透視してみたいからするよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 20:49:14

    ママ友関係、私の周りで信頼できる人は誰ですか?容姿とかわかる?

    • 0
    • 17/08/19 20:47:12

    >>487
    ありがとうございます!
    うさぎもハムスターも苦手なのでちょっと不安です(笑)
    やっぱり金銭面なんですね。2年後以降は金銭面も安定しますか?
    金銭面を考えると、私は生涯離婚しない方がいいのですか?

    • 0
    • 539

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 20:37:10

    私は再婚しますか?

    • 0
    • 537
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 20:19:13

    下ネタですみません。
    今日旦那とすると思いますか?

    • 1
    • 17/08/19 20:17:45

    >>516
    506です。
    ありがとうございました。
    すみません。私が理解不足なんですが、もういいやとは、どうゆうふうな意味でってことになるのでしょうか?
    私としては、ただただ裁判も終わっているのに、それでも執拗に色々されて戻ってこなくてそれなら公の場にオープンしたいと言う気持ちになっています。
    そうゆう風に思うことが、問題解決を遅らせるのでしょうか?
    あと、それとは別に今月分のお金は無事に入りますか?
    長くなりすみません。泣

    • 0
    • 17/08/19 20:17:26

    >>318
    何度も申し訳ありません

    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/08/19 20:15:48

    私はあの人とこれからどーなる?都合良く連絡はくるけどなんか縁?あやまちあるの?付き合うの?

    • 0
    • 17/08/19 20:10:19

    職場で微妙な立場です。
    この先、上司に認められて必要な存在になりますか?
    このまま同じ職場でいいですか?

    お願いします。

    • 0
    • 532
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 20:09:40

    どうしたら
    透視してくれるのですか?
    私と旦那どうなりますかか?
    教えて下さい

    • 0
    • 17/08/19 20:08:49

    >>417お願いします。

    • 0
    • 17/08/19 20:07:49

    >>525そうなんですね。
    何年彼女が居ないのかわかりますか?あと、彼女は居そうですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 529
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 20:07:12

    >>458
    ありがとうごさいます、頭に入れておきます。

    • 0
    • 17/08/19 20:05:29

    この先海外に住むことはありますか?

    • 0
    • 17/08/19 20:05:24

    >>524
    当たり(笑)
    きっとマニア軍団ですよね(笑)

    ちなみに彼女になるのは年内ですか?

    • 0
    • 17/08/19 20:04:00

    気になる彼は遊び人?女好き?

    • 0
    • 17/08/19 20:03:28

    >>515
    残念ながら童貞ではなさそうね

    • 0
    • 17/08/19 20:03:10

    >>513
    いないわ
    似たような友だちといるわね

    • 0
    • 17/08/19 20:02:50

    >>518そっか。
    大切な人は奥さんの他にいるってこと?
    何回も聞いてすみません。

    • 0
    • 17/08/19 20:02:38

    >>510
    帝王切開かな?

    • 0
    • 17/08/19 20:02:12

    >>512
    ごめんなさいね、トピ番号教えてもらってもいい?

    • 0
    • 520
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 20:02:00

    私の人生しんどいままですか?
    それとも主さんから見て私が甘いですか?

    • 0
    • 17/08/19 20:01:49

    >>514
    ありがとうございます
    良かったです(^-^)

    • 0
    • 17/08/19 20:01:38

    >>508
    都合が悪くなると連絡きそうね
    でもそれであなたがホイホイついていったら都合のいい女になるわよ

    • 0
    • 17/08/19 20:01:36

    金運みてください

    • 0
    • 17/08/19 20:00:39

    >>506
    あなたがもういいやとならないこと

    • 0
    • 17/08/19 20:00:21

    私の好きな人は童貞くんですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/19 20:00:00

    >>437
    縁起悪くないわ

    • 0
    • 17/08/19 19:58:55

    >>509
    今、彼は家に居るかな(笑)?

    • 0
    • 17/08/19 19:58:19

    主さん
    飛ばされちゃう私はもう 駄目な感じでしょうか?

    • 1
    • 17/08/19 19:57:53

    >>500
    茶髪で巻くのが多いかしら
    背は低くもなく高くもない

    • 0
    • 17/08/19 19:56:53

    >>498
    今すぐはなさそうだけれど産むわよ
    男の子かしら

    • 0
    • 17/08/19 19:56:16

    >>496
    彼もあなたを気にかけてるわね
    なれそうよ

    • 0
    • 17/08/19 19:55:58

    >>484
    グサッ(°_°)
    一ミリ足りとも私への気持ちはないってことか。
    じゃぁもう連絡こない?

    • 0
    • 17/08/19 19:55:42

    >>491
    まだ結婚したいと本気で考えてないんじゃないかしら?
    本気で考え行動しだした時いい相手に出会えるわ

    • 0
    • 17/08/19 19:54:52

    >>218
    186のものです。
    ありがとうございます。
    11月以降とのことですが、こうゆうことをすればはやく問題が解決する方法とかはありますか?
    あと、今月分のお金は無事に入りますか?

    • 0
    • 17/08/19 19:54:38

    >>437お願いします

    • 0
    • 17/08/19 19:53:30

    >>503
    ありがとう

    • 0
    • 17/08/19 19:52:52

    >>486
    まだ当分死なないわ安心して

    • 0
    • 17/08/19 19:51:50

    >>450
    ありがとうございます。
    今は、仕事していなくて専業です。
    仕事する時期がきたら 心を開ける友人出来るのかな?
    まだ仕事する予定ないから、もう少し1人の時期ありそうです

    • 0
    • 17/08/19 19:51:46

    >>483
    未来見えないわね。
    なにか引っかかるものがあるんじゃない?

    • 0
    • 17/08/19 19:51:29

    >>481
    私を、です

    • 0
    • 17/08/19 19:51:15

    >>482
    占いなど全般初めてです
    当たってるのかな?嬉しいわ~

    • 0
    • 17/08/19 19:51:10

    姉はあと1人子供産む?本人は分からないらしい。産むなら性別は?産まないなら遠慮なく答えてもらえることを希望します

    • 0
    • 17/08/19 19:50:43

    >>481
    彼の外見、中身かしら?それともあなたの?

    • 0
    • 17/08/19 19:50:33

    彼の彼女になれますか?

    • 0
    • 17/08/19 19:50:17

    >>343
    離婚しないほうが吉です

    • 0
    • 494
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 19:50:14

    >>490ありがとうございます。残念だー

    • 0
    • 17/08/19 19:49:34

    >>479なれますよ、大丈夫

    • 0
    • 17/08/19 19:49:21

    >>478
    そうね、におい

    • 0
1件~50件 (全 846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ