東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ【さくらの親子丼】毎週土曜 後11:40

  • TV・エンタメ
  • 海水浴
  • 17/08/18 07:43:06

女優の真矢ミキが10月7日スタートの東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『さくらの親子丼』(毎週土曜 後11:40)で同局連ドラに初主演することがわかった。民放連ドラとしては2012年『捜査地図の女』(テレビ朝日)以来5年ぶりとなる。『空腹の人に無料で親子丼を食べさせてくれる』といううわさが都市伝説のように広まる古本屋の店主・九十九さくらとして、行き場を失いお腹を空かせた人々に親子丼を振る舞い、彼らの抱える問題に向き合っていく。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 23:54:26

    本仮屋ユイカ老けたねー

    • 3
    • 184
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:23:59

    >>181
    満足にご飯食べれなくてガツガツしてるからだよね。
    あの若ママも口の周り汚したままで食べてて、私も最初はあれ?と思ったけど、さくらさんが「あの食べ方みたら…」と言ったから、演出したんだなと理解した。

    • 0
    • 183
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 03:08:40

    洗濯機に子供が入れられたシーン切なくて
    子役の子がトラウマになるのではと心配になる

    • 1
    • 17/10/17 12:41:38

    >>91
    視聴率

    第2話

    3.5%

    • 0
    • 17/10/16 13:22:21

    >>180
    ワザとなのかな?と思う。
    親と上手くいってない子が食べにくるから。

    • 0
    • 180
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 13:20:41

    でてくる人みんな食べ方きたないね。

    • 0
    • 17/10/15 10:26:04

    >>171東海テレビって昼ドラのイメージある

    • 1
    • 17/10/15 00:56:53

    我が子は可愛いけどやっぱイライラして怒鳴ったり放っておいたりそういうときも沢山あったから、毒親とえりかちゃんが自分とかぶって我が子に申し訳ないことしたって後悔で泣けてきた。今まで何度同じことで泣いたかわからない。私も十二分に毒親だ。

    • 7
    • 177
    • シルバーウィーク
    • 17/10/15 00:51:06

    >>107
    お母さんの気を引く為じゃないかな…

    • 0
    • 17/10/15 00:47:15

    やべーまだ子供の顔にイライラしてる

    • 0
    • 17/10/15 00:33:45

    >>170
    保育園かもよ

    • 0
    • 174
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/15 00:33:37

    なんか、このドラマだめだ。毒親な実母のこと、色々考えすぎてこの時間だからとさけものんでるし何か涙腺崩壊。

    • 2
    • 17/10/15 00:33:03

    >>172
    うん、そうだね。

    • 0
    • 17/10/15 00:32:07

    担任は、ごめん愛してるの塔子??

    • 2
    • 171
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 00:32:02

    なんか昼ドラみたい

    • 3
    • 17/10/15 00:31:17

    結局働いてる間は放置?w
    二階にいるから大丈夫ってかw

    • 0
    • 17/10/15 00:30:32

    ヒルクライムの曲、大丈夫に似すぎ

    • 0
    • 168
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/15 00:30:23

    肉の神w

    • 1
    • 17/10/15 00:30:09

    良い結末で良かった!
    これでいい気分で眠れる。

    • 2
    • 17/10/15 00:30:08

    あのやぶった写真、置いてきたよね??

    • 2
    • 17/10/15 00:29:34

    凄い変わりよう

    • 1
    • 17/10/15 00:29:06

    そーかそーか、良かった

    • 2
    • 17/10/15 00:27:00

    >>158
    そう思える願いながら
    出産頑張ります!

    • 2
    • 17/10/15 00:26:56

    この母親役スーパーガールズの子なんだね。
    演技うまかった。

    • 2
    • 17/10/15 00:26:33

    >>128
    悪いとは思うけどすごいわかる。つか私だったらひっぱたいてたかも…。良かった無事に子供大きくなってと今思ってる。

    • 3
    • 160
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/15 00:26:19

    >>148
    なるほどって思った。中途半端が一番残酷だね。面倒見れないなら施設に預けてくれた方がなんぼかマシだよね。

    • 1
    • 17/10/15 00:26:04

    >>155
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 1
    • 17/10/15 00:25:44

    >>135イラっとするよ!わかる。でも子供ってこんなんだし、自分の子は可愛いよ、大丈夫。

    • 1
    • 17/10/15 00:25:02

    あさみは何してんの?

    • 1
    • 17/10/15 00:24:48

    なんも面白くないのに見ちゃう(笑)

    • 5
    • 155
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 00:24:20

    >>135
    大丈夫、子供がいる私でもイラっとするから。

    我が子は超絶可愛いよ。
    これから生まれるなんて楽しみだねー!
    元気な子産んでね♪

    でもまあ我が子にも毎日イライラするけど。

    • 1
    • 17/10/15 00:24:12

    親心がこの人にもあるんだね

    • 1
    • 153
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 00:24:09

    >>149
    私みたいに鶏肉嫌いな人には向いてない展開だなー。

    • 1
    • 17/10/15 00:24:00

    このドラマ面白いな!

    • 2
    • 17/10/15 00:23:19

    普段料理してなさそーな真矢みき

    • 3
    • 17/10/15 00:22:50

    >>141子供が開けたのかな?住人はどこ行ってんだい

    • 1
    • 17/10/15 00:22:39

    ここは親子丼しか食べさせてくれないの?

    • 2
    • 148
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 00:22:14

    中途半端な母性が一番厄介だな。
    完全に薄情な女なら施設にさくっと預けてくれるのに。
    こんなの、また好きなオトコができたらまた子供が憎くなるの繰り返しじゃない。

    • 11
    • 17/10/15 00:22:03

    このツートンカラーの子がなんとなく気に入らない

    • 1
    • 17/10/15 00:21:26

    育てられないなら施設に入れるとか、真矢みきもアドバイスしてあげたらいいのに。

    • 1
    • 17/10/15 00:20:53

    一瞬じゃなくて青春でした!

    • 1
    • 144
    • おセンチな気分
    • 17/10/15 00:20:35

    こういう子供リアルに居るんだろうな…
    切ないな…

    • 2
    • 143
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 00:20:33

    なんで洗濯機あけたのー?

    • 2
    • 17/10/15 00:20:27

    >>139ねw一瞬青春デートウケる!

    • 1
    • 17/10/15 00:20:25

    どうやって入ったのかな

    • 1
    • 17/10/15 00:20:17

    このお母さんのしたことはいけないことだけど、辛いよなぁ
    遊びたい年頃に未婚で産んで身寄りがない、お金がないなんて絶望だわ

    • 4
    • 17/10/15 00:18:47

    >>132
    私も思った笑

    • 2
    • 17/10/15 00:18:36

    >>135変わると思うよー。

    • 2
    • 137
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/15 00:18:18

    お願い、気づいてよ

    • 2
    • 17/10/15 00:18:03

    >>134
    自立させたいんじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ