ベビーベッドの購入迷ってます

  • 妊娠・出産
    • 13
    • 絵日記
      17/08/16 06:32:21

    添い寝じゃないと寝ないかは赤ちゃんに寄る。
    でも大人用の布団に添い寝するのは窒息とかしそうで怖いからやめた方がいい。
    寝る場所がフローリングなら、ベビー布団直で敷くと固そうだから、ベビーベッドか赤ちゃん用マットレスがあるといいと思う。
    ベビーベッド、二人目を歳近く産みたいと考えてるなら二人目の時に使うだろうし買っておいてもいいんじゃないかな。
    正直一人目はベビーベッドいらないとは思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ