近距離W不倫

  • 友募・馴れ合い
    • 588
    • みか
      17/10/20 16:08:47

    >>586
    相手の家族構成や歳は聞いてるけど、知らない人。
    家の場所は知ってるよ、訊いてもないのに教えてくれた。
    乗り換え駅で子供と奥さんが二人で通りすぎるのを一度見たことあるけど、へ~って思っただけ。
    そこに来ること知ってたし
    子供の写真は見たことあるから、すぐわかったけど、それ以降は見かけたことない。
    と言うか、すれ違ってもわからないかも。
    最初の頃はどんな人かすごく気になってたけど
    今はあまり興味ないかなぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ