性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 242
    • 睡眠の秋
      17/09/19 22:02:29

    >>241
    年頃なのかな?
    ここ最近になってひどくなった。
    今日も長男ゲーム中に三男が邪魔して、向こう行け!ってすごく切れてた。
    それに対して怒ったら、ちゃんと三男を見ない次男が悪い!と。
    俺は好きなゲームすら出来ないのか!とキレる。
    私がいくら言っても反発するばかりだから、もう2階行きな!と行かせたら、2階でバタバタ暴れる。
    旦那に話してもらおうと電話して、長男に話させようとしたら、話したくない、もういい!と。
    旦那にそう伝えると、今長男は俺の言う事聞かないよ。ほとんど家にいないんだから聞くわけがない。俺が引き取るならそれなりに話すよと。
    それは違うでしょ?まだ何も決まってない。だから今は2人で見るべきでしょ?このまま放っとくの?そんなワケにいかないでしょ?と言ったら。
    俺たちの問題が解決しないとどうにもならないと思うと。

    今長男は私にも旦那にも信頼関係がない。
    あれ程旦那と長男は信頼関係が出来ていたのに。
    旦那がママ嫌だからアパート借りるだの長男に言って、私と長男の関係は悪化した。
    旦那はほとんど家にいないから、旦那への信頼もなくなっていってる。
    長男を元に戻すには私達が離婚しないでいる事、仲良くやっていくしかないと思うんだけどな。
    今長男をどうしてあげたらいいのか分からない。
    2階行った後、落ち着いて話してたら、長男は話したくないしか言わなくて泣いてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ