性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 491
    • 紅葉
      17/11/18 08:40:17

    >>490
    許せるかと言ったら許せないよね。
    ただ父親として必要なだけ。
    これから長男次男が大変な時期だから、父親してもらいたいだけ。
    長男は父親を軽蔑する気持ちはあるみたいだけど、父親いるとすごく楽しそう。
    だから長男と父親の関係は父親の努力次第で修復出来ると思う。

    長男次男がある程度大きくなるまで、私が3人引き取れる準備と覚悟が出来たら離婚したいと思う。

    今離婚したら、子供達はバラバラになるか、最悪旦那に3人取られる。
    だから今は離婚したくない。
    旦那に帰って来てもらうしかないんだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ