【集計】嫌いな血液型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 14:45:23

    O型

    やっぱり苦手

    • 12
    • 17/08/19 14:19:20

    B型

    身内、友達、会社員時代、義家、嫌な人みんなB型。子供の頃は4種類しかない血液型で決めつけるなんて~って思っていたけど、もうB型って聞いたら無理ってくらい今までダメな人はみんなB型だった。

    • 11
    • 17/08/19 14:02:12

    >>368
    私はB型だけどA型に入れたよ
    A型以外の人がA型に入れてるんじゃないの?
    B型とAB型叩きもA型だと思ってるし
    もし本当にO型が主犯だとしたら凄すぎるよ
    本当にわからないようにやるんだね

    • 3
    • 17/08/19 13:51:52

    >>367
    主犯がOだからAがここで嫌われてる

    • 7
    • 17/08/19 13:19:51

    A型

    >>365
    どこ行ってもA型ってそんな感じなんだね。
    いじめの主犯はほぼA型。
    子分はO型。

    でもO型は好き。

    • 21
    • 366
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 13:17:38

    O型がA型叩きに必死ですね
    みっともない

    • 14
    • 17/08/19 13:15:05

    A型

    人の悪口大好きなA型大嫌い。
    口を開けば悪口。
    楽しそうに悪口で盛り上がるA型醜い。

    • 35
    • 17/08/19 13:13:31

    >>362
    そうかな~
    私Bだから批判になれてるよ
    だから普通にBだと言っちゃう
    実際、勝手気ままに生きてるしゴリラで良いよ
    Oの人もそんな感じじゃない?否定されても受け入れてるよね?

    • 4
    • 363
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 13:11:19

    >>335
    ゴリラはB型

    • 0
    • 362
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 13:08:38

    血液型スレの私何型だけどとか何型じゃないけど…って自己申告はほとんど嘘だと思ってる
    自分の血液型が批判されてない限りたいていの人間がスルーするよ
    他の話題でだって自分に関係なかったらよっぽど酷いこと書かれてなかったら皆スルーしてるしね

    • 0
    • 361
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 12:50:57

    B型

    自己中過ぎて苦手!
    自分の話ばかりベラベラ話して、人の話は聞かない。
    ずる賢いし、色々なことにルーズ。

    • 14
    • 360
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 12:36:17

    B型

    嫌いと言うか、全く合わないのがB。

    • 13
    • 17/08/19 12:19:23

    >>357
    うん。私もAB型じゃないけど押しちゃう。

    一定数AB型好きな人もいるし、AB型って自分じゃ割れハート押さなさそうだから、代わりに押してる気分。

    • 5
    • 17/08/19 12:02:16

    ない

    • 0
    • 17/08/19 11:55:24

    >>355私、AB型じゃないけどABの割れハートおしてる(´・ω・`)

    • 7
    • 17/08/19 11:52:18

    A型

    ウザイ

    • 26
    • 17/08/19 11:50:25

    >>188
    全部の血液型ちょいと見て割れハート押しはAB型って思ってたけどもう一度見て驚愕
    AB型の次を開いたらこれ
    よくこんなに割れハート押すだけAB型がママスタにいたね
    このスレすぐ書き込まれるからレスもすぐ流れるのに
    AB型って日本人に一番少ない人数のはずだけど?

    • 1
    • 354
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 11:44:00

    >>348分かる(笑)私はO型だけどO型腹黒いよね。とかO型は誰にでも良い顔する。という意見に賛同のハート押した。
    それがO型の欠点であり良さでもあると思う。
    B型はO型以上に周りからの評価を受け入れてるし、AB型は謎(笑)

    • 3
    • 17/08/19 11:43:09

    >>348
    実際血液型のとこ開いて見てみなよ
    AB型の割れハート押しえげつないよ
    16とか驚く

    • 0
    • 17/08/19 11:42:26

    A型

    消去法で考えて

    A型の人って、自分以外の人の為に矢も盾もたまらず何かしたくなる事って有る?
    損得勘定で最終的に自分が得する時しか動かないイメージ有るんだけど…

    • 29
    • 17/08/19 11:41:43

    >>347
    AB型が必死にA型叩きしてるんじゃない?
    AB型の印象操作うざい
    普段から印象操作しようとしてくるし
    A型は優しい
    B型は明るい
    O型は単純
    AB型みたいに腹黒で計算高い人が一番迷惑

    • 9
    • 17/08/19 11:40:30

    A型

    本当にもう悪口聞き飽きた。
    よくそこまで人の愚痴が出てくるなと。

    • 34
    • 349
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 11:40:25

    A型

    被害妄想の人が多い。
    最初から読んだけど、A型援護が酷い(笑)必死過ぎる。

    • 27
    • 17/08/19 11:39:45

    >>345
    確か割れハート押さないのはO型じゃなかった?
    みんな腹黒を認めて潔かったよね
    割れ婆はA型の気がする
    AB型は人のレスあんま読まなそう(-_-)勝手なイメージでごめん

    • 7
    • 17/08/19 11:37:21

    >>344つまり、A型以外の人は殆どA型が嫌いという事よね。それはそれでスゴいね。

    • 5
    • 17/08/19 11:36:01

    B型

    性格悪い人が男女関係泣く多い

    • 9
    • 17/08/19 11:35:21

    >>217
    割れハート押しはAB型が一番多いよ
    日本人の人口でA型は多いからママスタ人口もA型が多いのかと思ったけどA型の人は割れハート押ししない人が多いのかな?
    AB型は本当に性悪だね

    • 4
    • 17/08/19 11:29:06

    A38%より他のみんな62%の方が多いからね
    いくらAが頑張って他に投票しても追いつかない
    自分の血液型に入れる人もいるだろうけど
    女に嫌われるのがAということ?
    女に嫌われる=真意を見られている
    男に聞いたら違う結果かもね

    • 6
    • 17/08/19 11:27:11

    A型 とにかく変人ばかり

    • 13
    • 17/08/19 11:24:50

    日本で多い血液型も、ママスタに多い血液型もA型なのにどうしてこんなにA型ばかりなのかな?
    A型の人がA型以外にいれたらこんなにぶっちぎりにならないはずなのに?

    • 2
    • 17/08/19 11:21:37

    >>242続けてもだんトツのまま…。

    • 4
    • 17/08/19 11:18:03

    A型

    いい人ぶってるし親身に聞いてるフリしてるけど、人のことなんて全く考えてない。人の状況も考えない。B型のこと自己中って言うけど、私のA型の友達とB型の友達どっちかというと、B型の方が周りのことよく気にかけてくれてる。

    • 31
    • 17/08/19 11:18:02

    >>337
    ここはママスタだから、ママたちからAは嫌われてるのかな?

    • 4
    • 17/08/19 11:14:28

    A型

    >>337裸の王様はA型だね。

    • 19
    • 17/08/19 11:13:11

    >>313昨日は他トピでO型が一番嫌われてるって書いてあったよ。
    結局、A型は自分以外を認めないという事がよく分かる。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2881702&commentNo=325

    • 3
    • 336
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/19 11:12:13

    A型

    一択

    • 23
    • 17/08/19 11:11:31

    AとOの割合38%と31%だっけ?
    それを考慮すると何気にO型は嫌われてないということ?
    あれだけ性悪扱いされてたのに
    Aが諸悪の根源だったのか・・・
    引き続きゴリラ組ガンバロー(^-^)

    • 2
    • 17/08/19 11:07:41

    A型

    >>322 B型 O型 AB型がA型を嫌ってると思った。
    この集計結果を見るとね。

    血液型トピで暴れてたのもA型だったのかな。

    • 16
    • 17/08/19 10:49:49

    B型

    自己中。他人をどう利用するとしか頭にない。考え方は面白いけど、程度が低くてくだらない。(自分の事しか考えないから)稀にとても良いB型もいる。

    • 8
    • 17/08/19 10:40:16

    A型はしつこい、自分本位、悲劇のヒロイン、陰口批判ばかり
    だから嫌われるって事で合ってる?
    そんなA型の母親に育てられた子は何型でもそういう性格にならないかな??

    • 12
    • 17/08/19 10:32:56

    主楽しんでそう

    • 2
    • 17/08/19 10:32:23

    >>317アンタはB型か笑

    • 1
    • 17/08/19 10:31:22

    A型の割ハート押し必死だね。

    • 13
    • 17/08/19 10:31:10

    >>318空気読めない人にはわからないだろう。

    あんたは平気で人を傷つけてそう、

    • 0
    • 17/08/19 10:26:16

    A型

    ネチネチネチネチネチネチ…

    • 28
    • 17/08/19 10:24:51

    AB型

    • 3
    • 17/08/19 10:17:01

    A型

    1番ロクなのが居ないのがこれ。

    • 25
    • 324
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 10:14:52

    いつも多数派をいいことにOとBを叩きまくってきたA型、顔真っ赤。

    • 10
    • 17/08/19 02:00:04

    職場ではAB型の人って切り替え早いし、群れないし、働きやすい。
    プライベートは??な感じだけど。

    • 3
    • 17/08/19 01:47:09

    >>107
    O型が嫌ってるの?

    • 1
1件~50件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ