透視してみたいからするよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • お願いします
    • 17/08/18 01:32:22

    >>73パソコン系の資格とって事務どうかなと思ってたんだ。接客だと職種は飲食系アパレルどんな職種がいいかな。

    • 0
    • 77
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 01:33:20

    よろしくお願いします。
    特定のママさんにあまりよく思われていないようなんですが、理由がわかりません。原因てなんでしょう?

    • 0
    • 78
    • お願いします
    • 17/08/18 01:33:24

    すみません、母のことが心配です。

    • 0
    • 79
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:33:27

    >>52
    目が可愛い
    鼻から下がコンプレックス
    背は高いほう

    • 0
    • 80
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:34:10

    >>54
    気が強くて男の人の前で甘えられないけど実は甘えたい

    • 0
    • 81
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:35:01

    >>57未来は幸せ
    ペットが見える

    • 0
    • 82
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:35:06

    私、いつかお金に余裕できるかな?
    私も働いているけど、旦那が転職して不安。
    でも転職してくれて私は良かったと思っているけど。

    • 0
    • 83
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:35:49

    >>58可愛いけどどう接していいのかわからなそう。
    歩き出すとデレデレになる

    • 1
    • 17/08/18 01:36:08

    旦那とは別れた方がいいのかなぁ。

    • 0
    • 85
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:36:12

    >>60そういうことにしときなさい(笑)

    • 0
    • 86
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 01:36:52

    >>61
    11月までは苦労するけどそれ越えると余裕でる

    • 0
    • 17/08/18 01:37:37

    育児。イライラしちゃう。
    優しいお母さんになりたい。

    • 0
    • 88
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 01:37:50

    >>43
    重い罪には変わりありませんが、
    不倫相手はいません。
    したい気持ちはあるので、半分正解です。

    • 0
    • 17/08/18 01:41:01

    私は家を年内に綺麗に片付けられますでしょうか。そして来年にはよいマンションに出会え買い換えれますか。片付けが下手すぎてゴミ部屋で反省して片付けたいです。アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 90
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 01:41:29

    >>79背は低いです。でも目はかわいいとよく言われ、口元はコンプレックスあるので当たってます。
    他にも見えますか?

    • 0
    • 17/08/18 01:41:59

    いくつになったら
    シアワセになれるのかしら。
    再婚できますか?

    • 0
    • 17/08/18 01:47:13

    お願いします。
    息子は希望の高校に合格できるでしょうか?
    本当に難しい性格の子で、参っています。
    成長と共に良くなっていくでしょうか?

    • 0
    • 17/08/18 01:58:55

    気になる人がいます。だけどはやく結婚して幸せな家庭が築きたいです。いつになったら私の夢は叶うのでしょうか?

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 95
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:04:38

    >>62
    嬉しいサプライズがある

    • 0
    • 96
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:06:24

    >>67余計な物をちょこちょこ買って後悔する
    大した怪我ではないけど子どもの足の怪我に気を付けて。

    • 0
    • 97
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:07:05

    >>68幸せになれる
    習い事を増やすなら一つやめてから新しく習い事するといい

    • 0
    • 17/08/18 02:07:45

    私はこれからどうなりますか。どうしたらいいのでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 99
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:07:54

    >>69
    ホクロが気になる位置にある
    顔小さめ
    色白で痩せてる

    • 0
    • 17/08/18 02:08:23

    やっと立地条件バッチリで理想に近い新築戸建てと出会えました。
    購入する方向ですが、大丈夫でしょうか。
    その物件との相性はどうですか。

    • 0
    • 101
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:08:38

    >>71
    来年の5月頃には落ち着く

    • 0
    • 102
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:09:34

    >>75
    夢の為にもう少し努力したら叶う

    • 0
    • 17/08/18 02:10:14

    >>83本当ですか?
    ありがとうございます!!
    安心しました!

    • 0
    • 104
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:10:23

    >>76アパレルより飲食店の方が向いてる
    恥ずかしがらないで頑張って

    • 0
    • 17/08/18 02:10:29

    どうしても、おんなの子を授かりたい。

    • 0
    • 106
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:11:32

    >>77
    もう一人黒い人が見える
    仲のいい人たちの中に悪魔がいるかも

    • 0
    • 107
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:12:11

    >>78
    母は心配しているあなたを心配しています。

    • 0
    • 108
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:12:57

    >>82
    転職は吉
    再来年以降お金に余裕できる

    • 0
    • 109
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:13:52

    >>84
    別れない方がいい

    • 0
    • 110
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:15:18

    >>87
    一週間以内にいい事がおこるよ

    • 0
    • 111
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:17:15

    >>89
    新しく引っ越しをしてもすぐ散らかり自分を責める
    年内ではなくすこし長引く

    • 0
    • 17/08/18 02:18:03

    一生のうち宝くじ高額当選するかな?

    • 0
    • 113
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 02:18:45

    幸せになれるかな

    • 0
    • 17/08/18 02:29:12

    金運は良くなりますか?
    赤ちゃんは授からますか?
    よろしくお願いします

    • 1
    • 115
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 02:30:47

    体調良くなりますか?
    病気でしょうか?
    離婚すべきかもう色々限界です。
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/18 02:34:20

    家族が健康でいられますか?

    • 0
    • 17/08/18 02:44:01

    >>86
    ありがとうございます!
    旦那は生活費ちゃんと渡してくれますか?

    • 0
    • 118
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 02:46:47

    >>99
    ありがとうございます
    色白ですがおデブです
    (´・ω・`)

    • 0
    • 119
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 02:54:42

    金運と、娘のこれからをお願いします。

    • 0
    • 17/08/18 03:13:33

    来年中学の娘が心配です。

    周りと上手く付き合っていけますか?

    • 0
    • 17/08/18 04:08:03

    >>111
    ありがとうございます。頑張りたいと思います。長引かせてしまうこの性格を直すにはどうしたらよいでしょうか。渇を入れて下さい。どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 122
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/18 04:56:46

    毎日イライラして疲れもひどいです。私は希望の道に進んで息子たちと幸せに暮らせますか?

    • 0
    • 17/08/18 05:01:22

    仕事辞めたいと思ってズルズルと2年経ってしまった
    このまま私は仕事辞められる?

    • 0
    • 17/08/18 06:09:23

    こらから金銭的に困るような事はありますか?
    今の職場は私にあっていますか?
    視てください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/18 06:54:49

    >>104太ってるのがコンプレックスで恥ずかしいです。どうしたら、痩せますか?

    • 0
1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ