたいんです。

    • 1
    • 17/08/19 15:41:39

    >>23顔のつくりも濃いし眉毛も濃いです。

    • 0
    • 17/08/19 15:44:20

    もっと年をとれば顔の濃い人は、きっと顔の毛穴も開いて何となく男性っぽくなりそうでこわいです。

    • 0
    • 17/08/19 15:46:41

    >>36眉はわりと太めですが色が濃いのが悩みです。

    • 0
    • 17/08/19 15:49:39

    >>38今は若く見えますが…。
    最近、上原多香子さんのトピ見て男みたいと言われていてドキッとしたんです。

    • 0
    • 17/08/19 16:34:06

    >>59美人なのは自覚しています。

    • 2
    • 17/08/19 16:46:12

    若い頃は良かったんです。自分の顔に満足していました。
    でも私みたいな濃い顔は加齢とともに男性っぽくなることに気づいたんです。
    今は肌質が衰えないのを祈るばかりなんです。

    • 0
    • 17/08/19 16:48:27

    >>71華やかと言われるので負のオーラは出てはいないと思いますが。

    • 0
    • 17/08/19 16:49:41

    >>74コンタクトにしてみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 17/08/19 17:01:12

    >>81そうなんだ~吉永小百合さん今ではナチュラルですよね。
    そんなふうに変われたら良いな。

    • 1
1件~17件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ