透視のチカラ試してみてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 173
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 07:29:57

    >>17 この方のコメントが気になってます。
    オレンジ色?なんだろう…

    • 0
    • 172
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 07:29:02

    知らない間に上がってた。
    しかもみてください。トピになってた( ゚д゚)

    • 0
    • 17/08/20 07:26:31

    好きな人は私のこと好きかな?

    • 0
    • 17/08/20 07:25:31

    >>167モテると思う!
    わたし以外にも色々いそう?
    私言葉でうまく騙されてる?

    • 0
    • 17/08/20 07:23:57

    数年先でも、離婚した方が幸せになれますか?

    • 0
    • 168
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/20 07:19:33

    彼の女性経験は何人くらい?

    • 0
    • 167
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 07:19:03

    >>166
    うーんそれは分からない
    でもモテそう、相手。自由きままでも構う人がいるというか。友達として とかでもね。

    • 0
    • 17/08/20 07:12:47

    >>165自由きままかもしれない
    連絡こないなー
    重いなーとかは思ってる?

    • 0
    • 165
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 07:10:19

    >>163
    相手は都合良い?自由きまま?あなたほどはまだじゃないかな

    • 0
    • 164
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 07:09:28

    わたしも見てほしいです。
    いつ妊娠できますか?

    • 0
    • 17/08/20 07:06:23

    私のことなにも思ってない?

    • 0
    • 162
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/20 07:03:55

    彼の女性経験を視てください。

    • 0
    • 161
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 06:33:40

    >>151
    良くなる

    • 0
    • 17/08/19 12:15:25

    >>155
    回答ありがとうございます。彼とという意味ですか?幸せになれる道とはどういった意味ですか?おバカですみません泣

    • 0
    • 17/08/19 11:43:06

    >>144
    ありがとうございます。
    それは何故ですか?
    子供達にとっても離婚した方がよかったのですか?それなら気持ちが前進できそうです。
    生活も大丈夫そうですか?
    よろしければ視てもらえませんか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/19 10:43:59

    >>146
    ありがとうございます。
    悩むほどではないですが、不満はあります。

    • 0
    • 157
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 10:39:00

    >>143お願いします。!

    • 0
    • 17/08/19 10:33:34

    >>140お願いします

    • 0
    • 17/08/19 10:29:48

    >>152
    幸せになれる人、道だと思う

    • 1
    • 17/08/19 10:23:16

    これから私どうなりますか

    • 0
    • 17/08/19 09:13:16

    何年後に赤ちゃん授かれるか見てほしいです!

    • 0
    • 17/08/19 09:11:26

    >>128お願いします。

    • 0
    • 17/08/19 09:10:50

    これからどうなりますか?
    周りがどんどん幸せになっていく中私はますますダメになっていってる気がして。お願いします

    • 0
    • 17/08/19 08:52:06

    >>148
    違う自分を演じてきた こうするしかなかったみたいな、踏ん張る力がある 弱い人間に優しく出来る 一喜一憂しやすい 才能あるのに活かせてない 何かすごい得意な事、特技一つありませんか?

    • 0
    • 17/08/19 08:49:43

    >>147
    幸せそう

    • 0
    • 17/08/19 08:48:51

    私の人間性をみてください。
    m(_ _)m

    • 0
    • 147
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 08:48:42

    私の未来でわかる事があれば教えてください

    • 0
    • 17/08/19 08:42:31

    >>141
    パートナーの事で悩んでますか?

    • 1
    • 17/08/19 07:55:01

    >>131
    まもられてると思う 運というか要領良い

    • 0
    • 17/08/19 06:18:08

    >>142
    正しい

    • 1
    • 17/08/18 20:14:36

    仕事のことを見て下さい。
    このまま続けられるでしょうか?人間関係はどうなっていくでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/18 20:11:50

    離婚をした事は正しかったですか?
    これからの私、生活を見てください。
    お願いします。

    • 0
    • 141
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 20:09:59

    見てください

    • 0
    • 140
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 20:08:08

    健康になれますか?
    未来が不安です。
    私に未来はあるでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/18 20:06:57

    Sさんは童貞ですか?

    • 0
    • 17/08/18 20:05:39

    >>135
    もう誰かとやるとか話みたいなのが進んでたりしますか?仲間意識というか。
    男らしいたくましい雰囲気や性格なのかな。人が集まるような兄貴タイプ。。反対しても意思は固そう。それでもあなたは支えきれる気がする。不満を言いながらも旦那さんに惚れてる感じ。逆に言いなりになる男性だとうまくいかなさそう。心配は愛情そのものからきてる感じもしますね。そんな無茶な事をしようとしてる感じもしない。ある程度知識や人脈や経験もあっての夢じゃないかな。違ってたらすみません

    • 0
    • 17/08/18 20:01:17

    >>134
    周りがなにか言うのはあまり良くない気がする。いろいろ無理してるのかも、息子さん。
    なんで?っていう環境とか。学校でもみんなそうだけどいろいろあったり。
    楽しいことに集中したいし、好き嫌いも激しそう。愛らしい子だと思う。凄く良い子だと思うよ。もしかしたらお母さんに少し変な気の使い方とかするのかな?
    賢いんだから勉強したら良いのにーとか言ってあげるとか。同じだとしても、話を聞こうとするのはあまり良くない感じ。

    • 0
    • 136
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 19:49:30

    みていただきたいです。
    今後この生活を続けて大丈夫ですか?
    環境を変えるべきですか??

    • 0
    • 135
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/18 12:42:56

    旦那が独立をすると言っています。今は建設業で、耳悪くなるし体力的にもきついし健康面でも心配です。以前も独立を考えていて止めさせたんですが、今回はどうなりますか?
    建設業はやめてもらいたいです。

    • 0
    • 17/08/18 12:02:03

    >>133
    ちょうど今見ました。ありがとうございます。
    確かに、バカではないと思います。やればできると思うけど、やらない。勉強があまり好きではないから、とにかく面倒くさい、逃げたい気持ちが強い気がしています。
    昨日は塾へ行きませんでした。今日も朝からあったのに行っていません。私の気持ちは伝えたけど、どうでもいい…と。家を飛び出し、祖父母宅に行って、布団をかぶって寝ているようです。
    塾の先生も心配して、話すだけでもいいからおいで…と言ってくれていますが、その事を祖父に伝えてもらっても行かないと言います。
    先生が電話で話してみようか?と言ってくれているのですが、してもらったら少しは違うでしょうか?

    • 0
    • 17/08/18 11:46:15

    >>127
    気がキツイだけで自暴自棄になって投げ出すような感じには浮かばなかったです
    言い方適切か分かりませんが バカではないです
    要領も良いと感じます
    誘惑がない以上、踏ん張れる根性があるように感じた。あなたが一人で頑張りすぎなような。自分みたいにならないように息子にはきちんと、みたいな。違ってたらすみません。透視があるわけではなく、力を試すというスレなんで、直感で感じたままですが参考になればなと。

    • 0
    • 17/08/18 08:54:25

    >>130
    私がなにかしたかな?とか自分責めやすいのかな たまたまな事でも敏感になってたり
    わざわざ離れる人もいれば忙しくて合わない場合もあるよ

    • 0
    • 17/08/17 17:11:26

    親子である意味運がいいような。
    でも違う面からみたら運がワルいような?
    なにかみえますか?

    • 0
    • 17/08/17 17:08:20

    どんどん人が離れていきます。
    ここ数年でガラリと変わりました。
    どうすればいいのでしょうか、、
    お願いします。

    • 0
    • 129
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 17:04:29

    お願いします。みてください。
    私の今後について。色々不安があります。
    上手くいくでしょうか?m(_ _)m

    • 0
    • 17/08/17 17:02:40

    >>119よければお願いします。

    • 0
    • 17/08/17 15:20:24

    お願いします。
    息子が塾を遅刻ばかりするので、辞めさせると言うと、じゃあ辞めるもう行かないと…。
    受験生で今からなのに。私もつい言ってしまった事、後悔しています。
    この先、どうなるでしょうか?一番に希望する高校に合格できるか心配です。

    • 0
    • 17/08/17 15:15:12

    >>109

    有難う御座います。
    当たってます!!
    頼れない夫で精神的に おかしくなりそうです、もう限界です。
    夫に見切りを付けて離婚したほうが良いでしょうか?
    離婚しても金銭面は良くならないでしょうか?

    • 0
    • 125
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 15:02:04

    今日、腫瘍の生検しました。良性ですか悪性ですか?

    • 0
    • 17/08/17 15:00:09

    >>101
    可愛い感じ しか浮かばなかったです

    • 0
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ