性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 278
    • さつまいも
      17/09/21 18:36:12

    こういう相談って、旦那さん側の言い分も聞かないと何とも言えないよね。

    主の意見を聞いてると、主が3人の子を育てながら家事仕事をしてて偉いなって思うし。
    旦那さんは主が仕事してるのに、家事育児を手伝わないし、家に帰らないし、子供3人いるのに離婚なんて最低!って思う。

    でも、予想で旦那さん側の気持ちを書くと、
    ずっと主が朝起きられないから、主が起きない時は子供を見てた。主さんに何度も何度も、
    朝起きて!朝起きれないなら病院行こう!!って言ってるのに、主は、周りの精神病の知り合いが薬漬けになってるのを見て、ああいうふうになるのは嫌だということで、旦那の言うことを聞かず、旦那さんからすると、病気を治して欲しいのに、こいつは俺の言うことを聞かないって長年不満が溜まってたかも。最近主さんはちゃんと病院に行ったみたいだけど、時すでに遅しで信頼関係崩れてる。
    昔、主から離婚をきりだしたこともあるし、
    今度は俺から離婚をきりだすって感じ?
    旦那は主と離婚すれば、ちゃんと長男次男の面倒を見るつもり。

    まぁ、元々価値観が合わずに何度も喧嘩してきたのに、セックスで仲直りして、それで3人目作ってしまったのは主も旦那も悪い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ