近距離W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビアガーデン
    • KZccPBlrNd
    • 17/08/17 17:32:15

    車で10分は近距離かしら?
    近いけど生活圏は違うからすごくちょうどいい。

    • 0
    • 2
    • 山の日
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/17 17:34:20

    近距離です。Wではないですが。
    少しの時間でも逢えるのがお互い合ってるみたいです。

    • 0
    • 3
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/17 19:53:10

    >>1
    車で10分は近距離ですよね♪10分でも、生活圏違うものですか?学区とかも?

    • 0
    • 4
    • 高校野球
    • SQV14rpTx4
    • 17/08/17 20:05:41

    うちも車で10分ぐらいかな。職場が一緒です。

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • KZccPBlrNd
    • 17/08/17 20:21:21

    >>3
    学区違います♪
    最寄りのスーパーとかも全然違うので、ラッキーです
    2年付き合ってますが遭遇したこともないです

    • 1
    • 6
    • ビーチサンダル
    • RUApXbz1Xa
    • 17/08/17 21:34:53

    うちも車で10分位です。
    もう9年になります。

    • 0
    • 7
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/17 22:24:38

    >>2
    週にどのくらい会ってます?

    • 0
    • 8
    • 山の日
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/17 22:52:17

    >>7
    時間が合えば毎日とか。
    無ければ週1ですね。

    • 1
    • 9
    • 浴衣
    • LUrBWfjW5v
    • 17/08/18 03:52:24

    車で5分ちょいの近距離。
    会う約束してても家族の都合でやむなく…という時はとてもはがゆくてしんどい。近いから余計に、ですね。
    お互い、近所の事は大体知ってる故の気楽さもあれば逆に苦労、辛さもあります。

    • 2
    • 17/08/18 05:40:39

    10分くらいの距離です!

    職場が一緒なんですがプライベートじゃなかなか思うように会えません、、。

    • 0
    • 11
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 06:36:52

    おはようございます。

    そっか、そっかぁ。同じ職場だとよっぽどじゃない限り近距離ですよね。遠距離トピが多かったので、近距離の方ってあんまりいない?と勝手に思っちゃってました(汗)

    私は、車で3分の距離に彼がいます。

    • 0
    • 12
    • 富士山
    • 7/hDPP4YJ2
    • 17/08/18 07:38:06

    職場が一緒だけど、家は車で40分くらい

    • 0
    • 17/08/18 09:58:20

    こんにちは。
    主さんはどのくらいの距離ですか?
    私も近くに彼がいるのですが、良かったらはなしませんか?

    • 0
    • 14
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:45:12

    >>4
    職場が一緒って羨ましいけど、切なくなったりすることもやっぱりありそう…

    • 0
    • 15
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:46:11

    >>5
    連絡は半端にとりますか?

    私は、生活圏が同じなのですれ違いまくりです。お互い1人の時だけど。

    • 0
    • 16
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:47:02

    >>6
    9年?!

    す、す、すごい!私も長続きさせたいなぁ…

    • 0
    • 17
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:47:42

    >>10
    職場が一緒だからこそ会えないってやっぱりありますよね。休みとかも合わせられたりします?

    • 0
    • 18
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:49:58

    わーん(汗)

    みんなにお返事したいのに、頭がついていかない…

    • 0
    • 19
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:50:17

    みんなでお話しましょう!!

    • 0
    • 20
    • 日焼け
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/18 18:10:10

    こんにちは♪

    近い方結構いらっしゃいますね。なんか嬉しいです。
    今週は彼と県外まで出て花火を観てきました。明日は1日デートです。
    私も10年目ですが変わらず仲良しです♪

    • 0
    • 17/08/18 18:18:37

    みんなでお話ししましょう♪
    私は車だったら2分もかからないくらいの距離です。
    子ども同士が同級生のパパさんです。。
    学校の役員が同じなので、学校の集まりのあとに飲みに行ったり。
    朝、通勤時間とゴミ捨ての時間を合わせて顔会わせたりしてます。

    • 2
    • 22
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 18:44:29

    えぇー!!

    花火デートとかとっても羨ましいんですけどぉ!!1日デートはどこに行くんですか??

    • 0
    • 23
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 18:46:05

    私も月さんと同じ感じ。

    同級生ではないけど役員等が一緒。今まで気がつかなかったけど、いろんなところで接点があった感じで…

    • 0
    • 24
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 18:47:30

    でも、みんな、9年とか10年とか一緒にいるじゃない?それって、どうやったら続けられるものなのかな?

    • 0
    • 17/08/18 20:27:02

    私も、そういえばあの時も一緒だったね!ってことが多くて。
    1日一緒にいられるとか、いいなー。
    でも、ほんの5分でも会いに来てくれる彼に感謝です☆

    • 0
    • 26
    • 山の日
    • dY8hFMLVZq
    • 17/08/18 20:40:41

    私も参加して良いですか?
    同じ職場で、会社から彼の家まで車で10分。
    その中間辺りに私の家があります。

    奥さんと会いたくないので彼の家と反対方向に買い物へ行ってる…。

    • 0
    • 17/08/18 20:47:38

    私の方が好きすぎて、同じ職場とか絶対無理な気がします(笑)
    顔見れたり、仕事でも話せたりできるのは嬉しいですけどね。
    彼の家族にはできれば会いたくないですよねー!

    • 0
    • 28
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:04:24

    みんなでお話しましょう♪

    5分でも会いに来てくれるなんて、嬉しいですね!でも、5分じゃ足りなくて、やっぱり、もう少し…もう少し…って長くなってしまう。とか、ありますか?

    1日デート羨ましい(笑)!!

    • 0
    • 29
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:05:08

    >>26
    お話しましょー!!

    • 0
    • 30
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:08:30

    月さん。

    私もその気持ち分かる(笑)大好きすぎて、職場で普通にできないかも…しかも、いろんな顔の彼を見てしまうとヤキモチやいてしまったりしそうで。

    できれば、彼の重荷になりたくないし…

    • 1
    • 17/08/18 21:08:56

    話してるだけならいいんだけど、
    手を繋いだり、ハグしてしまうともうダメですよね。
    5分じゃ足りなくて、余計に寂しくなって。後悔したりもするけど、でも会いたい!
    って、矛盾だらけです(笑)

    • 1
    • 32
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:11:18

    分かりすぎる!分かりすぎる!その気持ち!

    5分でも会いたい。と本当に思うくせに、5分が短すぎて余計に切なくなったりね…本当ワガママというんだか乙女というんだか(汗)

    • 0
    • 33
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:13:14

    5分でもいいから今、会いたい!とすごく思って会ったはずなのに、次の日には、あぁー…今日にすればよかった…こんなに会いたいのに…昨日、我慢すればよかった…とか思わないですか(笑)?

    • 0
    • 17/08/18 21:15:00

    近くで気軽に会える?
    というか、彼が会ってくれる分、そんな気持ちになってしまいます。
    夏桜さんは付き合ってどのくらいなんですか?

    • 0
    • 17/08/18 21:16:37

    >>33
    思う時もありますよー。
    偶然に会えないかなとか妄想したりします(笑)

    • 0
    • 36
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:19:41

    分かる分かる!偶然に会えないか車とか気にしちゃう!

    私なんて、まだまだです。

    やっと、やっと、1ヶ月。

    本当、お恥ずかしい…

    • 0
    • 17/08/18 21:27:59

    いえ!私も1ヶ月ですよ♪
    皆さんが長期過ぎてビックリです。
    長く続いてく秘訣を教えて欲しいです!

    • 0
    • 38
    • 日焼け
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/18 21:40:35

    花火でレスした者です♪
    昨年も連れて行ってくれて今年も約束通り行けました☆
    明日はちょっとブラブラして後はホテルでまったりコースです。
    だいぶ長く一緒にいますが彼はいつも楽しみにしてくれています。相性がいいのも長続きの秘訣です(^^;

    • 0
    • 17/08/18 21:53:23

    >>38
    ちゃんと約束守ってくれたんですね♪

    相性というのは、やはり身体ですか??

    • 0
    • 17/08/18 22:51:15

    仲間に入っていいですか!?

    • 0
    • 41
    • 日焼け
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/18 23:10:14

    >>39
    はい。そうですね。

    それだけではないのですが、やっぱり大事ですね♪

    • 0
    • 42
    • りお
    • dY8hFMLVZq
    • 17/08/18 23:21:43

    >>29
    ありがとうございます。
    5分だけでも会えると嬉しいですよね。
    同じ職場ですが私は15時までのパートで彼より終了時間が早いので、時々仕事帰りに会いに来てくれます。

    9年10年続いてる人もいるんですね。
    ちなみに私たちはお付き合いして2年8ヶ月。
    まだまだだなぁ~。

    • 0
    • 43
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:05:09

    彼に会ってきました!!

    というより、私のワガママを聞いてくれたというか…

    • 1
    • 44
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:07:29

    月さんも、1ヶ月だったんですね!

    まだ、何もかもが手探りで…

    気持ちとか言葉とか。私も長く続けたいなぁ。

    • 0
    • 45
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:11:57

    >>38
    花火…本当に羨ましい…

    でも、でも。家族と行こうとかならないですか?

    • 0
    • 46
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:12:35

    >>40
    もちろんです♪

    みんなでお話しましょう!!

    • 0
    • 47
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:14:32

    >>42
    りおさんも、長い長い。まだ、1ヶ月の私から見たらとてつもなく長く感じます。

    会いに来てくれるとは、近所までとか?

    • 0
    • 17/08/19 00:52:30

    >>44
    いま会ってきたんですか?

    わたしもどこまで言っていいのかなーとか、
    重たくならないかな?とか色々考えてしまいます。
    それを彼に言ってしまいたいっ!と、また考えたり。。
    堂々巡りですよね(笑)

    • 0
    • 17/08/19 00:54:37

    >>41
    私はまだ関係を持ってないです。
    相性、ありますよね。
    まだこのままを楽しみたい気分でもあります。

    • 0
    • 50
    • 浴衣
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/19 00:58:05

    主さん、家族は別で旅行してきましたよ。

    うちは子供が大きくなってきたので多少は自由ですね。

    下の方は本当にこれからなんですね♪
    私は初めて逢った日にキスした相性が良くて?今に至ります(*^^*)

    • 1
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ