ビッグダディがAV男優デビューを発表

  • ニュース全般
    • 118
    • わたあめで手がベタベタ
      17/08/20 14:37:11

    長男はアイドルおたく、次男はパチンコ好きになっちゃって給料の大半使っちゃうからダディがパチンコに使う位なら仕送りするように上司に掛け合ったらその上司のライバルに次男が泣きついて阻止されたってブログに書いてたね。そんな事親に暴露されて恨んでそうだけどまだオヤジ大好きなのかな?…三男、四男は逃げ切った感じだけど、三男は専門学校卒業できたのか不明。四男はどこかの学校に入るとか言ってたけどお金もないのに入れたのかな?謎!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ