近距離W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/17 19:53:10

    >>1
    車で10分は近距離ですよね♪10分でも、生活圏違うものですか?学区とかも?

    • 0
    • 7
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/17 22:24:38

    >>2
    週にどのくらい会ってます?

    • 0
    • 11
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 06:36:52

    おはようございます。

    そっか、そっかぁ。同じ職場だとよっぽどじゃない限り近距離ですよね。遠距離トピが多かったので、近距離の方ってあんまりいない?と勝手に思っちゃってました(汗)

    私は、車で3分の距離に彼がいます。

    • 0
    • 14
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:45:12

    >>4
    職場が一緒って羨ましいけど、切なくなったりすることもやっぱりありそう…

    • 0
    • 15
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:46:11

    >>5
    連絡は半端にとりますか?

    私は、生活圏が同じなのですれ違いまくりです。お互い1人の時だけど。

    • 0
    • 16
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:47:02

    >>6
    9年?!

    す、す、すごい!私も長続きさせたいなぁ…

    • 0
    • 17
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:47:42

    >>10
    職場が一緒だからこそ会えないってやっぱりありますよね。休みとかも合わせられたりします?

    • 0
    • 18
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:49:58

    わーん(汗)

    みんなにお返事したいのに、頭がついていかない…

    • 0
    • 19
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 17:50:17

    みんなでお話しましょう!!

    • 0
    • 22
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 18:44:29

    えぇー!!

    花火デートとかとっても羨ましいんですけどぉ!!1日デートはどこに行くんですか??

    • 0
    • 23
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 18:46:05

    私も月さんと同じ感じ。

    同級生ではないけど役員等が一緒。今まで気がつかなかったけど、いろんなところで接点があった感じで…

    • 0
    • 24
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 18:47:30

    でも、みんな、9年とか10年とか一緒にいるじゃない?それって、どうやったら続けられるものなのかな?

    • 0
    • 28
    • 海水浴
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:04:24

    みんなでお話しましょう♪

    5分でも会いに来てくれるなんて、嬉しいですね!でも、5分じゃ足りなくて、やっぱり、もう少し…もう少し…って長くなってしまう。とか、ありますか?

    1日デート羨ましい(笑)!!

    • 0
    • 29
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:05:08

    >>26
    お話しましょー!!

    • 0
    • 30
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:08:30

    月さん。

    私もその気持ち分かる(笑)大好きすぎて、職場で普通にできないかも…しかも、いろんな顔の彼を見てしまうとヤキモチやいてしまったりしそうで。

    できれば、彼の重荷になりたくないし…

    • 1
    • 32
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:11:18

    分かりすぎる!分かりすぎる!その気持ち!

    5分でも会いたい。と本当に思うくせに、5分が短すぎて余計に切なくなったりね…本当ワガママというんだか乙女というんだか(汗)

    • 0
    • 33
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:13:14

    5分でもいいから今、会いたい!とすごく思って会ったはずなのに、次の日には、あぁー…今日にすればよかった…こんなに会いたいのに…昨日、我慢すればよかった…とか思わないですか(笑)?

    • 0
    • 36
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/18 21:19:41

    分かる分かる!偶然に会えないか車とか気にしちゃう!

    私なんて、まだまだです。

    やっと、やっと、1ヶ月。

    本当、お恥ずかしい…

    • 0
    • 43
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:05:09

    彼に会ってきました!!

    というより、私のワガママを聞いてくれたというか…

    • 1
    • 44
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:07:29

    月さんも、1ヶ月だったんですね!

    まだ、何もかもが手探りで…

    気持ちとか言葉とか。私も長く続けたいなぁ。

    • 0
    • 45
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:11:57

    >>38
    花火…本当に羨ましい…

    でも、でも。家族と行こうとかならないですか?

    • 0
    • 46
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:12:35

    >>40
    もちろんです♪

    みんなでお話しましょう!!

    • 0
    • 47
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 00:14:32

    >>42
    りおさんも、長い長い。まだ、1ヶ月の私から見たらとてつもなく長く感じます。

    会いに来てくれるとは、近所までとか?

    • 0
    • 62
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 12:56:25

    >>48
    昨日は、私がめちゃくちゃ会いたくなってしまい…1時間だけ会ってきました!

    どこまで言ったらいいのか分からず、悩むこともありますよね。

    私たちは、なんとなーく性格が似てるので、あ。本当は、こう思ってるんだよね。でも、強がり言ってる…とか、お互い気づいちゃいます(汗)

    • 0
    • 63
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 13:01:50

    友達には、やっぱり話せないことだから1人で悩むことも多いですよね(汗)1人で考え込むことで、関係がぎくしゃくしたり、苦しくなったりしたくなかったので、このトピを立てさせてもらいました。

    みんなで、楽しい話もちょっと切ない話も…そして、相談もしましょう!!

    お話しやすいように、名前は固定にしませんか?

    • 0
    • 65
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 13:40:53

    私もLineは毎日たくさんしてます♪
    おはよう。のLineから始まって、時間があればちょこちょこして、あとは、お布団入ったよ~から寝るギリギリまでLineしてます。

    元々、私は夜中まで起きてる人だったのに、彼に合わせて早寝早起きになりました(笑)

    • 0
    • 76
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 00:08:13

    苦しいよぉ…

    • 0
    • 77
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 00:09:47

    みんなは、旦那さんと普通ですか?

    うちね。家庭内ストーカーみたいで、ほんとに、耐えられない…

    • 0
    • 81
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 07:16:06

    おはようございます。

    うちも、単身赴任なので週末しか帰って来ないんです。でも、週末しか帰って来ないからこそ、あれこれとてもうるさい。

    単身赴任で家の近くにいないはずなのに、寝てるか家の電気が消えてるかをわざわざ確認しに来たこともあります。

    実家に泊まれば、本当に泊まってるか車の確認をしに来たり。

    • 0
    • 82
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 07:19:53

    ストーカーは、大袈裟かもしれないけど、妄想がすごい人で夢の中でお前は◯◯と浮気してた!とかそんなんでキレたり。

    楽しそうに男の人と話せば、何かあるはずだ!絶対、あっちはそういう隙を狙ってるはずだ!とか…

    なんですかね。

    何もないのに勝手にキレてるんです。

    • 0
    • 83
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 07:23:05

    今、書いたことは彼ができる前の話。

    ずっとチクチク、チクチク嫌味ばかり言われて。好きすぎるからそう思ってしまう!なんて言われるけど、言われてる側は苦痛でしかなくて…

    朝から重い話でごめんなさい。

    • 0
    • 85
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 08:45:09

    そうなんです。わざわざ、2時間半かけて確認だけしに来るんです。それで、会いたくなって~とか帰ってくるわけじゃないんですよね?!確認。確認。確認だけ。

    旦那がメールしてきて、電気がついて起きてるのにメール返さないと起きてるのに何してるんだかー!誰とメールしてるのかね?誰と電話してるんだ!と…

    ↑こんなやりとりしてるうちに、電気がついてる、電気が消えてる、のことをえ?と疑問に思い、確認しに来てることを知りました。

    盗聴器さえあるんじゃないかと思う…(汗)

    • 0
    • 90
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 17:08:09

    ヤキモチやきで心配性です。

    でも、だからと言って、極度に相手に嫌な思いをさせてはいけないと思うんですよね。嫌だという気持ちを伝えても、分かってもらえるのは数日だけです。

    みんなは、旦那様とどんな感じですか??

    • 0
    • 94
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/21 18:50:55

    >>93
    いいな、いいな~!!会えたんですね♪
    私も、会いたいなぁ…というかいつも会いたいんですけどね(笑)

    いつもは、どのくらいの頻度で会ってますか?

    • 0
    • 96
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/21 19:42:02

    >>95
    週2、週3くらい会ってるかもです。長い時間は会えないから、1時間だけとか。

    でも、でも、ついに!平日デートできることになったんです♪楽しみ♪

    私は、1ヶ月です。お恥ずかしいですが…

    • 0
    • 17/08/21 21:19:16

    10回目の誕生日なんて、素敵ですね!!

    • 0
    • 17/08/21 21:19:51

    誕生日プレゼントって、何を渡したことあります??

    • 0
    • 17/08/21 22:35:04

    りおさん!!携帯紛失なんて大変!大変!大丈夫でしたか?!今、携帯紛失したらほんと焦るなぁ。

    • 0
    • 17/08/21 22:36:02

    誕生日のケーキはこっそり買っておいて。とかですか
    ?!

    • 0
    • 17/08/22 07:44:05

    おはようございます♪

    私もすれ違った時は、手を振りますよ(笑)でも、彼が家族と一緒だったらやっぱり凹むかなぁ…

    平日デートの次の日が彼の誕生日なんです!!
    やっぱりケーキ食べるくらいがいいですかね?

    朝から夕方までの時間なので、無駄なく過ごしたい!どこに行こう…どこに行こう…

    みんなは、どんなデートするんですか??

    • 0
    • 17/08/22 15:55:05

    こんにちは♪

    声が聞きたい…と電話がきて、ルンルン♪ルンルン♪(笑)

    映画200本とかすごすぎます!!私も疑問なんだけど、みんな、近距離だから近場で会うのは危険ですよね?どの辺まで離れるのかな?

    • 1
    • 17/08/22 16:02:45

    平日デートは、お互い有休合わせてますよ♪

    月さんが緊張しちゃう気持ち、すっごく分かります!Lineだと普通なのに、やっぱり、顔見ちゃうとダメですよね(笑)ドキドキして、何話してるか分からなくなっちゃう。

    • 0
    • 17/08/22 19:28:27

    1人でテンパっちゃう気持ち分かるなぁ(笑)

    • 0
    • 17/08/22 21:11:16

    りおさん、携帯放置なんですね!!

    私は、彼から連絡がくるんじゃないかと思うと携帯離せません(汗)

    携帯ロックはやっぱりしてますか?

    • 0
    • 17/08/22 21:14:10

    ほんと、ほんと。彼と過ごす時間はあっと言う間ですよね…やっぱり、楽しい時間だからかな?

    授業中なんて、ほんと長かったんだけどなぁー(笑)

    • 0
    • 17/08/22 22:00:36

    彼のためにエステだなんて、とっても素敵ですね♪

    お誕生日デートの予定は決まりましたか?
    ぜひぜひ!参考にさせてください!!

    • 0
    • 17/08/23 00:07:54

    ですよね!ですよね!ロックしてなきゃ危険ですよね(T-T)りおさんたちは、最初からあんまり連絡とらない方ですか?

    • 0
    • 17/08/23 00:09:24

    >>142
    エステ未経験の私からしたら、本当に素敵です!

    彼もやっぱり気づいてくれるんですね(^ ^)いいなぁ♪

    • 0
    • 17/08/23 16:35:12

    >>148
    明日は、どこに行く予定ですか?

    いいな♪いいな♪

    • 0
    • 17/08/23 16:37:43

    もう5日。まだ5日。

    私にとっては、もう5日です(T-T)会いたくて仕方ないんだけど、お互いバタバタしちゃってるから、我慢。

    でも、会いたぁーーーい。

    • 0
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ