近距離W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 00:54:37

    >>41
    私はまだ関係を持ってないです。
    相性、ありますよね。
    まだこのままを楽しみたい気分でもあります。

    • 0
    • 50
    • 浴衣
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/19 00:58:05

    主さん、家族は別で旅行してきましたよ。

    うちは子供が大きくなってきたので多少は自由ですね。

    下の方は本当にこれからなんですね♪
    私は初めて逢った日にキスした相性が良くて?今に至ります(*^^*)

    • 1
    • 17/08/19 07:17:20

    ありがとうございます!
    私は26日で2ヶ月です(^^)
    職場が同じです!
    でも、、
    彼が役職で職場じゃ厳しくて、、、
    会った時に職場での俺の態度は気にしなくていいからねって!言われるけど毎回嫌われたのかな。。。って不安になります。

    みなさんはどれくらいのペースで会えてますか??

    • 0
    • 17/08/19 07:55:25

    >>51
    ギャップ萌えと思えるようになったらいいですねー!
    気にしなくていいよって言ってくれてるので、安心しましょう♪

    私はゴミ捨てる日に必ず来てくれるので、週三回は会います。
    あとは土日どっちかにはどこかで顔会わせる感じです。

    • 0
    • 17/08/19 08:00:24

    >>50
    初めて逢った日からって、、
    運命的な感じですね~♪

    私、ほんと前から知っていた人なのに、何でこんなに好きになったんだろうって不思議です。

    • 0
    • 54
    • りお
    • dY8hFMLVZq
    • 17/08/19 08:34:18

    >>47
    そうですね。
    夕方突然電話かかってきて、着いたよ~。て言われます。
    週に一度あるかないかで頻繁ではないですけどね。

    2年8ヶ月…考えてみたらあっという間でした。
    ゆっくり会えるのが日曜日だけなので、今日は自分の時間を楽しみます。

    • 0
    • 17/08/19 08:45:21

    >>52
    頻繁に会えるんですね(^^)
    羨ましいです!
    うちは彼の奥さんが不倫を疑っててなかなかです、、、

    だから余計に職場の厳しさが(>_<)
    今から職場で会えるのがすごい楽しみな反面憂鬱です、、(笑)

    • 0
    • 17/08/19 09:07:05

    >>54
    ゆっくり会える日があるなんていいなぁ!

    頻繁には会えるけど、ほんとに数分でおはよ、お仕事がんばってねって握手して終わりです。
    私は月曜の夜に少しゆっくり会えるので楽しみです♪

    • 0
    • 17/08/19 09:12:51

    >>55
    職場で会った時くらい、ほんわか気分になりたいですよね。。
    でも、ちゃんと切り替えて仕事してる彼はスゴイですね!きっと職場でも信頼の厚い方なのかな&#8265;

    周りに彼のこと話せる人がいなかったので、ここでたくさん話せて嬉しいです。
    主さんも時間のある時にきてほしいなー。

    • 0
    • 58
    • 豆つぶ
    • 134s6iP6+G
    • 17/08/19 09:19:23

    私も混ぜてくださーい。
    Wじゃないですが・・・

    • 0
    • 59
    • 浴衣
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/19 09:31:48

    おはようございます♪
    豆つぶさん、近距離ですが私もWではないんですよー。なので彼の自宅があるので時間が合えば生活してる感じですm(__)m

    • 0
    • 60
    • 豆つぶ
    • 134s6iP6+G
    • 17/08/19 11:21:28

    >>59
    ありがとうございます(^^)
    私は相手に家庭があって、私がシングルです。会うのはお互いタイミングが合った時に外で会います。普段は週1会えたらいい方です。今週はお盆休みだから昼間から2日連続で会えたから嬉しかったです(^^)

    • 0
    • 17/08/19 12:21:05

    >>57
    相変わらず今日も厳しい(>_<)慣れたいけど慣れない(笑)
    私もこんな話し友達には出来ないからうれしいです!

    LINEとかは毎日してますか?

    • 0
    • 62
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 12:56:25

    >>48
    昨日は、私がめちゃくちゃ会いたくなってしまい…1時間だけ会ってきました!

    どこまで言ったらいいのか分からず、悩むこともありますよね。

    私たちは、なんとなーく性格が似てるので、あ。本当は、こう思ってるんだよね。でも、強がり言ってる…とか、お互い気づいちゃいます(汗)

    • 0
    • 63
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 13:01:50

    友達には、やっぱり話せないことだから1人で悩むことも多いですよね(汗)1人で考え込むことで、関係がぎくしゃくしたり、苦しくなったりしたくなかったので、このトピを立てさせてもらいました。

    みんなで、楽しい話もちょっと切ない話も…そして、相談もしましょう!!

    お話しやすいように、名前は固定にしませんか?

    • 0
    • 17/08/19 13:12:08

    みんなで話しましょう♪

    私は毎日、二時間くらいLINEしてます。
    というか、朝昼夜と1日中してます。
    でも、電話はできないので、たまに声聞きたいなぁと思います。

    • 0
    • 65
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/19 13:40:53

    私もLineは毎日たくさんしてます♪
    おはよう。のLineから始まって、時間があればちょこちょこして、あとは、お布団入ったよ~から寝るギリギリまでLineしてます。

    元々、私は夜中まで起きてる人だったのに、彼に合わせて早寝早起きになりました(笑)

    • 0
    • 66
    • 豆つぶ
    • 134s6iP6+G
    • 17/08/19 14:06:21

    私もLINEは朝から寝るまで毎日しています(^^)基本的に私からは送らないようにしています。

    • 0
    • 17/08/19 16:53:09

    豆つぶさんからは送らないんですね。
    私は基本、向こうが自由なので私の都合の良い時に私から送ります。

    夏桜さん、今はまだラブラブですが、これから寂しい時がきたらここに気持ちを落ち着かせにきたいと思います!
    私は逆に遅くまで起きてるようになりました(笑)
    今まで、少し怠けていたネイルだったり、アクセサリーだったり、こういうの好きそうかなぁって思いながら選んだりしてます♪

    • 0
    • 68
    • 豆つぶ
    • 134s6iP6+G
    • 17/08/19 17:25:11

    平日の昼間だったり、明らかに1人行動してる時は送りますが、家に帰ってからは控えています。マメな人なのでチョコチョコ写メ付きでLINEくれたりするので苦痛ではないです(^^)皆さんお付き合いの長さは様々なんですね~。◯年って聞くと凄いなぁ。と思います。

    • 0
    • 17/08/19 17:49:43

    >>68
    素敵な彼ですね♪
    私もLINEではこっちがそんなにしても大丈夫なの?ってくらいにいつも連絡くれるので嬉しいです。
    私は子どもの同級生のパパさんなので、卒業後とか、、そういう節目の時はどうなるのかな?とたまに考えてしまいます(>_<)

    • 0
    • 70
    • 浴衣
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/19 17:56:34

    こんにちは♪
    今日は彼と朝からさっきまで一緒でした☆
    毎週デートはしてますがやっぱり幸せで楽しかったです(*^^*)

    メールは勿論毎日ですが彼が同じ時間に電話くれるます。もう9年以上の日課です。声の感じで疲れてるか体調も分かる様になったし、いつも手を繋いでるので手の温度で風邪かな?って気付くようになりました(*^^*)

    • 0
    • 71
    • 豆つぶ
    • 134s6iP6+G
    • 17/08/19 18:44:27

    >>69
    私も子供の同級生のパパです(^^)だから奥さんともガッツリ顔見知りです(^^;)

    • 0
    • 72
    • 豆つぶ
    • 134s6iP6+G
    • 17/08/19 18:48:10

    >>70
    幸せな時間を過ごせてよかったですね~。9年以上も一緒だと細かな変化までわかるようになるんですね(^^)私は髪の毛切ったとか焼けたとか明らかな変化くらいしかわからないです。笑

    • 0
    • 17/08/19 19:00:12

    みんなが羨ましい(>_<)
    今日、会う約束をしてたけど風邪具合が悪いから会えないって、、、、
    ショックが大きすぎたけど平気なフリした。。

    辛い、、

    • 1
    • 74
    • りお
    • dY8hFMLVZq
    • 17/08/19 19:02:02

    >>56
    月曜日、待ち遠しいですね。

    私は会社で会えるので用事がある時しかラインしません。
    なので時々忘れた頃にくるラインが新鮮な感じがします。
    毎日のラインは…私が付き合いきれないかも。

    • 0
    • 75
    • 浴衣
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/19 19:49:36

    彼が同級生のパパさんだなんて近距離の前にドキドキですね(*^^*)
    私は彼と年の差があるので娘みたいなもので
    ママスタ的にはいい歳ですが、若くて可愛いなって今日も言われました(^^;

    • 1
    • 76
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 00:08:13

    苦しいよぉ…

    • 0
    • 77
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 00:09:47

    みんなは、旦那さんと普通ですか?

    うちね。家庭内ストーカーみたいで、ほんとに、耐えられない…

    • 0
    • 78
    • ビアガーデン
    • soWkGDJTvw
    • 17/08/20 00:09:54

    >>76
    気持ち悪
    寝れば?

    • 0
    • 79
    • 今日も素麺
    • xMu3X89pj8
    • 17/08/20 00:49:57

    >>76 間違いなく呪われている

    • 0
    • 80
    • りお
    • dY8hFMLVZq
    • 17/08/20 06:32:36

    >>77
    大丈夫ですか?
    うちは単身赴任なので、そういうのはないかな。
    結婚前からお互いを干渉しないで自由にしてるし。
    ストーカーって…そんな酷いの?

    • 0
    • 81
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 07:16:06

    おはようございます。

    うちも、単身赴任なので週末しか帰って来ないんです。でも、週末しか帰って来ないからこそ、あれこれとてもうるさい。

    単身赴任で家の近くにいないはずなのに、寝てるか家の電気が消えてるかをわざわざ確認しに来たこともあります。

    実家に泊まれば、本当に泊まってるか車の確認をしに来たり。

    • 0
    • 82
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 07:19:53

    ストーカーは、大袈裟かもしれないけど、妄想がすごい人で夢の中でお前は◯◯と浮気してた!とかそんなんでキレたり。

    楽しそうに男の人と話せば、何かあるはずだ!絶対、あっちはそういう隙を狙ってるはずだ!とか…

    なんですかね。

    何もないのに勝手にキレてるんです。

    • 0
    • 83
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 07:23:05

    今、書いたことは彼ができる前の話。

    ずっとチクチク、チクチク嫌味ばかり言われて。好きすぎるからそう思ってしまう!なんて言われるけど、言われてる側は苦痛でしかなくて…

    朝から重い話でごめんなさい。

    • 0
    • 17/08/20 08:36:39

    >>77
    あまり興味ないのか特に、、、

    わざわざ確認しに帰宅してくるんですか!?

    赴任先から家まではどれくらいなんですか?

    • 0
    • 85
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 08:45:09

    そうなんです。わざわざ、2時間半かけて確認だけしに来るんです。それで、会いたくなって~とか帰ってくるわけじゃないんですよね?!確認。確認。確認だけ。

    旦那がメールしてきて、電気がついて起きてるのにメール返さないと起きてるのに何してるんだかー!誰とメールしてるのかね?誰と電話してるんだ!と…

    ↑こんなやりとりしてるうちに、電気がついてる、電気が消えてる、のことをえ?と疑問に思い、確認しに来てることを知りました。

    盗聴器さえあるんじゃないかと思う…(汗)

    • 0
    • 86
    • りお
    • dY8hFMLVZq
    • 17/08/20 08:45:32

    >>83
    そういう気持ちを全て言ってみてもダメですか?
    耐えられないですよねそんな生活。

    • 0
    • 87
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/20 09:18:22

    おはようございます(^^)
    夏桜サン、旦那さんの行動は苦痛ですね(>_<)元々ヤキモチ焼きな方なんですか??単身赴任でエスカレートしてしまったのかな・・・。

    • 0
    • 17/08/20 11:51:30

    こんにちは。
    夏桜さん、彼がいるから余計に旦那さんが苦痛に感じてしまうのもあるのですかね。
    行き過ぎた行為はしんどいですよね(>_<)

    私は旦那とは普通に仲良しです。でも彼がいるからこそ、仲良くやれている所もあると思います。
    旦那より大人な性格なので、やはり惹かれてしまいます。

    • 0
    • 89
    • 土用の丑の日
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/20 13:55:41

    こんにちは♪
    主さんの旦那様、心配性なのかな?主さんの事大事なんでしょうね。でもちょっと嫌ですよね。。

    • 0
    • 90
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/20 17:08:09

    ヤキモチやきで心配性です。

    でも、だからと言って、極度に相手に嫌な思いをさせてはいけないと思うんですよね。嫌だという気持ちを伝えても、分かってもらえるのは数日だけです。

    みんなは、旦那様とどんな感じですか??

    • 0
    • 91
    • 土用の丑の日
    • p1O0fdpojD
    • 17/08/20 17:55:07

    私は旦那とは普通ですね。レスですが。。

    私は彼に凄いヤキモチ妬いてた時期ありましたね(^^;で、自爆して別れたい終わりにしたいとか良く言ってました。
    それでも彼はいつも私が落ち着くまで話を聞いてくれてなだめてくれました。
    今は彼の方が男はダメだ浮気するなって毎回言うし、あの時みたいにまたヤキモチ妬いてくれとかワケわからない事言ってきます(笑)

    • 0
    • 92
    • 夏桜
    • Xkg6aFwukn
    • 17/08/20 19:31:40

    >>91
    あの時みたいにヤキモチ妬いてくれなんて、なんだか、嬉しくなっちゃいますね♪♪

    • 0
    • 93
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 16:48:23

    旦那とは表面上は仲良し~。俺を見てくれ攻撃がすごい。笑
    でももう何年もしてない。もう一回受け入れられたらいいんだけど無理。
    お盆中はあちらからも連絡ないししんどかった。今日10日ぶりに会えた。

    • 0
    • 94
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/21 18:50:55

    >>93
    いいな、いいな~!!会えたんですね♪
    私も、会いたいなぁ…というかいつも会いたいんですけどね(笑)

    いつもは、どのくらいの頻度で会ってますか?

    • 0
    • 95
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 19:26:01

    >>94
    いつも会いたいですね。笑
    私は月に8回くらいあってるよ。でも会いすぎ?っておもってるから週1くらいでいいかなー。
    主さんは彼とはどれくらい?私は2年目だよー。

    • 0
    • 96
    • 夏桜
    • 37kDm4iRam
    • 17/08/21 19:42:02

    >>95
    週2、週3くらい会ってるかもです。長い時間は会えないから、1時間だけとか。

    でも、でも、ついに!平日デートできることになったんです♪楽しみ♪

    私は、1ヶ月です。お恥ずかしいですが…

    • 0
    • 97
    • 豆つぶ
    • t+JSaYP4KZ
    • 17/08/21 19:46:21

    こんばんはー。
    アイスさん初めまして(^^)
    今日会えたんですね。いいなー。

    • 0
    • 98
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • jbnh8t4eUm
    • 17/08/21 19:56:54

    >>96
    結構会ってますね!!近いとあえますよね。
    彼が仕事終わった後とかですか??
    1ヶ月!!ステキ~
    気分の浮き沈みもあるとおもいますが、、、むりしずに、お互い。笑

    • 0
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ