性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 482
    • かぼちゃプリン
      17/11/17 20:38:36

    >>481
    私もまさかこんな展開になると思わなかった。
    最初はただのすれ違い、数ヶ月前までは幸せだった。
    こんな事になったのは、やっぱり不倫相手のせいだと思ってしまう。

    もう調停は不成立で終わったんだ。
    旦那は多分裁判起こすと思う。
    不倫相手への慰謝料請求もあるし、今弁護士色々調べてるよ。

    旦那は子供の為に帰って来てるんじゃない?
    けど平日のお昼は私と旦那、末っ子で食べてる。
    私を憎んでるならそれさえ嫌だと思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ