急上昇
セミ(抜け殻)
NHK 08月14日 17時39分
14日午後、新潟県長岡市の海水浴場で、家族と海水浴に来ていた群馬県の小学1年生の男の子が溺れ、意識不明の重体となっています。
14日午後2時すぎ、長岡市寺泊の海水浴場で、子どもが溺れたと近くにいた人から消防に通報がありました。
新潟海上保安部によりますと、溺れたのは群馬県伊勢崎市に住む小学1年生の男の子(6)で、ドクターヘリで地元の病院に搬送されましたが、意識不明の重体となっています。
海上保安部によりますと、男の子は14日午前7時ごろから両親や弟と一緒に海水浴をしていましたが、午後1時半ごろ母親が弟をテントに連れていくため目を離した隙に溺れたということです。
事故当時、現場付近の風や波は穏やかだったということで新潟海上保安部が事故の詳しい状況を調べています。
新潟県では、13日、佐渡市と粟島浦村で海の事故が相次ぎ男性2人が死亡しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません