近距離W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/21 18:50:55

    >>93
    いいな、いいな~!!会えたんですね♪
    私も、会いたいなぁ…というかいつも会いたいんですけどね(笑)

    いつもは、どのくらいの頻度で会ってますか?

    • 0
    • 95
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 19:26:01

    >>94
    いつも会いたいですね。笑
    私は月に8回くらいあってるよ。でも会いすぎ?っておもってるから週1くらいでいいかなー。
    主さんは彼とはどれくらい?私は2年目だよー。

    • 0
    • 96
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/21 19:42:02

    >>95
    週2、週3くらい会ってるかもです。長い時間は会えないから、1時間だけとか。

    でも、でも、ついに!平日デートできることになったんです♪楽しみ♪

    私は、1ヶ月です。お恥ずかしいですが…

    • 0
    • 97
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 19:46:21

    こんばんはー。
    アイスさん初めまして(^^)
    今日会えたんですね。いいなー。

    • 0
    • 98
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 19:56:54

    >>96
    結構会ってますね!!近いとあえますよね。
    彼が仕事終わった後とかですか??
    1ヶ月!!ステキ~
    気分の浮き沈みもあるとおもいますが、、、むりしずに、お互い。笑

    • 0
    • 99
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 19:58:27

    >>97
    豆つぶさん、こんばんは。
    今日会えました!お盆連絡あんまこなくてむくれてた私ですが、平然を装いました。笑
    豆つぶさんは彼とはどれくらいですか?

    • 0
    • 100
    • 夏期講習
    • i+P4bYrWPN
    • 17/08/21 19:58:57

    私も入れて下さい。ここ、なんだか楽しそうなので。誰にも相談できないこと、ここではできそうですね。

    • 0
    • 101
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 20:06:19

    私達は半年になります(^^)
    アイスさんは2年なんですねー。月8ペースで会えるなんて羨ましいです。私は週1回会えるかどうかなので、偶然見かけた時や車ですれ違った時はめっちゃテンション上がります。笑

    • 0
    • 102
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 20:07:38

    >>100
    こんばんは!

    • 0
    • 103
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 20:11:55

    >>101
    偶然見かけるとテンションあがりますか??私めっちゃ下がるー。
    週1くらいが一番負担がなくていいですよね。

    • 0
    • 104
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 20:31:03

    >>103
    なんで下がっちゃうんですか??

    • 0
    • 105
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 20:32:20

    >>100
    初めまして(^^)
    夏期講習サンは彼とどれくらいになりますか??

    • 0
    • 106
    • 桃狩り
    • O6F6UeiwM5
    • 17/08/21 20:42:12

    みなさん、たくさん会えて羨ましいです。
    うち、車で5分位の場所なのに偶然会うなんてこと今までないんです。
    約束しても相手の家都合でドタキャンも多々…

    • 0
    • 107
    • ステテコ姿のオヤジ
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/21 20:43:34

    こんばんは♪

    今日逢えた方、良かったですね(*^^*)

    今日は彼のお誕生日でした。早朝にメールだけ入れてお祝いは次のデートでします♪
    さっき電話で覚えていてくれてありがとうって言われたけどお祝いするの10回目なのでさすがに忘れません(^^;

    • 0
    • 108
    • 夏期講習
    • i+P4bYrWPN
    • 17/08/21 20:52:00

    えっと…私は8月で3年目にはいりました。まだまだラブラブです。

    • 0
    • 109
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 20:57:50

    >>104
    だってだいたい家族といるもん。
    はぁ。ってなるよね。私も家族といるけどさ~

    • 0
    • 110
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 21:00:12

    >>106
    ドタキャンかー。一回だけされたことある。
    仕事だったから納得したけど、家族の予定で度々あるならしんどいかな。

    • 0
    • 111
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 21:01:54

    >>106
    ドタキャンは結構テンション下がりますね(>_<)ウキウキしてた分、余計に。仕方ないことなんだろうけど辛いですよね。私も会えると思ってた日に会えなかった時、LINEでは平然を装いつつイジイジしてます。笑

    • 0
    • 112
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 21:02:52

    誕生日のお祝いって何しますか?

    • 0
    • 113
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 21:03:25

    >>107
    誕生日だったんですねー。おめでとうございます(^^)10回目なんてスゴーイ!!羨ましい

    • 0
    • 114
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 21:03:39

    >>111
    イジイジ。笑

    わかるー!!

    • 0
    • 115
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 21:05:12

    >>108
    3年目なんですね(^^)私は半年になります。何年経ってもラブラブでいたいですね(^^)

    • 0
    • 116
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 21:10:11

    >>109
    なるほど。確かに見たくないですね(ーдー;)&#160;
    私の彼は奥さんと行動する事は無いので偶然見かけても1人か子供連れかでお互いの子供も顔見知りなので気軽に手を振れちゃいます。笑

    • 0
    • 117
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 21:16:37

    >>112
    私は、彼の誕生日はお互いタイミング良くて当日に会えたので写真撮って、プレゼント渡してコンビニデザートでお祝いしました(^^)

    • 0
    • 17/08/21 21:19:16

    10回目の誕生日なんて、素敵ですね!!

    • 0
    • 17/08/21 21:19:51

    誕生日プレゼントって、何を渡したことあります??

    • 0
    • 120
    • ステテコ姿のオヤジ
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/21 21:45:46

    誕生日はあげた年もあれば、旅行したり、ケーキだけの年もあります。
    彼は基本お金使わなくていいよって感じなのでそのときによってですね。
    お財布を6年前にあげたのをずっと使ってくれてるので、今年は新しくしてあげたいなと思っています。

    • 0
    • 17/08/21 22:01:02

    ケータイ紛失中に仲間が増えてる♪
    皆様よろしくお願いしますね。

    ステテコさんの彼お誕生日だったんですね。
    おめでとうございます。

    うちは一昨年は会社で着るカーディガン、去年はランチに行きました。

    今年はどうしようか悩み中です。

    • 0
    • 17/08/21 22:35:04

    りおさん!!携帯紛失なんて大変!大変!大丈夫でしたか?!今、携帯紛失したらほんと焦るなぁ。

    • 0
    • 17/08/21 22:36:02

    誕生日のケーキはこっそり買っておいて。とかですか
    ?!

    • 0
    • 124
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 23:35:08

    私も一緒にケーキ食べに行くぐらいだなー。何もほしくないし、欲しがらないし。ただあえればいいかな。
    とおもう。

    • 0
    • 125
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 23:38:17

    >>116
    手を振るとかすごーい!!私睨み付けちゃう。
    なんでいるんだよっ!って。笑

    • 0
    • 17/08/22 07:44:05

    おはようございます♪

    私もすれ違った時は、手を振りますよ(笑)でも、彼が家族と一緒だったらやっぱり凹むかなぁ…

    平日デートの次の日が彼の誕生日なんです!!
    やっぱりケーキ食べるくらいがいいですかね?

    朝から夕方までの時間なので、無駄なく過ごしたい!どこに行こう…どこに行こう…

    みんなは、どんなデートするんですか??

    • 0
    • 127
    • かき氷
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/22 08:25:35

    おはようございます♪

    1日デートいいですね(^-^)
    時間があるときはよく映画を観ていて二人でもう200本近く?観たと思います。
    半券は取っておいてたまに二人であれ良かったよねーなんて見返したりしてます。
    お誕生日も近いならお祝い兼ねて何かしたいですね(*^^*)

    • 1
    • 128
    • BBQ(食べ担当)
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/22 08:46:25

    おはようございます!!

    映画とかちょっと遠くにスイーツ食べに行ったりとかします!
    何かしなくちゃいけない。と思うとプレッシャーになるよね。

    • 0
    • 129
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/22 12:33:54

    こんにちわー。
    1日デート羨ましいです!
    たまたま休みが合うのですか??私達は平日に1日デートするとなるとお互い有休取らないとダメです(´・ω・`)計画はしているものの中々タイミングが合わず行き先ばっか決めて盛り上がってます。笑

    • 0
    • 130
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/22 12:38:05

    素朴な疑問ですが、彼と会う時は自宅からどれくらい離れた場所で会っていますか??映画とかご飯食べに行ったりとか、誰かに見られる確率とか考えると結構リスク高くないですか??(>_<)

    • 0
    • 17/08/22 15:15:07

    お久し振りです。
    皆さん、仲良くしてますね♪

    私は長時間は会ったことないので、近くでも会ってます。
    なので、PTAの書類はいつでも持ち歩いてます(笑)
    昨日、夜久しぶりに少しゆっくり会えたのですが、なんかもー緊張しちゃって。。
    LINEだといくらでも話せるのに、シーンとしてしまいます。それが心地良いんですけどね。

    • 0
    • 17/08/22 15:55:05

    こんにちは♪

    声が聞きたい…と電話がきて、ルンルン♪ルンルン♪(笑)

    映画200本とかすごすぎます!!私も疑問なんだけど、みんな、近距離だから近場で会うのは危険ですよね?どの辺まで離れるのかな?

    • 1
    • 17/08/22 16:02:45

    平日デートは、お互い有休合わせてますよ♪

    月さんが緊張しちゃう気持ち、すっごく分かります!Lineだと普通なのに、やっぱり、顔見ちゃうとダメですよね(笑)ドキドキして、何話してるか分からなくなっちゃう。

    • 0
    • 17/08/22 16:39:49

    夜は暗いので、昼よりは普通に話せたりします♪
    普通でいいんだよって言われるけど、普通ってどうだったっけ??と一人でテンパってます。
    早く、落ち着いて会話できるといいなー。

    • 0
    • 17/08/22 19:28:27

    1人でテンパっちゃう気持ち分かるなぁ(笑)

    • 0
    • 17/08/22 20:20:49

    >>122
    ケータイは普段から放置気味でして。
    無いと気づいたのは寝る前でした(笑)

    >>131
    月さん
    ゆっくり会えて良かったですね。
    また次に会えるまでの間いろんなこと頑張れますしね。

    それにしても、どうして彼と一緒にいると時間が経つのが早いのでしょうね。

    • 0
    • 17/08/22 21:11:16

    りおさん、携帯放置なんですね!!

    私は、彼から連絡がくるんじゃないかと思うと携帯離せません(汗)

    携帯ロックはやっぱりしてますか?

    • 0
    • 17/08/22 21:14:10

    ほんと、ほんと。彼と過ごす時間はあっと言う間ですよね…やっぱり、楽しい時間だからかな?

    授業中なんて、ほんと長かったんだけどなぁー(笑)

    • 0
    • 139
    • かき氷
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/22 21:24:39

    こんばんは♪

    テンパっちゃうなんて可愛いですね☆
    彼との時間があっという間のも分かります(^-^)

    さっき日課の電話して、木曜は1日デートです。お誕生日のお祝いしたいと思います♪
    明日はエステ行かなきゃ(^-^)

    • 0
    • 17/08/22 22:00:36

    彼のためにエステだなんて、とっても素敵ですね♪

    お誕生日デートの予定は決まりましたか?
    ぜひぜひ!参考にさせてください!!

    • 0
    • 17/08/22 22:30:58

    >>137
    もちろんロックしてますよ~。
    置き忘れとか放置状態が多々あるのでロックしておかないと危険がいっぱいです。

    彼とは用事がある時にしか連絡取り合わないし、デートした時は必ず次に会う約束をするので意外とケータイなくても平気かも。
    時々かかってくる電話に出ないと叱られますけどね(汗)

    • 0
    • 142
    • かき氷
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/22 22:34:00

    もう若くないのでエステ通い始めました(笑)
    1ヶ月しない位にキレイになったねって褒めてくれました(*^^*)
    明日は彼のしたい事行きたい所に行こうかなと思っています。後は彼の大好きな下着を着けていきます(^^;

    • 0
    • 143
    • 暑すぎて脳ミソ腐ってる奴の集り
    • xMu3X89pj8
    • 17/08/22 22:39:46

    バレてないと思ってるのは君達だけ
    けっこう見られてるものだよ
    子供関係、ご近所、言わないだけ笑

    • 3
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ