この旅行プランどう?

  • なんでも
  • 高校野球
  • 17/08/19 13:42:23

自宅(神奈川)
東名を使って名古屋方面に金曜日の夜出発
東名上郷SAで車中泊
翌日 名神乗り継いで関ヶ原古戦場跡巡りと伊吹山登山
若狭まで移動してホテル泊
翌日 天橋立観光、京都の神社にお札を返しに行く
名古屋ホテル泊(お墓まいり)
翌日 自宅に戻る

全行程 運転は私
車中泊は経験あり
しんどいかな


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 17:45:03

    >>27
    とんまw

    • 0
    • 17/08/19 17:23:07

    >>27
    日本語読めないあなたがチョン

    • 1
    • 30
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 17:16:58

    >>27あんたがチョン?

    • 1
    • 17/08/19 16:26:36

    >>27
    全行程運転は主さん
    叩きたいならちゃんと読め

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 16:18:52

    名古屋チョンの考えることか


    旦那 も名古屋チョン?
    運転させられる旦那がふびんだわ

    • 0
    • 17/08/19 16:10:25

    お墓参りもしないで北野天満宮(笑)
    ご利益ないね

    • 0
    • 17/08/19 16:03:11

    ただただ疲れそう

    • 1
    • 17/08/19 16:02:02

    さすが名古屋土人(笑)
    墓参りもちゃんとしないのね

    • 0
    • 23
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/19 15:16:46

    お墓まいりが最初。ついで参りはダメ。これ常識。

    • 1
    • 17/08/19 15:10:13

    車中泊がなし

    • 2
    • 17/08/19 15:08:39

    まずはお墓参りが一番じゃないの?
    ついでにお墓参りって良くないんだよ
    お墓参りの後にお礼を返しに行く、それから観光するべき

    • 1
    • 20
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 15:08:24

    私なら初日に休憩挟みつつ直で天橋立。周辺で宿泊。
    次の日に北野天満宮へ立ち寄り関ヶ原。(余裕あれば登山)
    名古屋泊。

    • 0
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 17/08/19 14:49:43

    道の混み具合でも疲れ度はだいぶ変わって来るよね
    自分ならコテージタイプのキャンプ場とか、オールナイトのスーパー銭湯とかはさんじゃうなぁ

    • 0
    • 17/08/19 14:47:05

    >>17
    神奈川から出て上郷あたりで寝ないと翌日に影響がでそうなので
    上郷から直で天橋立に向かって天橋立で宿泊して翌日 北野天満宮かな
    とかいろいろ考えていて
    京都から直で自宅もきついので名古屋泊は外せないし、
    なかなか組み立てが難しいです
    ひたすら移動ばかりだと子どもたちもつまらないので
    でも京都観光は考えていません

    • 0
    • 17/08/19 14:41:08

    >>14
    泊まる場所と絶対行きたい場所それぞれが
    離れすぎ
    グーグルマップでそれぞれ時間見てごらんよ
    無理だわ

    • 0
    • 16
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 14:35:10

    京都に宿泊して次の日に帰りながら名古屋にお墓参り寄れば?最悪北野天満宮に朝寄って帰ることもできるし。

    • 0
    • 15
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 14:32:48

    天橋立から京都のどこなのか解らないけども観光しながらだと大変じゃない??
    更に前日に登山とか疲れそう。

    • 0
    • 17/08/19 14:32:05

    京都の北野天満宮です
    絶対に行きたいのが天橋立と北野天満宮なので伊吹山登山は諦めようか
    山頂近くまでいけるのでついでに
    と思ってしまいました
    子どもが戦国無双が好きなので何もない関ヶ原に行きます
    わたしな名古屋出身なので関ヶ原古戦場跡の何にもないの把握してます(笑)

    • 0
    • 17/08/19 14:28:28

    関ヶ原なんてなんにもない…
    伊吹山から若狭は2時間ぐらい?
    天橋立からどこの京都の神社かわからないけど
    京都から名古屋は3時間はかかるよね
    なんか無駄に走るね
    しんどいなんてもんじゃない…

    • 0
    • 17/08/19 14:26:43

    >>11
    私もそう思う。

    伊吹山登山で疲れ果てて、若狭まで移動できない(笑)
    それにいろいろ詰め込み過ぎで、行程こなすだけの旅行になりそう。

    • 0
    • 17/08/19 14:22:57

    読んだだけで疲れる日程。

    • 1
    • 10
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 14:21:15

    山梨の所の通行止は開通してますか?

    • 0
    • 17/08/19 14:19:49

    300キロぐらい楽、しょっちゅうしてるから

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 14:16:15

    しんどいよ

    • 0
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/19 14:13:49

    上郷SAではなく牧之原か新東名で横になれる場所あったよね?
    少しでも寝られたら良さそうだけど。
    因みに車は広いの?

    • 2
    • 6
    • 高校野球
    • 17/08/19 14:12:47

    子ども3人いるよ

    • 0
    • 17/08/19 14:10:41

    子供いる?うちは子供がいかないときはラブホに泊まる。だいたい一万くらいで2人泊まれるからかなり浮く。

    • 1
    • 4
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 14:04:46

    楽しそう~でも運転手はキツそうだね

    • 1
    • 3
    • 高校野球
    • 17/08/19 13:55:29

    ありがとうございます
    まだ先の話なので練り直します

    • 1
    • 17/08/19 13:44:00

    車中泊の次の日がキツそう。

    • 3
    • 1
    • 高校野球
    • 17/08/19 13:43:45

    疲れそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ