性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 324
    • 鈴虫
      17/10/31 12:57:42

    主さん頑張って下さい。うちも似たような状況でした、長男中1の時。女がいるから家庭がどうでもよくなり、放置されました。私も探偵使って不貞の証拠、あらゆる証拠をとり。弁護士相談など。離婚は自分ではなく、子供の為に絶対してたまるかと思いましたよ。シングルの糞女(相手)は、自分の今後の為に男が必要なだけ。でも私の子供達には父親として必要でしたから。そうこうしてるうちに、フラっと帰ってくるようになりましたよ。そして、1年経ち相手の女を不貞で訴えて慰謝料とりました。
    旦那は、性欲のためだけに。と言ってました、
    所詮不倫なんて、そこですよ。男女として自由になる自分に今は夢中なんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ