性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 503
    • 金木犀
      17/11/18 13:20:40

    >>492
    上のこども二人に父親が必要なんだよね。その二人旦那に任せて
    主は一番下の子だけつれて離婚したらいいのに。
    養育費と慰謝料もらって、最悪生活保護かな。

    旦那と女も、言い方悪いけど、家族の責任放棄して新婚生活送ってるんでしょ?そりゃ楽しいよね。主が一人で3人のこども育てるのは精神的にも経済的にも無理なんだし、主と旦那は夫婦としてうまくやれないんだから。
    旦那と女に、こども二人まかせなよ。少なくとも父親として、育ててはくれるよ。お金の心配もないし。女にも苦労させてやればいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ